イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

mjdwww

昨日は24時間フル活動でしたwあーいまだに頭痛ぇw
んだからホントは記事書くつもりはなかったんだけど、

らき☆すたがOVA化
すると聞いて書かずにはいられなくなったwwwwうはwwwktkrwwww
原作のストックたまったら二期もできるだろーし、このOVA化はいろんな意味でうめぇ気がする。間違いなく売れますからねぇ。なのははなるべくこうは走ってほしくない次第ww

実際クラナドのアフターもあるし、ハルヒ2期は来春くらいかもですね。んーちょっと複雑な気もしてきたwやっぱり断然ハルヒ2期の方が楽しみだからなぁw

でもま、つかさに会えるんだから良しとしますかw←結論
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

私もなのはは安易にOVAに走ってほしくはないです。出たら買いますけどww
でも映画だったら大歓迎です
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.05.06 09:11 
  • [編集]

179くぱぁぁwwww 

200生くぱぁ体験してきますたwwwwwwしかも10マソ貰った(笑)
この金で、ToHeart2の限定フィギュア買ってきます!!タマ姉テラエロスwws
http://tarou55.net/x9/

362くぱぁぁwwww 

67生くぱぁ体験してきますたwwwwwwしかも10マソ貰った(笑)
この金で、ToHeart2の限定フィギュア買ってきます!!タマ姉テラエロスwws
http://tarou55.net/x9/

 

ねぎまぐろさん>
俺ガイルwwwですよねー。何だかんだいって絶対買っちゃうんですよねwんだからOVA化はうめぇw

>映画
映画だったらOFF会やるんでよろw←今思いついた
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.05.07 00:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

