イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

紅【第1話】極夜【キャプ感想】

気が付いたらもう春期アニメが始まっているというねw新アニメに関する記事いまだに書いてないやwまぁアレだ、視聴するの確定してからで良いかw
第一話は結構見ていくつもりなんで、この一週間は感想ラッシュになるかも。んじゃその記念すべき第一弾、紅の感想ー。

zk1z.jpg


zk1a.jpg

OPとEDしか印象に残ってないwwwwサーセンwww
特にOPは栗林さんってことで、期待通りの良曲。EDの新谷さんも、某友人が結構推してただけあって、これまたなかなか良い感じ。
本編は・・・メインヒロインが最幼女ってことくらい?いや確かに世界観とか設定とか凝ってそうで面白そうかもしれないけど、とりあえずキャラデザの時点で俺はこのアニメは無理っぽwぶっちゃけ見るアニメは最初全部キャラデザで決まるんで、本来ならその時点でこのアニメは切るべきものだからなw
個人的にこういう独特なキャラデザは苦手なんです。ジョジョもそれで読めないタチなんでw
物語の雰囲気もなんかちょっと俺には合わないかなぁ。これは好みで分かれそうだ。俺は回れ右組でしたw

つーわけで多分今後は見ませんwいやーアレだ、一度でいいから視聴を第一話で「切る」って使ってみたかったんで、その夢が叶ったww


FC2ブログランキング
視聴打ち切りの方はこちらをw

にほんブログ村 アニメブログへ
視聴継続の方はこちらをw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>一度でいいから視聴を第一話で「切る」って使ってみたかった
どんな夢ですか(笑)。
ファンとしてはジョジョ読めないのは残念です。まあ自分もキャラデザ合わないからグレンラガン面白くないんですがww
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2008.04.05 00:00 
  • [編集]

 

ルークさん>
いやなんかさ、一通り第一話見て切ってく~ってなんかカッコ良くね?wwいやそーでもないかww

>ジョジョ
絵が全く受け付けないんですよねぇ。面白いってのは知ってるんだけど、どーもwちなみに俺の中で最高のキャラデザ書くのは森山さんだったりw

俺も結局グレン見てないなー。どうしよw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.04.05 01:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅 kure-nai 第1話。

『紅 kure-nai』 第1話 『極夜』。 ストーリーは…。 平凡な高校生活を送りながら、あらゆる揉め事を解決する裏稼業・揉め事処理 屋を営んで...

「紅」1話 極夜

松尾衡が監督というのは知っていて、「RED GARDEN」と同じプレスコでやるというので非常に期待してた。 そしてまったく期待通りのクオリティで...

紅・第1話

「極夜」 新アニメの第3弾。ラノベ、ってことは知っている、と…。 とりあえず、序盤、ちょっと混乱した部分はあるけど…いや、なかなか...

「極夜」 紅 kure-nai 第1話

紅 kure-nai 第1話「極夜」 少年は高校生で揉め事処理屋。 暗い生い立ち故に、愛想笑いで身を守り、普通に憧れている。が同時に、 そんな自...

紅kure-nai 第1話 「極夜」

リアルタイムでは見れない環境下なので、感想は1日遅れとなりそうな「紅」。 予備知識が「ToLOVEる」以上にナイというマッサラ状態で 第一話『極夜』レビューでございます。

紅 -kurenai- 第1話 「極夜」

裏稼業・揉め事処理屋をやってる高校生・紅真九郎。 尊敬してる(?)同業の先輩・柔沢紅香から仕事を受ける。 九鳳院紫というツンデレ幼女...

『紅 kure-nai』#1「極夜」

「自分と戦わないと、誰とも戦えないって」 思っていたよりも、ずいぶん暗い話のようですね。 ◆あらすじ◆ 平凡な高校生活を送りながら、...

紅 kure-nai #1(新)

小説は1冊読みました。あとSQのマンガも。 「揉め事処理屋」の高校生紅真九郎のもとに、凄腕揉め事処理屋である柔沢紅香が女の子を連れて...

紅 kure-nai 第1話「極夜」

『平凡な高校生活を送りながら、あらゆる揉め事を解決する裏稼業・揉め事処理屋を営んでいる紅真九郎。ある日彼は、同じ揉め事処理屋として...

紅 kure-nai 第1話

公式サイト:http://www.samidareso.com/ 例によって原作の存在すら知りません(笑)。 ラノベらしいですが、別にそんなことはどうだっていいのです。 元々そんなに期待していたわけではないですが、あまり好きではないタイプかもですねぇ。 キャラデザはどちらか...

一人でできるもん。「紅(くれない)」

ゆずゆ(「愛してるぜベイベ 」)以来の幼女キャラメインです。しっかりしていても子供は子供。とっても素直でまっ正直、善い事も悪い事もその...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

