イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

マクロス FRONTIER【第1話】クロース・エンカウンター【キャプ感想】

本命作品第二段。予備知識は、愛・おぼえていますか?だけだけど、まぁなんとかなるだろwってーか世代的に無理だろw何歳だっつのw





zm1b.jpg

何といってもOPをはじめ音楽!そして映像!クオリティ高いww

坂本真綾さんの曲はプラチナしか聴いたことないんですが、いやーこれまた素晴らしい曲w菅野さんと組んだら反則だってのw
んでBGMもその菅野さんなだけあって、色々と凄い。素人だけど、凄いってーのはよく分かるw
戦闘シーンとかのCGもクオリティ高いですねぇ。こりゃ魅入るわ。ぶっちゃけストーリーの方はロボットアニメではよくある感じの入り方だと思うんですが、音楽やら映像やらでグイグイ引き込まれますね。これはレベル高いw
正直キャラデザは微妙だけど、なんとかなりそうかな。アルトはどこのカンダですかw腐の方大歓迎ってかwwてか中村さんの主人公率の高さは異常ww
あとそう、シェリルの歌はピンクの眼鏡巨乳の人じゃないよね?ちょっと上手すぎる気がしたんだけど、これ中の人まんまなのか?
緑髪のメインヒロイン(名前忘れたw)の声優が微妙だけど、まぁ許容範囲だろ。他が有名どころ杉w
あとタイトルで吹いたwwwクロスカウンターって脳内変換する人絶対多いだろw

とりあえず色々とクオリティ高そうなんで、これも当然視聴続行で。ってギアスは確定だし、なんだかんだで既に週3決定かよw感想追いつけるか?w

そして明日はアキバでOFF会www楽しみだww
ちなみに今日高校のダチと飲みにいったんで、感想の方もテンションが若干高めだったり。サワーやらカクテルやら色々飲んだんですが、コレで酔わなくなったのは、前回酔いつぶれて免疫付いたからなんかなw全然だわw
あーコメ返しも明日で。ちょい酔い入ってるんで、今はstsガチで考えられないw頭が回らないw


FC2ブログランキング
視聴継続の方はこちらをw

にほんブログ村 アニメブログへ
視聴打ち切りの方はこちらをw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロス・フロンティア 第1話 敵襲

内容西暦2059年25番目の超長距離移民船団『マクロス・フロンティア』は銀河中心宙域へ向け航海を続けていた。。ランカ・リーは、憧れの銀河の妖精と呼ばれるシェリル・ノームに会えると、ライブ会場へ向かう途中、早乙女アルトと出会った。そんな中、『フロンティア...

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」

さて、2008年4月期アニメ感想第1弾は、マクロスFRONTIER(フロンティア)ですね。 私はマクロスシリーズは、7しか見てなかったりするのだが・・・...

「クロース・エンカウンター」 マクロスFRONTIER 第1話

マクロス FRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 舞台は西暦2059年。 かつて巨大な異星人との星間戦争で滅亡の危機に瀕した地球人類は...

マクロスFRONTIER 第1話

「クロース・エンカウンター」 「あたしの歌を聴けぇーっっ!!」 ……ということで、熱気バサラじゃないけどマクロスです。 マクロスシ...

マクロス FRONTIER  1話 「クロース・エンカウンター」

ビリー「グラハム、上層部から指令がおりたよ」 ハム「なんだ?ダブルオーの最終話でフラッグも大破したし、この乙女座の成人男性になにが...

■マクロスF【#01】クロース・エンカウンター

マクロスflontier#01の視聴感想です。 限りある空。 新たな出会い。 迫りくる敵。 破壊される街。 圧倒的な破壊力を持つヤツラは何者なのか!? ↑さぁポチッとな

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

映像美ーーっ!!! ってなわけで始まりました個人的期待作第一弾。マクロス自体はマクロスプラス・マクロス7・マクロスゼロ(途中)は見た...

マクロスFRONTIER #01「クロース・エンカウンター」

 映像がキレイっ!! バルキリーが、滅茶苦茶カッコイイーー!!! OP観て惚れてしまいましたよぉっ!! 久しぶりにOPだけでドキドキするアニメに出会いました!  OP曲も素敵でしたが、シェリルの歌も素敵でしたね。パンチのある歌は好きです。  当県では...

マクロスFRONTIER 第1話 クロース・エンカウンター

「にゃんにゃんにゃんにゃん、にーはおにゃん、ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあ~」 こ、これは流行る(;゚д゚)

マクロスFRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」

マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25~  中国放送 : 04/05 26:40~   CBC : 04/03 26:25~  熊本放送 : 04/06 25:50~   TBS : 04/04 25:55~  北海道放送 : 04/07 26:25~   東...

