イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS&コミックアンソロジー

というワケでStrikerS THE COMICS2巻の感想ー。んにしても人ん家のパソでブログ更新ってのはさすがに初体験だわwちょい緊張するけど自重はしねぇw00最終話なんて俺には関係ねーもんw


【StrikerS THE COMICS2巻】

長谷川さんの絵が好きすぐるwwなんだかんだでなのはの同人チェックするようになったからいろんな人のなのは絵見るようになったんだけど、この人の絵は一番好きかも。さすが公式本を任されるだけはあるわ。A's THE COMICSと比べると相当画力上がってるもんなぁ。これなんか一巻のときも書いた気がするww
んでもう何回言っても何回言っても~だけど、なのはとスバルの絡み良いねぇ。本編でほとんど無いからこことサウンドステージで補完するしかないからなぁ。まぁだからこそ漫画版はすんげー価値あるんすけどねw
ヴィヴィオの髪型やらギンガのセリフやらその他にも色々「あーアレかー」と思わせるものがたくさんありますねぇ。おkおkww
あとそう、ナンバーズの話が良かったなぁ。ドゥーエはアニメだけだと「ワロタw」で終わるキャラなんだけど、公式ページとか今回のepisode12とか見るとマジでカワイソス(´・ω・`)になる罠w

ラストも良かったですねー。ちょい泣きそうになっちったwメガマガで一回読んでるのにw
んで都築さんの最後のひとこと、「またね」がきっとありますように。はもうこの漫画買った人全員の台詞だろwwマジ頼んますw


アンソロジー
みかげ高志さん参戦と聞いて買わない手なんてねーよww
まぁ公式つってもアンソロなだけあい同人っぽいのも結構あるなーって感じかなw自由きままwwんで面白いwwワロタww
もちろんアナザーストーリーっぽい感じのも結構あるし、そういう意味でも楽しめるんで良いですね。やっぱなのフェイデスヨネーw
しかしなんだかんだで結構知ってる人いたなぁ。バンケットのイラスト参加者も結構多いってのもあるかな。んにしても意外な方が参加しててびっくりしたw本人も凄いびっくりしてたw

そんな感じ。さーて連続書籍もオフィシャルブックでラストかー。マジになのはsts関連はこれで最後かー。色々思うところもあるけど、まぁなのははまだまだ続くんだけどさww


FC2ブログランキング
クリックしてくれたらイベントでグレイトアクティビティになるw
にほんブログ村 アニメブログへ
クリックしてくれたらなのは4期放送決定するかもw


Comment[この記事へのコメント]

真紀は大変なものを(ry 

メガミマガジンで都築真紀大先生が武内崇さんと対談してたんですが、最後に「まだ詳しくは言えませんが、水面下では動いているので近々発表できると思います」って書いてあって泣きそうになりました!!!!
完全な4期フラグ!?
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.29 20:08 
  • [編集]

 

>完全な4期フラグ!?
だとしたら『高町』じゃない新たな『なのは』が出てくるスピンオフ作品? 
個人的にはStSを再編集した小説版が出て欲しい所ですが(前にコメした奴ね)。

>リーベさんへ追記
COMICS2巻買ったので好きなキャラについての感想を書いてます。スクライドのネタとかも入れて多少妄想が入るかもしれませんww
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2008.03.30 00:22 
  • [編集]

 

>COMICS2巻
そういえばまだ買ってなかったような…
早く買わないとw
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.03.30 03:12 
  • [編集]

 

>四期ふらぐ
ヴォルケンズが頑張るならどんなでも大歓迎だけどね
ストーリー的には続けにくい気が…それとも成長したヴィヴィオとかでも主役に?w

>アンソロ
読んでみたいけどその辺の本屋に売ってるかのう
  • 毒の人 
  • URL 
  • at 2008.03.30 19:18 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>「まだ詳しくは言えませんが、水面下では動いているので近々発表できると思います」
みwなwぎwっwてwきwたw
ここまでくるとまず確定ですよねw嬉しい限りだwあとは4期なのかゲームなのかOVAなのか劇場版なのか、そこが問題だw

ルークさん>
んーsts再編集ってのはまずないと思いますねぇ。スピンオフは普通にありえそうだけど、個人的にはやっぱりなのはが主役であって欲しいなぁ。

>コミックスの感想
うpキボンヌw


Bentaさん>
全力で買えwwwあ、でも今日買ったんかな?w

毒さん>
>4期フラグ
当然だけど物語によりますよねぇ。stsの続き物だと、やっぱり出番的にはステーキの四人>ヴォルケンズの構図になっちゃいそうな気はするけど。
ヴィヴィオ主役はありえるから困るwwwアンチヴィヴィオとしては本気で困るww

>その辺の本屋
ウチの本屋はあったし、あるとこはあると思う。多分。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.30 22:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

