イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

旅立ちの日には名曲すぎだろ常考

えーまぁなんつーか、明日からちょっくら旅に出ます。4日間くらい。
内容としては、まず新幹線で甲子園の祖母ちゃん家行って二泊、そんでその後また新幹線乗って今度はBさんとOFF。OFFの詳細はリリカルUNIONっつーイベントも行くんで、帰宅後それも含めたレポートで書くつもりです。一応半年くらい前から計画してたんで、wktkが止まらないw楽しみw

まぁそんな感じで、しばらく空けます。どうしよ、その間の更新は携帯かな?あーウラ技でBさん家のパソって手もあるかww

あと適当に雑記でも。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページが久々に更新
よーやくworldが更新と。てか俺まだ9巻DVD買ってない(あーそういや8巻のレビュー結局やってないやw)んですが、なんかジャケ裏に魔法少女、これからもってあるとか。これはもう何らかで続くことは確定的なモンですよねwみwなwぎwっwてwきwたww

・ローゼンの連載が確定
前回の情報でほぼ確定だったけど、これでもう間違いはないっぽwww

・漫画買ったよー
バンブーやらハガレンやらユーベルブラットやらアリアやら。前三つは期待通り。特にハガレンは伏線回収しまくりんぐでしたね。もう相変わらずこの漫画は凄すぎ。
あーアリア結局まだ読んでないやw読むのは帰ってからになりそう。買ったのに読まないってのはどうなんだろww

・君が主で執事が俺で2話まで視聴
ワロタwwwwなにが笑えるって、このアニメは全てにおいてパクr・・・・ゲフンゲフン、パロなんですもんwww登場人物が何かと他のアニメのキャラが浮かび上がってくるwwこれは意図してるんか?ww
とりあえずなんというハヤテ。ホントにすんげーハヤテっぽい。でもそれなりに面白いから困る。まぁこういうアニメこそポケモンとの同時進行にすんげー適してるんで、もしかすっと視聴するかもwwでもこのアニメニコニコで見ないと面白くない気がするww

以上。あーそだ、StrikerSの漫画は向こうのアニメイトやらその辺で購入するんで、感想はちょい遅れます。一応メガマガでちらほらと読んではいるんだけど、新規書下ろしもあるし読んでない部分もあるんで、久々になのは関連でガチな記事が書けそうですw


FC2ブログランキング
クリックしてくれたらOFFのカラオケで旅立ちの日に歌うww
にほんブログ村 アニメブログへ
クリックしてくれたらなのは4期放送決定するかもw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ウホッ!
やっとWorld出ましたかwwww
番組放送開始から1年、終了から半年経って開くって何の意味があんだww
まさか4期フラグ!?
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.26 23:53 
  • [編集]

 

かなりお久です。

>漫画買ったよー
僕もバンブー買いました~。
やはり面白いです。特にタマちゃんのアニメ解説あたりがwww
あ、そういえばバンブーアニメ見てない・・・orz

>君が主で執事が俺で2話まで視聴
これ、こっちでは放送されなかったんでwww
見ようかなと思ってんですが、ほかに見てないのがあったり(クラナドとかtrue tearsとか)、やることがあったり(スマブラとかポケモンとかバイトとか)してて見る機会ないです。

ではまたwww
旅の報告待ってます。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.03.27 00:02 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
ワールドの綴りミスったのは秘密なんだぜwwよくこれであの学校受かったなと自問自答ww

確かにこの時期の更新は意味深すぎ。DVD最終巻に合わせただけかもだけど、色々考えちゃいますよねw
とまぁ4期かどうかは分からないけど、もはや何らかの形でなのはシリーズがメディア化するのはほぼ確定な気もするんですよね。ま、とにかく発表を待つばかりw

方程式さん>
お久しぶりですw

>バンブー
俺も結局アニメ見れてませんwそんで原作最高ですよね。最新刊もマジで面白かったwタマのそのくだり最高w親父最高w

>きみある
サーセンそれだったら俺はクラナドと真涙オススメします。きみあるも面白いけど、この二つは間違いなくさらに上なんでwまぁジャンルが違うからなんともいえませんがw

>ポケモン&スマブラ
wiiが故障してるんでスマブラはちょい無理なんですが、ポケモンはゼヒやりましょう。ていうか今出来ればやりたいですw明日からはもう俺出ちゃうんでw
あーどうしよ、もし気づいたらここのチャット来てもらえたら幸いです。あーでもちょい辛いか?;

…と思ったけど、やっぱり時間的にもちょっと厳しいですね。日を改めて連絡くれればすっ飛んでくるんで、その時はよろしくお願いしますw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.27 00:11 
  • [編集]

 

>魔法少女、これからも
ちょっと確認してくる(ぇ

もし続編があるとしたら、どういう形態になるんでしょうね?
やっぱりOVAとかでしょうか。

>リリカルUNION
私も参加予定なのですよ~
当日はよろしくなのです。

>ローゼン
み な ぎ っ て き たwwwww
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.03.27 02:46 
  • [編集]

 

Bentaさん>
>DVD9巻裏ジャケ
ktkrとしかwwどーだろ、理想は当然四期だけど
OVAとかがもありえそうな気もするんだよなー。全然良いんだけどさww

>リリカルUNION
よろですwwwおそらく寝不足で死んでると思うけどww

>ローゼン
ktkrw
  • リーベ@Bさん家 
  • URL 
  • at 2008.03.29 16:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

