イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハジマタ

なのは4期放送決定!!!!!1111

書きたいことは山のようにあるんで、続きからどうぞ。俺ハジマタww




「嘘だよ!!!」

いや、皆さんやってますし、なんか俺もやっておかないと負けな気がして・・・サーセン。嘘です。ごめんなさい。てかそんなことあったら俺こんなモンじゃないですww発狂してますww
しっかしアレだ、今回で初めて知ったんだけど、ゲーム界でエイプリルフールネタが盛ん過ぎだろwwwしかもkeyとか紛らわしいなんてレベルじゃねーぞwwぶっちゃけゲームは興味ないんだけど、シナリオに竜騎士07ってのは驚いたww実現したらそれこそ凄いことなんだろうなぁ。
あとやっぱPOKeDEX 250もやるんだwワロタw

んーどうしよ、なんかいまさらクラナドの番外編の感想書くのもどうかなって気がするんですよね。ぶっちゃけ総括感想は最終話で書いちゃったし。あーそだ、智代アフターがDVDに収録(1話分)ってのはマジ俺歓喜したわwww京アニGJすぎだろwww
後はシャナと真涙はぼちぼち。新アニメに関しても、今度適当に書きます。感想は下手するとギアス一本かもわかんね。去年と比べたら今春微妙じゃね?wまーつっても、去年は俺にとって特別すぎたんだけどさw

あと今日大学行って来た。キャンパス綺麗過ぎてなんか感慨深いものがあったwここ4年間通うのかー。まぁ頑張るかw
それと昨日からカテキョーのバイトやってます。誰か、一億を200個合わせたら200億になるっていうことをどう説明すればいいか教えてw小学生のカテキョーも思った以上にムズかしいwまぁ割良いし楽しいからいいんだけどさw

そんで最後にオスローさんから貰ってたバトン。遅れてしまってすんませんw当然アンカーw

自己紹介バトン

貴方の名前
●水兵リーベ

貴方の年齢
●18

好きなもの
●フェイト

今現在恋人
●恋人って言うか嫁が・・・・

好きなタイプ
●フェイト

嫌いなタイプ
●ヴィヴィオ

好きな漫画
●プロフィールにある蒐集中の漫画全部。あとなのは関連ならなんでも。

好きな食物
●旨いものなら何でも

好きな音楽
●水樹奈々さんとか、アニソン全般。

好きなブランド
●特になし。


レンジャーバトン
Q1 身長は?
181cm。まぁそこそこデカい。

Q2 髪型は?
茶髪のまぁ普通の髪型?特徴ねーやw

Q3 好きな髪型は?
遊戯みたいな感じ。

Q4 目について語って
ちょっと細いかも。あとコンタクト付けてます。

Q5 自分の顔についてどう思う?
しらねww自信はまずないww

Q6 誰に似てる?
親じゃね?

Q7 1日で1番好きな時間は?
パソコンをやってるとき。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
んーどーだろ、髪染めたのもあるし、一応傍目から見たらオタにはそんなに見えないんじゃね?てかそう信じたいところww

Q9 送り主のこと好き?
アツーの趣味はねーよw

Q10 送り主の印象は?
春から高校生。どういう印象だw

Q11 送り主との出会いは?
自分の母校に通うと思ってwktkしてコメントしたことかな。結局推測が外れてショボーンw

Q12 送り主のことどう思う?
同志(フェイト的な意味で

Q13 送り主を動物に例えたら?
人間。

Q14 恋はしてますか?
フェイト一筋。以上。

Q15 その人はどんな人?
ネ申。

アニメバトン

▼一番好きなアニメは?
魔法少女リリカルなのはシリーズ

▼その理由は?
フェイト

▼好きなヒーローは?
ハクオロ、他。

▼好きなヒロインは?
フェイト、他。

▼好きなキャラは?
フェイト、他。

▼好きなペットキャラは?
フェイト、他。

▼好きなオープニング曲は?
イノスタ、エタブレ、シクアン、マシワン、聖少女領域、他。

▼好きなエンディング曲は?
Beautiful Amulet、他。

▼印象に残っている挿入歌は?
テカショ、ブレフェニ、Pray
前二つは流すタイミングもネ申。Prayも良かった(フェイトってトコはネ申。俺がフェイト好きってのを除いても、フェイトで流すってのはGJ)んだけど、どうも前二つと比べちゃうとちょい乗り切れてない感じがあった。まぁこれは卒業式やら色々あったからなんすけどねw


▼好きな巨大ロボットアニメは?
ギアス

▼好きな巨大ロボットの武器は?
やべわかんねw

▼好きな魔女っ子アニメは?
なのはシリーズ

▼好きなファンタジーアニメは?
なのはシリーズ

▼好きなスポーツアニメは?
六三四の剣。あえてw

▼好きなコメディ(ギャク)アニメは?
あずまんが大王、らきすた、種死

▼好きなSFアニメは?
んーSFの定義があんまわかんねw

▼好きな名作アニメは?
ないかも。

▼好きな怪奇アニメは?
ないかも。

▼好きなアニメ映画は?
ミュウツーの逆襲。いつ見ても泣ける。

▼このジャンルにはまらない好きなアニメは?
ベネッセの催促ビデオ。はてなようせいかわいすぎだろw

▼今、放送中の好きなアニメは?
このタイミングでwwwまぁついこの間までやってたのだと、クラナドとか真涙、んでシャナかな。

▼もう一度見たいアニメは?
なのはシリーズ。

ま、適当にお持ち帰りしたい人はどーぞw



FC2ブログランキング
クリックしてくれたら全力全開になるw
にほんブログ村 アニメブログへ
クリックしてくれたら少し頭冷やすw

Comment[この記事へのコメント]

 

ぐあ!!
見事に引っかかった!!!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.04.02 10:26 
  • [編集]

 

初めまして!ブログ見ました。
アニメバトン見て不覚にも(ry
  • ヴィル 
  • URL 
  • at 2008.04.02 11:17 
  • [編集]

 

ヴィルさん>
初めましてw適当なブログでサーセンw

>アニメバトン
どう見ても信者です、本当に(ry

ネギまぐろさん>
計画通り!
まーでも、そう信じたいところですよねwなんとか実現して欲しいww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.04.02 18:26 
  • [編集]

 

釣 ら れ た

>好きな巨大ロボ
ガンダムの見過ぎかね ギアスの機体は小さく見える
無論紅蓮弐式とトウドウのゴキbryですよね
  • 毒の人 
  • URL 
  • at 2008.04.02 23:36 
  • [編集]

 

毒さん>
釣りキチ三平並の技量で見事釣り上げたぜwww

>ギアスの機体
俺はエウレカのLFOに見えるww実際ソックリだしww
紅蓮弐式のカッコよさは異常。東堂の期待全くでねぇww覚えてねぇww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.04.03 01:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

