イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久々に雑記

大学生になってからはや一週間。ちょろっと雑記でも。あ、アニメの感想は土日にやります。明日マクロスとアリソンとリリアどっちもうpします。・・・・といってやったためしがないんですがwいやね、最近なんだかんだで忙しいんですよ。モンハンも言うほどできてないw

んでその大学なんですが、なんつーか雰囲気が高校と全然違うんですよ。ウチの高校は私服で何でもアリ(でも一応進学校のつもりw)だったんで、大学もこんな感じなんだなーとか思ってたんですが、結構違う違うwさらに自由ww

まず入学式。アーメンアーメンうっせww歌いすぎwwしかも上手いww

次に男女のクオリティ。ぶっちゃけ理工の情報関連って時点で、女子率1割腐女子率10割メガネ率9割ヲタ率8割未満を予想してました。むしろある意味期待してた。・・・・・と思ったら、何この予想外の展開ww
いやもちろん見るからに~って方はそれなりに多いですよ。でもなんつーんだろ、完全に二極化してるんすよ。白と黒はいるけど、灰色が少ないって感じでwんだからもしかすっと俺大学四年間は隠れヲタを貫くハメになるかもwww
入学式前に作ったダチも普通にカコイイし・・・・でもそのダチとはダチになったその日にスマブラXやったけどねwwWi-Fi万歳ww

そんでサークルの歓迎。殺到しすぎwwチラシ多すぎww背高いからって何でもかんでもスポーツやってるなって思うなwwでもスポーツやってますよね?って言われるのはちょっと嬉しいからおkww
結局サークルは初めから決めてたところに落ち着きそう。しっかし、まさかいきなりサークルのある先輩がポケモンの個体値やってるとか、もうこれはネ申すぎだろww俺絶対この先輩と仲良くなるわww

そして履修登録の面倒臭さ。一年だから大体必修みたいな感じで収まるんですが、それでもこの面倒くささは異常。さっそくミスって一応取っておこうかなってヤツ取りそびれたOTZ
予想通りそれなりに忙しいけど、完全フリーが二日+ほぼフリーなのが一日あるってのを考えれば、案外楽かも。バイトも全然できるw←死亡フラグ
ただ前期は頑張らないといけないっぽいなー。なんとか取りこぼしゼロに抑えたい。小中高通して一度としてやったことがない、予習復習とかいう類をやらないととても無理だわwまぁ実際レポートとかあるから、必然的にやることになるんだけどさw

んで最後に浪人生との遭遇率の高さ。現時点で二人って結構多くね?サークルの練習には参加したけど、まだコンパとかやってないのにこんなに遭遇するとは思ってなかったwしかも言われるまで全く分からんしwいきなり言われてもどう反応すりゃ良いんだよwwとりあえず俺にできることは、タメ口を続けることくらいww

まぁそんな感じで、いよいよ本格的にスタートしたって感じです。電車通学もようやく慣れてきたかな。早起きだけは一向に習慣付かないけどw6時台に起床とか無茶すぎるww


どんだけクオリティ高いんだよwwww
(公式ページにWMV形式のムービーあり。よく分からんが明記しなきゃならんらしいw)

さらに追記。
寝る前に巡回してたんですが、ついに投稿されてたのかww祭り参加してたらこんな時間にww


相変わらず最高wwでもなのは曲がないのは何でなんだぜww

未来への咆哮とかだんご大家族とかJOINT(文字通り神ww)とかGJすぐるのに、なんでなのはの曲が入らないんだw実際冥王召還効果で大分祭りになってたし、いまだになのはMADは上位に入るくらいなのにwあれか、こう感じるのは俺がなのは厨だからなんか?ww
んでも今回も最高でした。男女とかウマウマとかロイツマとかなんか時代の流れを感じるわwこういうのいいねwwうんまぁ正直なのは出せってのは我侭か。注文しすぎかw
今回の個人的な鳥肌ポイントは、メルト→だんご大家族とGod JOINTとみっくみっくと、もはやお馴染みのyou→魔理沙かな?God KnowsとJOINTはヤヴァイわwwあと東方曲もやっぱ良いw
それにしても相変わらずしもさんGJwwニコニコ動画流星群、素晴らしかったですwwそして職人GJwwこんな職人祭りに立ち会えただけでも夜更かししたかいあったww職人多すぎだろw凄すぎだろw


