イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

閉鎖空間

TBとかで一方的にお世話になってたブログ、垂れっ流しジャーマンさんが閉鎖してて全俺が泣いた。というか、素直にびっくりした;;;
まぁなんつーか、ホントお疲れ様でした!鬼クオリティ高い絵と超絶テンションの感想はホント見ていて楽しかったです。レイン(ふたご姫知らんけどw)可愛かったですwフェイト絵もごちでしたw

向こうでコメ残せないんでこっちで書いてみたけど、んー気づいてもらえたら幸い。そういや相互リンク申し込もうとずっと思ってたのに、すっかり忘れてた←オイ
んにしても最後の記事も途中からテンション高すぎワロタwまた機会があったらお会いしましょうぜww


【近況報告】

・マクロスF面白杉ワロタw
・ハングリーハート(2周目くらい)面白杉ワロタw
・バスケ面白杉ワロタw
・サンホラ中毒性高杉ワロタw
・Little Busters!(OP)良杉ワロタw
・1限出られな杉ワロタw
・線形代数わからな杉ワロタw
・解析わからな杉ワロタw
・物理わからな杉ワロタw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

リトバスOP曲は8ヶ月ほど前にリサイクルショップで流れてました(フェイト2体なのは1体売ってた所)

うちの学校では「EXは18禁にする必要無い」と連日激しい議論が展開してます
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.06.04 01:10 
  • [編集]

 

サンホラktkr LostとChronicleがおぬぬめ

  • 毒の人 
  • URL 
  • at 2008.06.04 01:31 
  • [編集]

 

後半は全力でダメじゃんww
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2008.06.04 09:02 
  • [編集]

 

うはwwwwwwwwwwwwwこんばんはwww
ちょっとね、アニメ感想のカテゴリから抜けようと思い、思い切って今のBLOGは閉鎖しちゃいました!!
BLOGは何がしたいか見失ったまま、惰性で更新していた感じがあったので、心に区切りをつける意味で閉鎖いたします。
何も持たない状態でしばらく絵の練習をして、絵に納得いくようになったら、今度はアニメ感想をしないグダグダ絵日記BLOGをどこかで始めようかと。
ちなみに新BLOGの絵日記ではレインやフェイトさんには、もっと脱いでもらいエロいことになってもらいます!(#´Д`)
まあ、こんな感じで俺は超元気ですwww
あ!!!もしよろしければ、俺が新BLOGを始めたら相互リンクして下さいYO!
その時を楽しみに待っておりますぜ!んじゃ、またよろしゅぅぅ!!!!!!
  • 家なき子ジャーマン 
  • URL 
  • at 2008.06.05 01:23 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>リトバスOP曲は8ヶ月ほど前にリサイクルショップで流れてました
どんだけ記憶力あるんだw

>18禁
つサービスサービス!
ま、あってもなくてもいいならあったほうが得じゃね?ってスタンスなんで、あってもいい気がするw←適当


毒さん>
>サンホラktkr
さすが毒さんwww知ってるかwww
まだ同人時代のときは聞いてないんで、これからダチに借りる予定。個人的にはArkと雷神の系譜と澪音の世界とStarDustがネ申すぐるw


flowlightさん>
>後半は全力でダメじゃんww
ッセイ!

ジャーマンさん>
うぉぉ気づいてくれた>< どもですwお久しぶりですwお元気そうで何よりですww

>BLOGは何がしたいか見失ったまま、惰性で更新していた感じがあった
モロにそれ今の俺のブログという罠wwまぁもともとアニメ感想のために立ち上げたワケじゃないから良いとも思ってるけどw
しっかりそういう方向性とか持ってる方はホント凄い。んだからうん、しっかり区切りつけるのはおkだと思いますよ。

>グダグダ絵日記BLOG
>ちなみに新BLOGの絵日記ではレインやフェイトさんには、もっと脱いでもらいエロいことになってもらいます!(#´Д`)
ちょwwwmjdwww俺歓喜www

>相互リンク
了解しました!そのときを楽しみにしてますwまぁのんびりいきましょうやww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.05 01:41 
  • [編集]

覚えてるに決まってます 

だってエアーマンが倒せない→キミガタメ→Little Busters!の3連コンボでしたもん!!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.06.05 23:45 
  • [編集]

 

久々であります(`・ω・´)
下記事なのはfigmaオレも予約しますたぃやっほぉぉぉぉぉおいぃぃ!!!!!


このブログの絵をオレも見たかった…(TωT)
また来まする(・ω・`)
  • 焔 
  • URL 
  • at 2008.06.06 01:00 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>エアーマンが倒せない→キミガタメ→Little Busters!
三連コンボにより爆☆殺w


焔さん>
お久ww

>フェイト予約
gjwwwww

>ジャーマンさんの絵
クオリティ高いっすよwギャグ的な意味でもw

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.06 03:31 
  • [編集]

 

リトバスのOPいいですよねwww

泣きゲー厨な僕としては18禁はいらんです。
泣きゲーに限らずシナリオ重視のは何か冷めるので(´・ω・`)

最近ブログのネタが無くて困ってますw
  • ファレス 
  • URL 
  • at 2008.06.06 19:36 
  • [編集]

 

ファレスさん>
>リトバスOP
個人的には鳥の詩以上とさえ思ってますwマジで神曲w

>18禁
あーそういう方実際多いでしょうねぇ。まぁその通りなんすよねw

>ネタ
頑張りましょうw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.08 00:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

