イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

てけとーにね

最近色々あって、全然更新できてません。ホント申し訳ないです。
ギアス4話の感想はまぁ、ルル黒すぎワロタの一語に尽きますね。んで予想全部外れててワロタwく、くやしいだなんて(ry

以下、ちょろっと雑記。

・ハヤテの15巻とワールドエンブリオの4巻をようやく購入。

ハヤテはまぁ言わずもがな。相変わらず面白いw
んでワンブリですよワンブリ。森山大輔信者なだけあって外せない作品なんですが、4巻はコレまでの中で一番面白いんじゃね?ってくらい良いデキ。なによりうっとうしいくらい多用してた、台詞強調(台詞の横に・・・みたいなのがつくアレ)が今回かなり少なかったのが良いわー。やっぱこれ指摘されてたのかな?w
新キャラも良い感じですし、伏線もちょっとづつだけど解消。さすが伏線を上手く解消するのに定評のある森山先生。んでもまた増えるんだよなコレがwどんだけ伏線あるんだよw
しっかしこの人画力ありすぎだろ。最高すぐる。絵だけでも買う価値あるもんなぁ。ホントうまいわ。
1、2年後にはアニメやるでしょうね。そのときは全力全開でレビューすっから、覚悟しててくださいw(←誰がだ

・プロ野球おもすれー
最近プロ野球が面白い。中日ふぁいとー。奈々さんには悪いけど、虎に負けんなー。
巨人は正直嫌いなんですが、坂本と二岡は大好きな俺ガイル。んで絶妙にポジション被ってるというねw将来性見越して、ショート坂本サード二岡じゃ駄目なんかな?素人目に見ても、二岡のショートの守備範囲は微妙だと思うしw

・アニサマ2008
先行予約してきた。抽選頼むw受かってくれww
ちなみに二日間はさすがに金銭的にムリなんで、初日のみです。ジャムプロと平野さんは捨てがたいけど、奈々さんゆかりん栗林さん茅原さんアリプロにはさすがに勝てない。ってか初日の面子ネ申すぎだろwこれはさすがに行くよw開催モロ地元だしww

・フラグktkr?
良い報告が出来ればいいかな?かな?

なんか最近雑記の書き方が無意識(?)のうちに尊敬してる某blogさんに似てきてるwサーセンw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ちょっと・・・フラグの件、聞かせてもらおうか・・・
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.04.30 03:26 
  • [編集]

 

ぁ、フラグの件書いちゃうんだ…まぁいいけど。
  • 賽 
  • URL 
  • at 2008.04.30 22:09 
  • [編集]

 

こんばんはッス。

>プロ野球おもすれー
同感です。特に混戦してるパリーグが面白いです。頑張れ、楽天。
セリーグはもう少し巨人頑張って欲しいなあと思う。頑張れ、中日。

あ、明日ナゴヤDで友達と観戦してきます。頑張れ、中日。(2回目)

ではでは~。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.04.30 22:41 
  • [編集]

 

Bさん>
禁則事項です♪
まだホント全然分からないんで、詳細書くかどうかもワカンネw釣りかもよ?w

賽さん>
そんな詳しく書くつもりはないんで良いかなーみたいなwつか昨日酔ってたから勢いで書いちゃったw

方程式さん>
面白いですよねぇ。野球中継とか暇じゃないのに見ちゃう俺ガイルww
パリーグではロッテが好きだったりします。ただ小坂いないロッテはOTZ
中日のチーム防御率ネ申すぎワロタw今年も行けそうな気もするw

>観戦
そういやドラゴンズは見たことないやw←ファン失格
観戦行くからには、勝ち試合になってもらいたいですねーw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.05.01 00:24 
  • [編集]

 

この記事見て、ワールドエンブリオ全4巻を購入しました。
意識圏や棺守の設定を見ると、『アクションゲーム化したら面白そうだな』と思いました。制限時間内(シナリオ上は夜明け前や顕醒限界まで)に倒した棺守の数が多い程高得点とか。
武装錬金もそれでかなり評価が上がったんで、是非ともゲーム化して欲しい所。
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2008.06.27 21:40 
  • [編集]

 

ルークさん>
>この記事見て、ワールドエンブリオ全4巻を購入しました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっとワンブリ布教できた気がするwwなんかすげぇ嬉しいwwあざすww

>アクションゲーム化したら面白そう
アリですねw俺絶対レナ使いまくるだろうなw
ただアニメ化したクロノクルセイドでさえゲーム化はできなかったから、ちょい実現は厳しい気もするけど・・・・んでも、アニメ化したらわかんないかもしんないですしねw

とりあえず原作のストックがもうちょい貯まらない事にはどうしようもないんで、もう2年は待たないと駄目かなー。辛抱辛抱w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.27 23:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

