イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

最近になってよーやくメルトの良さが分かってきた

th_vlcsnap-16922.jpg

「せんせー!ぼくたち、わたしたちは、オタシップにのっとり、せいせいどうどうつうがくちゅうに舞乙をしちょうすることを、ちかいます!」


fate01

「(ノ∀`) アチャー」

サークルと学科が同じダチ(イケメン)と話してたら、「PS2とかWiiのゲームとかならいいけど、パソコンのゲームの話し始めたらオタクだよなww」って言われた。俺これには当てはまってないけど、どう見ても完全にオタクです、本当にありがとうございましたw
うん、やっぱり大学内では隠すしかないwんで一本電車乗り換えたら全力全開になるわw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>パソコンのゲームの話し始めたらオタクだよなww
どう考えても俺のことです、本当にありがとう(ry
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.04.17 01:47 
  • [編集]

 

むほほ、宣言されてるwww

てかまずオレはタイトルから突っ込むZE!!

メルトの良さに今さら気付いただとぉぉおっ(;゜д゜)!?
オレはポスター付きCDまで買って、学校に行っては2525でガゼル氏のメルトまで試聴してるのに(゜д゜;)!?

ミクなめんなwwww
↑その良さに気付いたのは…はい割りと最近でしたごめんなさいごめんなさいごめんなさいwww



PCの話…。ブログでいったら…Benta君のことだなぁwwww
かくいえオレもひデブの話してるけどなっ(=ω=)


授業中にPSPで堂々試聴…なんて素敵な提案をしますセンセーッ!!!!!!!!!
  • 焔 
  • URL 
  • at 2008.04.17 08:42 
  • [編集]

 

Bentaさん>
確かにwwでも実際アニメ系のblogやってる人の七割はエロゲやってる気がするww

焔さん>
>メルト
ハマりすぎww俺はニコニコの作者がうpしてくれてるZipで満足w

ミクは好きなのは好きだなー。ただ正直ミクが流行ってからのニコニコよりも流行る前のほうが好きかなw

>授業中にPSP
高校時代はポケモンやってたけど、大学では自重しとくわwついていけなくなるw
  • リーベ 
  • URL 
  • at 2008.04.18 07:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

