イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

歌うよ メロディー 今日は あなただけに

(問1)
5/18といえば何の日ですか?当てはまるもの全てにマークしなさい。

1.キラ・ヤマトの誕生日
2.成田剣さんの誕生日
3.カガリ・ユラ・アスハの誕生日
4.水兵リーベの誕生日


答えは全部wwキラとカガリはどうでも良いけど(←失礼)成田剣さんと同じ誕生日ってのは嬉しいかなwまぁあんまそーいうの興味ないけどw←失礼

えーまぁなんつーか、ハッピーバースデー俺。19歳になりました。ちなみに合計記事数も0518(非表示含めて)で5月18日だぜYahoowサーセン、ちょっと狙ってましたw
これでようやく嫁と同じ年齢です。そう考えると、やっぱなのはたちは大人すぎだなぁってことが改めて実感。ホントにガキのまんまですかんね俺w実は最近ちょっと大人の階段上ったけどさw
しっかし来年はもう成人かー。全く想像できないや。つーかアレだ、漫画とかアニメとかの高校生キャラたちより年上ってのが信じられないんですよね。つかそのキャラたちより年上になっちゃったってのが寂しいというかw嫁然りw

それにしても最近のやる気のなさは異常。何回か既に書いてるけど、なんか俺ちょいと脱オタ気味なんすよ。ギアスと東方(ネット対戦おもすれーw)くらいかな。んでギアスの感想もなんか毎度毎度書くタイミング逸するしw
ちょっとやる気出すために、ネタキャプ感想でも書いてみようかなーとか思ってたりもします。ただパソ換えたせいで、これまでのキャプ画像が全部消えちゃったってのが痛い;;; バックアップ取っとくべきだったなぁ。ミスた。
んーつーか実際大学生活が楽しすぎるからなんだよな。遊びまくりんぐで手が回らないというかwただ最近新たなる隠れをゲットしたんで、今後はどうなるか分からんけどwアイポッド見て最初にアリプロあるヤツはネ申ww

それとそうだ,パワプロ15多分買います。ただWiiとPS2どっち買おうかすげぇ迷う。せっかくWii買ったからWiiにしようかとも思ったけど、スティックだとただでさえ下手なのに、さらにド下手になるからなぁ。Wiiだとなんかネット関連で役得あるんかな?雰囲気的に今回はなさそうな気もするけど。

あーそうそう、アニサマチケット取れました。行く人はゼヒ教えてくださいw突発ミニオフ会しようぜw
んで奈々さんのライブも行きます。どっちかの予定。こっちでもミニオフ会しようぜw

大体こんな感じかな。ちょっと明日から頑張って、連続更新しようとか思ってたりも。17日連続更新を目標に頑張るかなw
(コメは明日返信しますw皆さん感謝w)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ついに嫁さんと同じ年ですね~。もうすっかりエリオとキャロの父って風格ですよ

高校生キャラより上なのが信じられんってのは分かります。私も喜久子姉さんやギン姉や九能帯刀より年上ってのが信じられません。私の方が年上なのに「姉」って言っていいのかな?ww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.05.18 22:14 
  • [編集]

 

何万光年彼方から再び参上w

お誕生日オメメタァwwwwww

ふふ、ようやく19か!10代最後だからヨロシクやれよwww←どうしろと


大人の階段について聞きたくなるのは内緒の話ww


PS2の話だけど、時間くれればあげるんだZE!!!
ただ、ちょいとガタがきてる強者で宜しければの話になっちゃうけどねヽ(=ω=.)


脱ヲタ反対~(´∀`)←ちょww

そんなの…そんなの水兵リーベさんじゃないんだかんねwwwww



オレが19になった時、すでに嫁の年齢より5歳年くってたw

ってゆーか、自分が自分でヲタクと気付く前から嫁確定キャラが存在していたのはなんでなんだぜww!?
しっかりしろ、過去のオレ!!
  • 焔 
  • URL 
  • at 2008.05.19 00:57 
  • [編集]

 

誕生日おめなのですよ~
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.05.19 16:14 
  • [編集]

 

誕生日おめでとうございます。大学生活(しかも第一志望)が楽しいのは良い事だと思います。
……やる気なさそーなコメでサーセンww上手い言葉が思い浮かばねぇ。
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2008.05.19 20:52 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
どもですw
>エリオとキャロの父って風格
mjdwwwwやっぱ見える?ww

>喜久子姉さんやギン姉や九能帯刀より年上ってのが信じられません。
17歳www
確かにギンガは絶対年上としか思えないですよねwまぁなのはの世界は+5でおkなくらいということでw


焔さん>
どもですwwお久www

>10代最後
実感ホントないw

>大人の階段
(´・ω・`)知らんがな

>脱オタ反対
まぁなのはが始まった瞬間、一変しますからww

Bentaさん>
どもですーwあざすw

ルークさん>
どもっすw
んーまぁ授業自体はつまらないんですけどねw遊んでばっかww

やる気も何も、コメントはホント何でも嬉しいんで、ばしばしくださいww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.05.20 01:35 
  • [編集]

超久しぶりですが… 

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
19歳とのことで、いよいよ十台最後。どんどん大人の世界を知っていけますねw
なのはさんやフェイトさんの視線で物事を見るチャンス。
大事に過ごしていってくださいませ。
  • いけやん 
  • URL 
  • at 2008.05.20 14:01 
  • [編集]

 

いけやんさん>
おぉぉwお久しぶりですwありがとうございますw

>大人の世界
ちと怖いけど楽しみw

>なのはさんやフェイトさんの視線
ですねwまぁでも、さすがにパパにはなりたくないかなw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:21 
  • [編集]

 

オーダイル
メガヤンマ
デリバード
トロピウス
ウソッキー


パワ15はWii版おすすめ
クラコン使えばPSコン近い感じで操作出来るよ

個人的にはGCコンで十字だけど

なによりロード時間とかペナントの早さが魅力
  • Sail 
  • URL 
  • at 2008.05.21 03:51 
  • [編集]

 

Sailさん>
あざすw最初何のパーティだよwとか思ったけどw

>パワプロ15
あーなるほど。オーペナあんまやんないけど、やるとしたら魅力的だなぁ。
んでもクラコン持ってないのが痛い; 検討します。情報感謝w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.05.21 23:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

