イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

経験値上昇中☆

五日ぶりの更新です。ちなみに更新できなかったのは体調不良とかそーいうのじゃなくて、単に遊びまくってるだけですwさっすがに最近飲みすぎだわwwカラオケ行きすぎだわww朝帰りしすぎだわww
つーわけで相変わらずまったくもってオタ的なコトができてません。ホントにギアス視聴くらいです。これはむしろ喜ぶべきことなのかな?かな?
奈々さんのライブDVDはさすがに見たいんだけど、金が全くないんで手が出せないんだよなぁ・・・。こりゃ友人に頼むしかねーや。金貸した借りってことでおkww←自重汁

そういやアレだ、最近QMAにハマってます。ゲーセンとか行かないタチなんですけど、これはホントに面白いwwまだ二日しかやってないけどw
ダチと一緒にプレイするんですが、なんかすげー盛り上がるのねコレがww
最初は優勝とか準優勝とかできてたんですが、見習いにランクアップしてからは三回戦行けるか行けないかになっちゃってます。オンラインユーザーが12人だとさすがにキツいわw皆やり手すぐるw

つーかね、芸能がとことん弱いんですよ。ドラマとかタレントとかホントに全然知らないんで、これ出されると全く答えられないw初日はまぁその辺もいけるダチだったんでなんとかカバーしてもらったんですが、二日目は俺と似たようなヤツと一緒に行ったから二人とも死亡ww
今のところ得意なのはスポーツとアニメ&ゲームかな。ついで学問、雑学、ノンジャンル、んで芸能ってところ。

あ、キャラはシャロンです。プレイする前から知ってたキャラなんで、まぁ即決みたいなwでもクララにすればよかったかもなぁ。中の人がゆかりんで、しかもレイハさんっぽい杖持ってるとかwでもやっぱりシャロンかわいいよシャロン。金髪ツインテは正義w
リア友に特定されるのが怖いんで、プレイヤー名が載せられないのが残念。まぁやってる人がいたら、メールとかで教えられるけどw多分結構多くの人がやってると思うんだけどなー。
DSでも出るらしいんで、ぜひとも買いたいなー。いまだにDSのソフトポケモンだけなんだもんwさすがにもったいないww

そんな感じで、大学生活を満喫してます。ギアスの感想はまた今度。遊びすぎたせいでレポートまったくやってねぇぇwww二週間後に中間テストとか、俺オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

実は教祖は知識の宝庫(自称)なので友達がQMAする時にセコンドしてます

小学生の時ムダに読書ばっかしてたのがようやく役に立ったような感じです
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.05.11 22:14 
  • [編集]

 

QMAやってる人が通りますよ~
名前は「ルゥリィ」でやっとります。
基本的に学問中心の人ですね。
芸能は同じくさっぱりですwwwww

見かけたらよろしくなのです(ぇ
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.05.11 22:51 
  • [編集]

 

みなみけ一期はガチ作、曲もどっちm・・・あれ?

クマーはゲーセン行ったらやるなあ
正直5のグラは乳揺れ強調しすぎだと思います
  • Sail 
  • URL 
  • at 2008.05.12 04:50 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
なんという百識www強し強し(ry
セコンドってwwさすが武道家ww

読書とかラノベとダレンシャンしかしてねーやw←

Bentaさん>
おーやっぱやってたかwwwそしてですよねーww芸能なんてできるわけねーww
学問は今のところは簡単だから殆ど当たってるけど、難易度上がったらキツそう。理系だから歴史系は中学歴史で精一杯w

Sailさん>
みなみけ結局見なかった俺ガイルwwしっかし、ホントに二期は酷評しか聞かないなww

>正直5のグラは乳揺れ強調しすぎ
あるあるwwwwwwすげぇ俺思ったwwwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.05.13 00:00 
  • [編集]

 

どうもこんばんわ~。

お、QMAですか。僕もやってます~。
でも5になってからは微妙にやってないwww
今はBBHをやってるんでwww
4のときは賢者まで行ったんだけど・・・

一応、紹介でも。
キャラは「ユウ&サツキ」名前は「レッド」です。
(いい名前が思いつかなくて・・・ポケモンの主人公に・・・orz)
得意なのはスポーツ(特に野球)、雑学です。
芸能は悲惨ですよ・・・ホントに・・・ orz

見かけたらよろしくお願いします~。
ではでは~。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.05.13 00:34 
  • [編集]

 

方程式さん>
おーさすがwwやはりやってたかwww
BBHって野球のあのカードのヤツでしたっけ?あーいうのは金かかるからなぁ;

つか賢者ってすげぇwwまだ見習いだしww

>得意なのはスポーツ(特に野球)、雑学
>芸能は悲惨
俺だww

見かけたらよろですー。こっちの名前載せられないの痛いなぁマジで。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.05.15 22:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