マクロスFRONTIER #01 クロース・エンカウンター

映像も音楽も素敵(*´д`*)

マクロスFrontier 1話「クロース・エンカウンター」

『西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、マクロス・ギャラクシー 出身のアイドル・シンガー シェリル・ノームがコンサート...

マクロスF 第1話 「クロース・エンカウンター」 の感想

かなり本気なアニメ・・・これはかなり期待できる!! 高い作画力、綺麗で繊細なCG、場面とシンクロしている音楽。 初回から最終回並みだっ...

マクロスF(フロンティア)第1話

ありがとう関西最速。普通に嬉しいです関西最速。 とりあえず自分は一応坂本真綾ファンなのでオープニングにドキドキ していたのだけど、...

マクロスFRONTIER 第01話 『クロース・エンカウンター』

マクロスFRONTIER 第01話 『クロース・エンカウンター』 西暦2059年 数えて25番目となる巨大移民船団マクロスフロンティアは 銀河中心中域に...

マクロスF 第1話感想

 戦闘シーンとか、頑張って創られていますね。  そして……番組中盤で流れたCMだかアイキャッチだか。  ……不覚にも、ちょっと顔がニ...

マクロスF #1

ついに「マクロスF」の放送がスタートしました。第1話は、先行放送されたものを見て感想を書きましたので、内容的な感想はこちらを参照してください。個人的な最大の興味は、坂本真...

感想 マクロスFRONTIER第1話『クロース・エンカウンター』

遂に始まったなマクロスF! ■大体のあらすじから シェリルがマクロスF来艦。コンサートが開かれる。 そのコンサートにランカが観客として参加。 会場道中道に迷うがアルトと遭遇して無事に会場へ着く コンサートのオープニングでアルト達美星学園高校パイロット...

昨日のマクロスF 第1話

「クロス・エンカウンター」ガンダムも見ていたんだから、マクロスも見ないといけないなという事で、マクロスFを見たわけですが、正直にいいまして、マクロスは最初のものしかちゃんと見ていませんし、マクロス7はどうも私には合わないなという事で途中で見なくなったと...

マクロスF・第1話

「クロース・エンカウンター」 新アニメ第5弾。マクロスシリーズは、「7」をリアルタイムで飛び飛び見ていただけ、ってレベルで殆どこれ...

マクロスF 第1話

「クロース・エンカウンター」去年の年末の特番で第1話を見ていたので(参考)、第1話は軽く流して見る程度かなと思ってました。オープニングがあるとやっぱり違うね。真綾さん、なんかイメージ違う歌い方だと思った。最初にメインの3人のそれぞれのショットがあったけ...

#01「クロース・エンカウンター」/アニメ「マクロスF」感想

あたしの歌を聴けー!(シェリル) 目の前の命を守る為に、主人公のアルトがバルキリーに乗る。ロボットアニメの王道を貫いた第一話でした。

マクロスFRONTIER 1話『クロース・エンカウンター』

先行放送でディレクターズカット版は見たのですが、マクロスシリ ーズを見るのは初めてでの視聴です。なので、「○○から何年後」 と言われ...

マクロスF #01 クロース・エンカウンター

テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)マクロスシリーズの25周年を記念して作られ...

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

おぼえていますか。 歌で宇宙を救ったものを…。 歌と恋とメカアクションのマクロス最新作登場! 先行放送からずっと待ってた期待作です(...

マクロスFRONTIER #01

始りました!!デカルチャー!!!!!!!!!! マクロスFRONTIER 第1話
  • from RAY=OUT 
  • at 2008.04.06 10:30

マクロスF 第1話 「クロース・エンカウンター」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ    かつて、ゼントラディと呼ばれる巨人たちとの戦争があった  初めての地球外生命体との戦いで滅びの危機を経験した人類は  大宇宙への進出へ未来を託し  新天地を求め  銀河系の各方面へと旅だって行った・・・・   ?...

マクロスFRONTIER(フロンティア) 第1話「クロース・エンカウンター」

ずっと楽しみにしていた作品がついに始まりましたよ! マクロスと菅野楽曲の組み合わせがガチなのは過去のマクロス作品で証明済みです...

マクロスFRONTIER 第1話 クロース・エンカウンター

ついにはじまりました、マクロスFRONTIER。 今期私的に一番期待のアニメです。 まあ先行放送などで既に露出はされていたようですけどね。 いつ...

「マクロスFRONTIER」1話 クロース・エンカウンター

年末だったかちょっとうろ覚えだが以前観た1話とほとんど同じだった。…と思う。 中華料理店での桑島法子キャラの出番が無くなってたのは確...

マクロスF #1「クロース・エンカウンター」

マクロスFRONTIER #01「クロース・エンカウンター」

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」ネタ感想

期待の新番組マクロスFRONTIERだったが・・・・・ 刹那「なっ・・・!真面目に面白過ぎて介入する隙がないだと!?」 ロックオン「いや...

マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」 感想

 いよいよ春新アニメが始まる時期になりました。まずはマクロスFの感想を。先行放送で1回見たときからとても楽しみでした。OPを見ていると今後への展開がとても気になってしまいます。戦闘描写のクオリティは今期ナンバー1かもしれません。オススメの1作になりそう...

マクロスF第1話「クロース・エンカウンター」感想

マクロスF第1話「クロース・エンカウンター」です。 先行放送見て感想もしましたが。待ちわびてた作品で1話目見ちゃいました。 一部変更されてたシーンがあったり。シェリル様のコンサート中心にした構成になってた。CGでの戦闘シーンについては賛否両論かもですが「ア...

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」

マクロスシリーズは見た事がなかったので、視聴するかどうか悩んでいた作品ですが とりあえず主人公 アルト@中村悠一さんと言う事で 1話を...

マクロス FRONTIER

第1話 「クロース・エンカウンター」  一応、「おぢさん」は、マクロス世代に育ったのですが、 実は、虫食いでしかねこの作品を見てなか...

マクロスF 第1話「クロース・エンカウンター」

マクロスFの第1話を見ました。マクロスF(フロンティア)」OPテーマ「トライアングラー」第1話 クロース・エンカウンター『かつてゼントラーディと呼ばれる巨人達との戦争があった。初めての地球外生命体との戦いで滅びの危機を経験した人類は大宇宙への進出に未来を託し、...

マクロスFRONTIER 第1話。

『マクロスF』 第1話 『クロース・エンカウンター』。 ストーリーは…。 西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、 マクロ...

マクロスF#1これぞデカルチャー!!

久しぶりに聞きましたよ「デカルチャー!!」ビッグタイトルはたいてい名前負けしてガッカリ作品になるものが多いのだが・・マクロスの世界をちゃんと受け継ぎながらも良い感じで今のアニメになっていますね。それも前評判通りのハイクリティ!!週末の楽しみが増えましたよ...

マクロスF 第01話 「クロース・エンカウンター」

うはぁ、目を見張るほど、精巧で精錬されたクオリティですね~!(#´Д`) マクロスフロンティアってのは、宇宙船地球号のような巨大なコロニ...

マクロスF第1話「空駆けるアルト姫」

今、ラジオ聞き終えて本編放送観ながら書いてます~♪ 写真は秋葉原の男装カフェ「ドルチェ」で企画された マクロスFとの連動フェアで食べたドラゴンアイス「歌姫」と ブルーのノンアルコールカクテルが「アルト」、ピンクが「シェリル」 …これがなかなかどちらも美?...

アニメ「マクロスF(フロンティア)」第1話。

第1話「クロース・エンカウンター」 あたしの歌を聞けー! 春の新番(私の中で)の第1弾。 最初はちと見るのを躊躇ってましたが、これは...

マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」

私的今期の期待作ナンバー1! マクロスの新作が始まりました。 坂本真綾の歌うOPテーマ「トライアングラー」がかなりいい! もぅ出だしからテンションあがっちゃいましたよw まぁ先行版を見たんで1話の内容は知っちゃってるんですが、真剣に見てたら色々...

マクロス FRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」

 マクロスといえば伝統芸、“ドッグファイト”“歌”“三角関係”の三題噺ですが、今春スタートの新シリーズも、見事に上記のお題を消化しているようです。

マクロスF 第01話 感想

 マクロスF(フロンティア)  第01話 『クロース・エンカウンター』  放送日のズレに涙目orzマクロス最新作!!  -キャスト-  早...

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」

超時空要塞マクロス コンプリートガイド 西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、マクロス・ギャラクシー出身のアイドル・シンガー シェリル・ノームがコンサートのために来艦する。シェリルに憧れる女子高生 ランカ・リーは、念願だったシェリルのコ?...

マクロス FRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」

あれ?なんとなくキスダム?(コラ 春の新番、感想第1弾はマクロスFRONTIERです。 舞台は銀河中心に向かう超長距離移民船団、マクロス・フロ...

マクロスFRONTIER第01話「クロース・エンカウンター」感想

マクロスの最新作がとうとうテレビに・・・って感じ?自分はこのシリーズはスパロボでしか知らないんじゃないのか?(笑)まぁそんな感じだから、楽しめるかどうかはよくわからないけど・・・。超時空要塞マクロス放送20周年を記念したOVA。【アニメ特別セール】●マクロ...

マクロスF(フロンティア)#1「クロス・エンカウンター」 感想

今期の二大評判アニメの一つが始まりました。私はたいていのアニメはメモ取りながら見てるんですが、途中で忘れてしまいましたわ。とりあえず初回はOK!!。OPは、何ていうか、「明るいロボットアニメにはこれですよ!」と言ってるような曲。そして絵は、キャラをたくさんご...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

