イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

何・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・・・・・?

英語読解の中間試験の結果が100点中93点・・・・だと?

vlcsnap-6384990.jpg

「ウソだっ!!!」


答案貰ったときこんな感じでした。全授業爆☆睡で、帰国のダチが全訳してくれた訳(←神すぎワロタ)を前日に自分のその場で読んだ訳と照らし合わせただけでコレって・・・・出来すぎも良いとこだぞマジでww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

うらやまスィィィィィ!! 英語でそんな高得点取った事無いよ俺!
おめでとうございます。

>追記
『機動武闘伝Gガンダム』がテレ玉で火曜夜11で再放送してます。
興味があるなら見てみてください(1~4話は過ぎてしまったんでDVDレンタルとかで)。ガンダムの名を借りた格闘ものなんで、ロボットものに慣れてない人でも楽しめますよ。

>追記2
なのは1期の小説版を購入。
1期2期は魔法少女色が強すぎて(当たり前といえば当たり前ですが)好みに合わなかったのですが、これは中々楽しめました。
プレシアの過去設定は知ってたんですが、実際に文章を目にして、どれだけ無茶苦茶なものだったかが改めて伝わってきました。この時点で『魔法少女』じゃないですよ(汗)。
複線出したSLBも良い感じ。活字なのにこのシリーズで一番面白い戦闘の様な気がスルww
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2008.06.12 22:30 
  • [編集]

 

おっ(・ω・`)!
ひぐらし!!!
夏休みになったら実写見に行こうよwwww(だいぶ遅ゴメソ


93点だと!?
オレはつい最近のテストで7点だったぞ!
…10点満点だったけどなw
  • 焔 
  • URL 
  • at 2008.06.12 22:58 
  • [編集]

 

英検二級に2回落ちた教祖が通りますよ~
何もしないで93とか吹くしかねえww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.06.14 02:30 
  • [編集]

 

MARCHの文学部英文学科だった俺も通りますよ。
ほほぅ、試験ですか?!
懐かしいですなぁ…遠い目。(#´Д`)
大学いくのに秋葉原を乗換駅にしていたのもいい思い出www

http://blog-imgs-21.fc2.com/v/i/p/vipcuremaxneet/sayounara.jpg
↑これでも見て、大学頑張ってね!
BLOG削除したのに、まだ残ってる絵wwwww
俺の方は、BLOG復帰まだまだ先になりそうですww
  • 家なき子ジャーマン 
  • URL 
  • at 2008.06.14 04:32 
  • [編集]

 

すごいすごい!!

・・・・とか言っておきながら俺も中間の英語90点。
でも点数では微妙に負けてますがw
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2008.06.14 18:19 
  • [編集]

 

ルークさん>
実際中一以来の英語90点台wどもですw

>追記1
Gガンダムか~。ガンダム無双でキャラは知ってるから興味あるかも。検討してみます。感謝w

>追記2
小説版の出来は最高としか言いようがないですよね。さすが都築さんとしかw
プレシアは小説版読む読まないで随分違いますよね。これ本編でやってたら本当に神作品だったんだけどなぁ。


焔さん>
>ひぐらし
おkw了解っすww

>7/10
普通に高得点じゃんwまぐれの俺とは違うw


ネギまぐろさん>
>英検2級
結局英検は中二で取った3級どまりの俺ガイルw

>何もしないで93うめぇw
これは逆にバッドエンドフラグかもしれん・・・←深読み乙


ジャーマンさん>
>MARCHの文学部英文学科だった俺
MARCHの理工の俺も通りますwんー乗り換え的にOBではないっぽいかな?w

>大学頑張ってね絵
みwなwぎwっwてwきwたw
そして何故残たしw

>復帰
気長に待ってますwのんびりいきましょうw


オスローさん>
どもwまぁカンッゼンに奇跡ですからw

>中間の英語90
高校の英語は酷かったなー。100点満点で平均20点いかないとかどんなレベルだっつーのw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.14 22:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

