イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

驚いた、あたしだけ?

大学の授業つまらなすぎワロタ。
パソ関連と実験以外の講義はホント暇。ほぼ寝てる気がする。これはさっそく死亡フラグかもしれんw試験休み(ってあるの?)とか死んでそうだww

とりあえず実験の時間は唯一のオアシスだわ。いろんな意味で。

なんかもう色々とヤル気が起きません。大学行くのは究極にダルいし、アニメ視聴すらやる気起きないし、PSPにアニメ入れる作業すら凄まじく面倒くさいし、寝るのも面倒くさい・・・(←どんだけだ)
モンハンも村クエ☆4で止まってるわwいまだに18時間とか酷いwwなんか最近またスマブラが面白いんですよね。久々に起動したらまたハマってます。ウルフとソニックがなんか良い感じに使いやすいw

あーうん、これはもうA’s視聴するしかないかな。起爆剤としてw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

やっぱやる気出すにはなのはが一番ですよね。
私もせっかく色んなサイトで探してブログに貼ったので、そろそろ見ますかね
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.04.22 09:37 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
ですよねw俺の受験もStSがなかったらどうなってたことやらwいやまあ、秋から2クールやられたら完全に終わってたけどw

  • リーベ 
  • URL 
  • at 2008.04.22 21:16 
  • [編集]

 

気持ちはよく分かるw
講義は凄く眠いですw
私はもう通うのすら嫌になってきた;(距離的な意味で

アニメは最近あまり見れてない;
友達に勧められたのでひぐらしでも見ようかな……
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2008.04.22 22:41 
  • [編集]

 

わっちかわいいよわっち

お久です、まぁちょくちょく除いてたんですがキーボードに指置く気力もなかったもんで
てかみんな今期何見てんの? と未だに二十面相の娘にしか手をつけてないオレが聞いてみる
  • テンノウ 
  • URL 
  • at 2008.04.23 20:31 
  • [編集]

 

とりあえず単位落とさないように頑張ってください^^
  • しすけん 
  • URL 
  • at 2008.04.23 23:46 
  • [編集]

 

無敵さん>
ですよねーwwあれでウン百万円ってマジ親に申し訳ないわww

>距離的な意味で;
分かる、すげー分かる。やっぱ辛い;

>アニメは最近あまり見れてない;
嘘だッ!週五本チェックは間違いなく十分見れてるのレベルwww

テンノウさん>
狼と香辛料は見てないなぁ。時期的にムリだったw

>キーボードに指置く気力もなかったもんで
どんだけーw無気力症の俺でさえパソはやるぜw

>てかみんな今期何見てんの?
ギアス、アリソンとリリア、マクロス、我が家のお稲荷さま
この四本。多分もう増えない。ていうか三話ギアス以外見れてないww


しすけんさん>
うぃwww頑張りますwwさすがに単位落としまくって留年は許されないww

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.04.24 01:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

