イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

なんだかんだで覚えた声優結構多くなってきた



こんなんあったんだwwwワロタww吹いたwwwすげぇwwwさすがww
しっかし中原麻衣さん良いなぁ。声優としては中原麻衣さん・釘宮理恵さん・田村ゆかりさんは俺の中のスリートップですね。水樹奈々さんは司令塔ww歌入れたらワントップwww

やっぱ中原麻衣さん美人だわー。声優さんも表に出ている以上、顔を評価されるのは至極当然と俺は思ってますが、贔屓目ナシに見ても美人だろ常考。高見沢言うなマジでw
ちなみに前ダチと話したけど、最近の奈々さんは一段とヤヴァイ可愛い気がする。一歳違いだっけ?どっちもまだまだ行けるw頑張れw

あと最近なのはのMADの発掘にハマってます。言わずと知れた名作MADは皆さん見てると思うから、ちょっとマイナー気味の作品を載せてみるw


そういえば魔法少女アニメでしたwてかこれ一時期ランクインしたんか。まぁこの出来なら伸びるとは思ったけどw


JOINTとなのはって絶対合いますよね。ていうかJOINTと熱血アニメなら大体合う罠w


シャマルwww


ワロタwwwこの発想は新しいwww


投稿日に注目。一話と二話の素材だけでここまで作れるのは凄すぎだろw

なんか最近こまめに更新してるものの、内容がgdgdですみません。ハヤテとかダイヤのAとか、あと28に発売するワールドエンブリオとかの漫画の感想は暇があったら書きます。ワールドエンブリオは需要全くないと思うけどさww
アニメの感想もそろそろ再開します。なんか俺ってひとつのことを定期的に出来ないんだよなぁ。ちゃんと出来たのってなのはの感想くらいだわww


FC2ブログランキング
クリック頼みますw←ネタ切れ

にほんブログ村 アニメブログへ
クリック頼みますw←ネタ切れ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

普通に4万円もらったw 

京都の某女子大の子とヤっちゃいました。
途中からその子の友達もきて3Pに!!
ココの女達ってホントにエロいの多すぎ(笑)→http://lppulu.net/sexdoll2/4897e/
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2008.04.19 03:33 
  • [編集]

 

女子アナ一直線は中原麻衣さん出てるの知ってながら面倒くさくて見てませんでしたwww

私も去年からなのはMADをあさりまくってます。
オススメは
・くそみそシャマル
・スバルの世界
・魔法少女ハイパーなのは「ZECTナンバーズ」
・なのは MAD 仮面ライダーアギト

と、こんな感じです。ハイパーなのははカブトを知らなくても爆笑ですwww
私も初めて見た時はカブト知りませんでしたから

私のブログでもどんどん紹介するので是非参考にして下さい
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.04.19 09:27 
  • [編集]

 

>内容がgdgd
うちのblogよりマシですよwwwww
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.04.19 22:56 
  • [編集]

 

奈々さんはほんとに最近きれいになったよね
4年前ぐらいの写真とかもはや別人じゃないかとw
  • Sail 
  • URL 
  • at 2008.04.20 02:09 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
知ってたなら見ろYO☆ww

>なのはMAD
やべくそみそシャマルしか知らねぇやwww今度暇なとき見ますねww
期待しときますw

Bentaさん>
ねーよwww絶対俺の方が適当www
最近記事にかける時間30分かかってないですもん。アニメの感想でもそれくらいだしw

Sailさん>
ですよねwwやっぱそですよねww玄人のSailさんなら絶対言ってくれると思ったww
ぶっちゃけアレですよね、s(ry まぁいまどき普通だから全然良いんだけどww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.04.21 00:20 
  • [編集]

 

ギャグ漫画日和とシャマルMADふいたwwwwwww
やっぱヴォルケンズは人気だけど ザフィをもうちょい優遇してあげて(´・ω・`)

ハヤテ(の如く)ネタ系のやつでザフィーラしつこく使ってるMADがあった気がするんだがどれだっけなあww
  • 毒の人 
  • URL 
  • at 2008.04.21 01:55 
  • [編集]

 

毒さん>
>ギャグ漫画日和とシャマルMAD
アレは笑うしかねーよwww何回見ても吹くwww

>ザフィカワイソス(´・ω・`)
アニメとMADの不遇っぷりとはネ申だけど、同人関連とかだと人気だったりする犬wwまぁ皆気持ちは一緒というかw

>ザフィーラしつこく使ってるMAD
さすがにわかんねww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.04.22 00:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

