イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

生存報告

本当に念のためだけど生存報告。いやね、「埼玉で19歳って言ったらアレリーベさんじゃね?」とか心配してくれてる方がきっとたくさんいると思ったんで。←ねーよ

マジでアキバ行こうと思って、事件発生時に地元の駅の電車のホームに立ってたから怖すぎる。結局電車は乗らないで折り返して、地元の図書館で勉強・・・・しないで月刊ベースボール読んでたんだけどさw

お亡くなりになられた方にはご冥福をお祈り申し上げます。
もうホコテン本格的に無くなるかもですね。ここんところのアキバは物騒すぎる・・・・模倣とか絶対しないで欲しい。実際ビビって行けないOTZ
それにしても犯人はホントないわ。ぶっ飛びすぎてるから薬物とかでも使ってるのかと思ったけど、そうでもないらしいですし・・・・。

昨日徹夜で死にそうなんで、もう寝ます。あー頭痛ぇw明日テストやっべぇなw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

私の周りの人って皆なぜか他の場所だと反応しないのに秋葉原で何かあると凄い速度で反応するんですよねww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.06.09 10:15 
  • [編集]

 

実際、「リーベs、アキバいってるんじゃあ・・・」と心配したがまだ行く前だったのね

ともかく何ともなくてなにより

しかし、こういう事件は悲しいわ
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.06.09 11:45 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
今回はさすがに規模がデカすぎるけど、やっぱ反応はちょい違いますよね。
つーか衝撃的すぎる・・・さすがに、

Bさん>
セフセフでしたマジで。早起きできない俺に乾杯。

>しかし、こういう事件は悲しいわ
亡くなった方々が気の毒すぎてマジで涙出てくる・・・。犯人マジ氏ね。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.10 01:06 
  • [編集]

 

ホコテンはしばらく中止の方向になるそうですorz
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.06.10 17:50 
  • [編集]

 

Bentaさん>
マジか・・・・俺たちの街オワタ・・・・OTZ
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.11 00:36 
  • [編集]

 

何かこういった事件が多くて残念です…
亡くなった方々の明るい未来を壊した犯人がマジで許せないです。

でもリーベさんが無事で安心しました。

にしてもとても衝撃な事件でした。亡くなった方々にご冥福をお祈りします。

  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.06.11 01:01 
  • [編集]

 

大惨事だったようですな 秋葉遠すぎて実感沸かんわけですけども
とりあえず生還してるようでよかた

ニュース見る感じの犯人は相当ネガ性質な人だったようですな
ネガ性質は僕も同じなんだがここまで酷いとねーよとしか言いようがねーですな
  • 毒の人 
  • URL 
  • at 2008.06.11 17:08 
  • [編集]

 

方程式さん>
なんとか無事でした。まぁ現場に行ってないだけまだ余裕ありましたが。。

残念でならないですよね・・・。親とか(加害者の親含めて)本当辛いだろうなぁ。

今後こーいったことが起きないのを祈るばかりですね。


毒さん>
俺もここまで酷いってのに気付くまでは大分時間かかったですねー。電車でニュース見たときは、死亡って書いてなかったからかも。

>ネガ
らしいですねぇ。高校まではエリートでそっから総崩れか・・・・まぁありがちだけど、毒さんの言うとおりここまでやられると、これはねーよとしか;;;
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.11 23:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

