イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

MHP2Gプレイ日記vol.1

th_vlcsnap-156197.jpg

ちょいライオットザンバー・スティンガーを嫁から学んでくるわww
ということでモンハンプレイ初日。とりあえず一つの武器をある程度使えるようになりたいんで、当面は双剣一筋で行くことにしました。もともとガードとか大嫌いなタチな上、連続攻撃とかでチマチマやるのが大好きなんで、この戦闘スタイルは俺ピッタリというww実際フェイトもカラミティよりスティンガーの方がカッコよくね?w

とりあえず今日はサークルとか行ったんで2時間程度の触りしかやってないんですが、既に面白いです。ロード短すぎて焦るわwこりゃ間違いなくハマるw通学中に熱中しすぎないようにしねーとww乗り過ごしたら間違いなく遅刻なんだからww
しかしあれだ、皆電車でモンハンやりすぎでしょ。一つの車両に大体一人はやってる気がする。なんか車内でゲームするのも、DSよりPSPの方がカッコよく見えるんですよね。不思議w

つーわけで、しばらくモンハンばっかやってると思います。ほどほどにはするつもりw多分w


FC2ブログランキング
スティンガー派はこちらをw

にほんブログ村 アニメブログへ
カラミティ(ホームラン)派はこちらをw

Comment[この記事へのコメント]

 

こないな記事が出てるよお父さーん!!
通りで妖気を感じると思ったZE(゜д゜;)!!


なんと!そうでありましたか(☆ω☆)
ただ、双剣の乱舞は…ちまちま当ててる割りに各ヒットごとに攻撃値与えてるので…武器の攻撃力が100だった場合!乱舞で10回当てると!
それだけで1000喰らわせてることになる強武器wwwwww
結構双剣は強くていいんだZEwwwww

村クエの☆4くらいまでくると大したものwwww


日程が会う日を心待ちにしてるのでありまするwwwww


  • 焔 
  • URL 
  • at 2008.04.10 12:17 
  • [編集]

 

スティンガー派が来ましたよ~

むしろライオットフォームよりザンバーフォームが好きです
だってでかいし破壊力は凄いし…
ライオットは斬撃による切断に特化してるだけじゃないですか
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.04.11 01:31 
  • [編集]

 

焔さん>
妖気なんてねーよw

>1000喰らわせてることになる強武器ww
>結構双剣は強くていいんだZE
ですよねーwww好き嫌いもあるけど、単純に強いと思うんだwwまぁまだ序盤だからなんですけどねw

>村クエの☆4くらいまでくると大したものww
そろそろ2が終わるところwwペース遅すぎワロタww

>日程が会う日を心待ちにしてるのでありまするw
こちらこそw


ネギまぐろさん>
>スティンガー派
ですよねーwwwシグナムとの模擬戦で習得ってのがまた良いwww最高ww

>ライオットフォームよりザンバーフォーム
一応ライオットザンバーだから、ライオットもザンバーの派生だけど、まぁ言いたいことは分かる気もするwwStrikerSでのザンバーの扱いはホント泣いたww
でもスティンガーは普通にカッコ良くね?このスタイルは大好きww4期やるならスティンガーをメインでwインフレなんて知らんw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.04.12 00:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

