イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ダイパプレイ日記(2)

第二段。なんだかんだで結構進んでます((

スボミー育てた方はホントドンマイです(*´∇`*)
夜では進化しないやらベイビーポケモン(ロゼリアに進化するんで確かにこれに当たりますよね)だからなつきで進化やら、色々な情報が飛び交ってますねぇ。弟よ、ドンマイだ( ´_ゝ`)

現在所持バッチ数は7個。プレイ時間は15時間前後くらい。
まぁなんていうか、一度として迷いませんね。他の方も仰ってましたが、非常に物語のテンポが良い。良い意味にしても悪い意味にしても。
敵の組織はホントワンパターンですねぇ。まぁそこらへんは突っ込んじゃ負けなんでしょうけど(

あぁでも、ヨスガシティジムは突っ込ませて((駄
対象年齢は分かってますよ。分かってるけど二桁の足し算掛け算なんてやらせないでよwww
全トレーナーと戦うために当然ワザと間違えましたが、そのたびにトレーナーが「なにお前間違ってんだよバカスww」的なセリフを送るのはなかなか面白かった((オイ

んで、現在のパーティとはいうと。
レントラー43
トリトドン43
ゴウカザル43
他秘伝マシン用

てな感じです。
それにしてもゴウカザル……」いやー豪華ですなぁホントに(違
うん、もうデザインは良いですよ。もう、ね。ヨッシーアイランドに出てるキャラも出てくるなんて、ホント予想外ですよ((

このままいくと……土日にはクリアできますね。恐らく(

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

