イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

true tears【第13話】君の涙を【感想】

true tears最終話の感想。ちょwwおまwwwktkrwww




th_001131750.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


まさかのブザービーターで比呂美が逆転wwさすがにこれは予想外すぐるww全俺が歓喜www
12話の時点でほぼ乃絵ルートだと俺含めて大方の方が予想していたと思いますが、まさかこんな展開になるとはww
とりあえず比呂美と眞一郎の母親の関係をもうちょい丁寧にやって欲しかったり、絵本やら涙を集めるやらのくだりをもうちょい詳しくやって欲しかった(意図的かもですが、かなり曖昧ですよね。三センチくらい)り、何かと曖昧な点が多かったってのはあるけど、作画、BGM、主題歌、ストーリー等、どれもなかなかの水準だったんじゃないかなと。すんげー丁寧でしたよね。まぁこういう類のアニメ自体、殆ど視聴していないんで何とも言えないんですが、少なくとも普通に楽しめたんでおk。俺の基準はまずこれなんでw
まぁアレだ、なんだかんだで色々要素がありましたからね。それらの回収は完全じゃなかったけど、視聴者を惹きつけるって役は十分にこなせてましたし。

ていうか・・・・


比呂美がネ申すぎたw真涙は間違いなく比呂美アニメww
バスケ少女って時点でストライクすぎなんだよなwでもさ、一応バスケやってた人間としては、練習シーンは練習着でやってほしかったw毎日ユニフォーム着てやるチームなんてねーよw
あと練習とか試合とかも、なんつーかちょっとリアルじゃないんだよなぁ。まぁこれはクラナドがリアルすぎたってのもあるんだけど。3-3でちゃんとハーフまで戻る~とか、シュート入ったりしたらワンパス後リスタートとか、いちいち細かすぎだろwwさすがとしかww
あ、でもラストのバスケシーンは凄い良かったw比呂美ノールックうめぇw

最近自分でちょい嫌になっちゃうんですが、どうもアニメをストーリーとかできちんと見れなくなってる気がする。もちろんストーリーやら設定やらを重視で見てる(だからこそStSはStSの面白さがあり、それが大好きw)んだけど、前ほど比重が大きくなくなったというか。
まーアレだ、実際アニメなんてキャラがあってなんぼですしね。キャラがしっかり立つ=ストーリーが良い=面白いってのは至極当然w

まぁそんな感じで良作でした。視聴してよかったです。やっぱり何だかんだ言っても、評判が良いアニメって外れが少ないですよね。評判つっても明らか信者の巣窟のよーなのは目利きできるし、あんまり無駄に時間を割きたくない俺にはこっちの方が向いてます。まぁ今春はどうなるか分からないけど。


さて、今日ようやくWiiが出張から帰ってきます。ようやくスマブラ&バトレボができるぜww弟よ、早く帰って来いw
それとなのはのオフィシャルブックも頼んであるんで、こっちも楽しみ。感想は後日。もしくは今日また記事書き上げるかも。実際最近は書きたいことが多すぎるw





FC2ブログランキング
比呂美ルート万歳の方はこちらをw
にほんブログ村 アニメブログへ
乃絵ルートオワタの方はこちらをw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

もっと・・・ 

もっと続いて欲しかったですよね。

オープニングが最高でしたしw

続編が作られることを希望しています♪
  • 萌えアニメ 
  • URL 
  • at 2010.03.28 13:01 
  • [編集]

 

萌えアニメさん>
まぁ綺麗にまとまってたしこれ以上続けるのも不毛な気もしますけどねw

OPはホントに最高w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.03.30 00:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「true tears」13話 君の涙を

眞一郎は比呂美を選び乃絵に別れを告げた。 なんだか「いちご100%」みたいなよくわかんない終わりになるかとちょっと前回観て少し思った...

true tears・第13話

「君の涙を」 木から飛び降りた乃絵。幸いにして、骨折程度の怪我で済んだものの、眞一郎の気持ちは。純、比呂美の気持ちは…。 「全員が...

アニメ「true tears 13話」

 true tears 13話「君の涙を」の感想です。理解される喜びも、信じられ

true tears 第13話「君の涙を」

眞一郎の答え。

true tears 第13話(最終回)

最終回は、乃絵が眞一郎の描いた絵本を読むお話。 最初は思い切り拒んでましたが、結局見ずにいることはできなかったようで。 最後のページはどんなふうに補完したんでしょうかね。 乃絵は木から落ちてどうなったかと思ったら、骨折してしまいましたか・・・。 雪が...

true tears 第十三話

 雪のおかげで骨折で済んだ乃絵。病室の外、謝る眞一郎を純は追い出し、一人病室へ。

アニメ「true tears」最終話。

最終話「君の涙を」 君の涙を僕は拭いたいと思う。今の僕にはそれができる。 と、言う事で眞一郎が選んだのはやはり比呂美でした。どうな...

true tears 第13話 「君の涙を」

true tears 第13話 「君の涙を」 見ました。 前回の終わりのところで、木から飛び降りちゃった乃絵、 良かったよ。骨折だけで済んだか...

truetears最終話 「君の涙を」

のえーーーーーーーーーー!※あらすじ理解される喜びも、信じられる喜びも、愛される喜びも、人との係わりの中でしか得られない。恋はドラスティックに人の内面を曝け出す。真の自分を知った彼らは、招く結果に関わらず、もう一度大切な人と真っ直ぐに向き合うことを選ぶ...

true tears 第13話「君の涙を」

最終回。眞一郎の選んだ相手とは…? 「本当の涙」をテーマとした今作、泣いても笑っても最後です。 ゲームとは大分違うのかなぁと気になりますね^^

true tears

第13話 『君の涙を』    「眞一郎」から大切なあなたへ・・・     一人歩きを始める、今日は「乃絵」の卒業式だね、  僕の扉を開...

true tears 13話・「君の涙を」を観て寸評&総括

 みんなのスッキリした顔は、実は全てが各人の予想通りだったから…なのかも知れない。

true tears 第13話 最終回 「君の涙を」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ      乃絵か比呂美。  どちらかをちゃんと選ばないといけないと決めた眞一郎だが、果たして誰を選ぶ結果になったのか?     全てのいざござも決着するのか?    今回、最終回です。

true tears 第13話 最終回 感想書き途中

 結局、乃絵はどうなったのでしょうか?  感動(?)の最終回は自分としては良かったと思います!すこし無難な感じでしたがw  true tears ...

true tears 第13話 「君の涙を」(終) 観賞~^^

なんていうか、比呂美がエロかった最終回( ゚∀゚)o彡゚ (えー) 第13話を観賞しました~^^

true tears 第13話「君の涙を」

true tears vol.3  木から落ち、怪我をしてしまった乃絵。  幸い怪我は大したことがなかったが、精神的にネガティブに…。

(アニメ感想) true tears 第13話 「君の涙を」

true tears vol.3 理解される喜びも、信じられる喜びも、愛される喜びも、人との係わりの中でしか得られない。恋はドラスティックに人の内面を曝け出す。真の自分を知った彼らは、招く結果に関わらず、もう一度大切な人と真っ直ぐに向き合うことを選ぶ。一度は雪で覆わ...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

