イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

マクロス FRONTIER【第10話】レジェンド・オブ・ゼロ【キャプ感想】

fate02
 
ふぇいとそん「き~みは誰とキスをする!?」


nanoha01

なのはさん「う~ん」


fate03

ふぇいとそん「わ~たし それとも、わたし!?」


nanoha04

なのはさん「じゃあ、野原ひろしさんで」
ふぇいとそん「その発想はないわwww」


hayate03

はやて「どうやらコレに影響されたらしいで」
ふぇいとそん「708(なのは)へぇ~」

fate04

ふぇいとそん「百合のない世界に未練なんかあるか!」
はやて「影響受けまくりやないけ」

zm10a.jpg

カナリア「アルト、これからも私の傍にいてくれるか?」
アルト「そうだな・・・・」

hayate04

はやて「クラナドやないか・・・jk」


やっべー智代編楽しみすぐるwwwww智代は俺の幼馴染www

というか、オワタの顔文字コピペしようと思って「オワタ」って検索バーで検索したら、書いてる途中の窓でやっちゃったから全部消えて書き直しの俺涙目www文字通りオワタ\(^o^)/すぎてワロタww
何が言いたいって、月曜の試験オワタ\(^o^)/

んでここまでまさかのマクロスノータッチなんで、一応以降ちょいと感想っぽいこと。

随分久々のマクロスの感想ですが、テロップの演出gjでしたよね。いちいち上手いんですよなこのアニメはw
とりあえずミスマクロス涙目でワロタw華麗にシカトwww
OPも2クール目は変更っぽいし、ここらでキス回でもすっかー回でしたよね。つーかシェリルのアレは反則だわw大人すぐるw
つっても俺にしては珍しく、どう考えても少数派のランカ派気味だったりします。いやシェリルも良いんだけど、キャラデザがさ・・・←結局それかw
そういやちと思ったんだけど、シェリルの声優に平野綾さんってのは駄目だったんかな?May’nさんの歌はすんげー良いのは分かってるからべつに良いんだけど、結構アリだった気もするのは俺だけでいいww

ps
女性声優140人ソートやろうと思ったけど、速攻断念。引き分け多すぎる時点で俺やる気ねぇww
ps2
男子バレーktkrww本当におめww思わず泣いちゃったぜww植田さんwwwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

中出ししてやったwwww 

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
  • いのうえ 
  • URL 
  • at 2008.06.07 19:50 
  • [編集]

 

>女性声優140人ソート
俺も断念www

ていうか順位とかつけれねーよjk

1ついえるのは静御前は俺の中で最高という事だけwww


>テロップ
毎回ホント感動だわwww

ランカちょっと今回で株が上がったwww
  • Bの兄貴 
  • URL 
  • at 2008.06.08 00:44 
  • [編集]

 

「じゃあ、野原ひろしさんで」のときの表情wwww
  • ファレス 
  • URL 
  • at 2008.06.08 10:45 
  • [編集]

 

Bさん>
おーさり気にお久しw

>順位とかつけれねーよjk
基準がムズすぐるwww総合力とかそういう問題じゃないしww

>1ついえるのは静御前は俺の中で最高
奈々さんだろjkw

>ランカ
ランカはまぁ嫌いじゃないぜwキャラデザ的な意味でw←ひどい


ファレスさん>
なのはさんさり気にすんげーうぜぇ表情してるんすよねwwキャプにすると顕著ww

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.10 01:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

