イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

やべぇ(このry

今週アニメの感想全く書く気がしねぇwwwなんでだろwww
一応超簡易に書くと、

・ギアスR2(第2話)
おもすれー。まさかいきなり種明かしするとは予想外だったけど、これはこれでアリな気もする。ルルの記憶を操作したのは若本だったのか・・・・アテが外れたw
ぶっちゃけ2話のラストまでは一期まんまなんですが、ロロの存在で大分変わりますよね。今後に期待。あと福山さんCM頑張りすぎワロタwww仕事しすぎww

・アリソンとリリア(第2話)
これも相変わらず良い感じ。それにしても伏線が初っ端からさりげなーく準備してるんだよなぁ。まったり面白い感とかこーいうのとかは、ラノベそのものw
アリソンとヴィルの掛け合いも一話よりそこそこ笑えたかな。どうもラノベのノリ(というか時雨沢さん)のギャグって、アニメではウケないのが多いんだよなー。

・マクロスF(第2話)
なんかのアトラクションに乗ってるんか?ってくらい動く動くwすげぇよコレwこのクオリティが今後も続くって期待してもおk?w
とりあえず棒読みのヒロイン(←失礼)はあの状況だとどうみても死にます、本当に(ry
映像で引っ張ってる感もあるけど、ストーリーも丁寧に進んでますよね。面白い。

・ソウルイーター(第1話)
OPとかアクションシーンとか映像とかのクオリティはGJすぐる。でも評判に反するかもだけど、ストーリーそのものに全く魅力を感じられなかった・・・・ごめん、切るわw
なんつーか、とにかく何かしらにありそうな設定ばっかなんだよなぁ。真新しさがないというか・・・・。だんだん面白くなるのかもしれないんで待つって判断もアリな気もしますが、メインヒロインの声が駄目駄目だからムリwwwあれは受け付けないwwwるろ剣の薫を思い出すwww

・我が家のお稲荷さま(第1話・第2話)
まだ視聴できてません。多分明日見る。

大体こんな感じ。
あと今日早速隠れオタのダチができたwww一人暮らししてるらしいんで、明日早速遊びに行くわwwていうか今後かなりお世話になりそうな予感ww


FC2ブログランキング
ソウルイーター視聴してる方はこちらw

にほんブログ村 アニメブログへ
してない方はこちらをw

Comment[この記事へのコメント]

 

>ギアスR2
確かに面白いといえば面白いんですけど、
やっぱりこの時間帯は失敗とし(ry

>隠れオタ
一人いれば十人はいるww
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.04.16 01:53 
  • [編集]

 

うほほ、オレはまだ何も見てないZEーっwwww

なんていうか、時間あわない_| ̄|〇ノ

あ、でも何故かモノクロムファクター(?)とかゆー、どっからどーみてもBLアニメは見てしまった!!!!!
だってBLじゃないと思ったんだもん!



Benta君に便乗ww
ヲタクは1人いれば1億はいるwwwwww
  • 焔 
  • URL 
  • at 2008.04.16 10:23 
  • [編集]

 

そういえばギアスR2観てなかったな。

前のは面白くて観てたのに
  • しすけん 
  • URL 
  • at 2008.04.16 11:05 
  • [編集]

 

Bntaさん>
>ギアス
今のところか文句なしに面白いと思うんだけどなー。ただまぁ実際のところ、予想通り時間帯変更の効果は全然働いてませんよねww意味ナシww

>一人いれば十人はいるww
確かにwww実際同じ学校にいるオタ友は一人で十分www


焔さん>
>オレはまだ何も見てないZEー
実際俺もリアルタイムで見てるのはギアスのみwwPSPウマウマww

>モノクロファクター
原作は完全にそれっぽい罠www

>ヲタクは1人いれば1億はいるww
それでも~一億人から~(ry

しすけんさん>
初めましてw以後よろしくですw

>ギアスR2
これは見ておくべきww一期を視聴したらなおのことww
なんだかんだで今期も期待できそうです。先が楽しみw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.04.16 23:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