FC2ブログランキング
隠れヲタであるべきだと思う方はこちらをw

にほんブログ村 アニメブログへ
カミングアウトするべきだと思う方はこちらをw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

なwwぜww隠wwすww
私のブログで4/9の記事読んで下さいよ!!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.04.12 01:03 
  • [編集]

 

こんばんわです~。

大学行くのと小中高行くのとでは雰囲気がガラリと変わりますよねwww

>サークルの歓迎
3年になった今でもチラシを配ってくるから困る・・・しかも「新入生のかたですか?」って・・・orz
確かに身長低いけど(キリノ部長ぐらい)ショックでした・・・。

あ、ちなみに僕、サークルは入ってないんで。

>ダチ
僕は友達ができてからその人らの影響で深夜アニメや漫画にハマるようになったなあ・・・。

では、また来ます~。
(駄文&長文失礼しました)
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.04.12 02:53 
  • [編集]

 

HAHAHA☆5時起床ですが何か?(ry

私も周囲は何か真面目そうな方々ばかりで見た感じ聞いた感じでオタがいないという;;
隠してる可能性があるけどオタだったら是非友達になりたいw

サークル歓迎は異常でした;
特に私は上背があるので女子バレー部とかバスケ部とかその他諸々から結構勧誘が;
とりあえず大学でサークルはいるなら落ち着いた文化部に入りたいです^^
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2008.04.12 12:44 
  • [編集]

 

>アーメンアーメン
はーれるやーはれるはれるやー
はーれるやーはれるーーやーー
はーれるやーはれるはれるやー
はーれるやーはれるーーや(↓)ーーー

↑うちの高校で歌ってた聖歌。うん、聖歌なんてこんなもんさ。

必修があるっていいですね……
うちは、「3つ中2つ」とか、「指定の二十数科目から16コマを2年終了時までに」
とか、自由なのかなんなのかよくわからないことするから、逆にやりづらいw
かと思えばオリエンテーションと銘打たれたはずの初回授業でいきなり宿題出すしさ(´・ω・) しんじゃえ(・ω・`)


……ところで、ばりばりの体育会系に入学と同時に入った僕はどのくらい異端ですか?
  • りゅね 
  • URL 
  • at 2008.04.13 00:39 
  • [編集]

 

>大学
自由な大学って言うとどうしても京都大学の卒業式を思い出すww

>どんだけクオリティ高いんだよwwww
ここはいつもムービーだけはクオリティ高いですからね(ぇ

>ニコニコ
ロイツマとかテラナツカシスwwwwwwwww
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.04.13 02:53 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>なwwぜww隠wwすww
禁則事項です♪


方程式さん>
どもですーw

>雰囲気
ですよねぇ。なんか大学だなーって感じがしますww当たり前かww

>サークルの歓迎
それは確かにショックだwwwwでも確かにしゃあないんですよねぇ。実際浪人してる方もいるから、判断は身長と雰囲気に任せるしかないww

>ダチ
逆パターンww


無敵さん>
>5時起床
ちょwwwテラ拷問ww

>見た感じ聞いた感じでオタがいない
見た感じのはいるんだけど、個人的には隠れオタのヤツと仲良くなりたいんだよなwwあからさまなのはさすがにつるみにくいww

>サークル歓迎は異常w
そりゃその身長なら当然だwww俺も一応デカいから、大体同じ感じかなww

>文化部
万研しかないz(ry


りゅねさん>
>うちの高校で歌ってた聖歌
なんというウチの大学wwやっぱみんなそれなんかww

>履修とか宿題とか
確かにそりゃ逆に面倒www
宿題?何それ上手いの?っつっても、俺も予習レポートやんなきゃw

>ばりばりの体育会系
何故ww


Bentaさん>
>京都大学の卒業式
あそこはフリーダムすぐるwww

>ここはいつもムービーだけはクオリティ高い
アレそうなんすか?普通にゲームは(も)良作だと思ってたwwwちなみにアニメのOPも神だと思うww

>ロイツマ
あの曲をミクに歌わせる発想が神w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.04.15 00:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ニコニコ動画流星群」についての最新ブログのリンク集

ニコニコ動画流星群 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

