イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あえて言おう、フェイトは俺の嫁であると

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

なのはは買おうか迷ってて結局見送ったけど、コレは間違いなく買いwwwwwなにこのネ申カッコよさww発売するってコトは聞いてたけど、このクオリティは聞いてねーぞwww
ザンバー付きならしいですし、マジで期待。Figmaとかフィギュアとかは買ったことない(というか買おうとすら思わなかった)んですが、やっぱり記念すべき第一号は嫁ということでwww

それにしても今年の夏は出費が酷い予感がしてならない。バイトしねーとやべぇww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

figmaは神ですからね♪
ハルヒも長㌧㌧もいい出来だったのでフェイトも期待できるかと♪

……まぁ資金的に見送る可能性大ですが;
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2008.05.31 16:52 
  • [編集]

 

ちくしょーかっこよすぎるぜ!
でも金銭的に買えないから悔しい!!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.05.31 17:14 
  • [編集]

 

おおお、欲しいwww
けど買えねぇ・・・orz

そういえば、サンホラ聴いてみました!
ハマりそうな予感ですwwww
  • ファレス 
  • URL 
  • at 2008.05.31 22:46 
  • [編集]

 

無敵さん>
>figmaは神
ですよねーwしかもこの値段は良心的すぐるw

>資金的に見送る可能性大
まぁしゃあないwwあれだけ使い込んでるなら許すw←ナニ


ネギまぐろさん>
>ちくしょーかっこよすぎるぜ!
よう俺www

>金銭的に買えないから悔しい
昼飯一週間抜けばおkw←ねーよ

ファレスさん>
水兵リーベが命じる、全力で買え!w


>サンホラ
ですよねーwwこの中毒性はやヴぁいwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.02 22:10 
  • [編集]

 

お久です。
フェイト最高ですねw

でも俺は基本的にフィギュアは
あまり買わないんだよな・・・

夏はいろんな意味で俺もかなりの資金が
必要になりそうですw
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2008.06.03 17:55 
  • [編集]

 

オスローさん>
お久ですwフェイトは至高ww

>基本的にフィギュアはあまり買わない
俺も買ったことねーけど、コレはさすがに買おうと思うw

>夏はいろんな意味で俺もかなりの資金が必要
普通に遊ぶ用とオタ用でかなりかかる予感www
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.04 00:18 
  • [編集]

 

ふぃぎゅあ調べたら殆どフェイトってどゆこと(´・ω・`)

ヴィータ一つも出てないってどういう了見ダルァァァァァァァァァ

まあ金銭面で買わないけどさ
  • 毒の人 
  • URL 
  • at 2008.06.04 01:33 
  • [編集]

 

毒さん>
>ヴィータ一つも出てないってどういう了見ダルァァァァァァァァァ
アルター版ヴィータでおkwwwつかフェイトのソニックフォームはアルターで出すと信じてるwww

まぁうん、高いですけどねw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.05 01:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

