イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

true tears1~12話の感想

昨日3話今日9話、計12話の視聴完了。孵化作業も妥協ライン低めだけど一応完了。
つーわけでtrue tearsの第1話から第12話までの感想ですw




zt12a.jpg

誰が何て言おうと比呂美派です、本当にありがとうございました。
どう考えても比呂美だろ常考www乃絵も確かに悪くない。愛ちゃんも途中ねーよwと思ったけど、最終的には良いキャラになった。でも比呂美なんだってヴァ!もうね、バスケやってる時点でktkrなのに何あの素晴らしいキャラ。感情移入するしかねーだろw

まぁそんな感じで断然比呂美派な俺なんですが、こりゃクオリティ高いわ。普通に面白い。もともと俺エロゲギャルゲ原作のアニメは見てなかったんで、こういう類のアニメはクラナドに続いての二作目に当たるんですが、ちょっと悔しいけど面白いんですよ。ただ途中から鬱アニメって聞いてたんだけど、なんかそれほどまで感じなかったのは俺だけ?ポケモンやりながらだからかもしれませんが。まぁ確かに修羅場はなかなかなものだったけどさw
作画やら声優やらストーリー展開やらの文句はそこまでないんだけど、アレだ、実際眞一郎の母親と比呂美のくだりは肩透かしだったよね。これだけがちょっと気になったかも。無難といえば聞こえは良いかもだけど、なんかもうちょい色々あると思ってた。ちょっと残念かな。

あーどうせ来週最終話で、そんときまたまとめ感想っぽいの書くと思うから、長々と書くつもりはないです。まぁだったら1~12話の感想って書くなって話なんすけどねwそこらへんはご愛嬌でw
とにかく何度も言うけど俺は比呂美派。つまり来週の最終話でこの作品の評価が決まっちゃうわけなんですよwそりゃ最終話で評価が決定するってのは当たり前のことなんだけど、この作品に限ってはちょっとその意味が違ってくるんだよねwまぁなんだ、最後の最後で比呂美ルートになったら真涙はネ申って叫んでやんよww実際この流れからして、乃絵ルートになるのはもう揺ぎ無い(実際それでこそこの作品は成り立つような希ガス)んだけど、それでも儚い希望を~ってヤツですw頼むから比呂美ルートにしてくれ・・・・。俺これまで視聴中何回( ゚∀゚)o彡゜ひろみん!ひろみん!ってやってると思ってんだよ・・・特に12話(注・実話)

そんな感じでtrue tearsも現段階では全話視聴。なんだかんだで3作品視聴したことになりますね。んー明日はなに見るかなー。どうせ明後日は旅立つ(明日か明後日詳しく書きます)から、結構限定されちゃうんだよなー。ま、気分でいいやw←適当



FC2ブログランキング
クリックしてくれたら全力全開になるw
にほんブログ村 アニメブログへ
クリックしてくれたら少し頭冷やすw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

絶対に君が主で執事が俺でを見るべきです!!!!
あれこそ完全なニコニコ仕様です。本編なのにMADみたいです。見ないと人生損します。
実際、TV番組削除が異常に迅速なニコニコでも消されてません!!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.26 02:20 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>君が主で執事が俺で
ニコニコで2話まで見たww記事でも書くけど、これ全てにおいてパクrゲフンゲフン…パロだろwwwワロタwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.26 22:04 
  • [編集]

性欲をもてあましてませんか? 

http://www.aimew.jp/deaik5/page103.html セフ レ SEXマシーン
http://frsp.jp/pg.html?id=ideai&p=00j2aq59e セフ レ ☆セフ レ☆直アドサイトは使えない!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=deaimail&id=3 セフ レ かわいい女の子とセフ レになろう!
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=deaimail&id=2 セフ レ SEXFRIENDS!
http://www.aimew.jp/deaik5/page79.html セフ レ セフ レCLUB24
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2008.09.02 17:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「何も見てない私の瞳から…」 true tears 第12話

true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦...

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 感想

乃絵と比呂美の二人のヒロインの対称性が、浮き彫りになってきました。true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 のレビューです。 眞...

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から…」

「やっぱり、自分で決めなきゃ泣けないのね・・・飛べないあなたを軽蔑してたのは飛べない私と同じだと思ったから。でも、違った。あなたは...

true tears 第12話

今回は、いよいよ麦端祭り当日となるお話。 お祭りは街中をパレードして回るのもあり、踊り手は何気に大変そうです。 眞一郎は他の人も納得するくらいよく踊れてたみたいですが、踊りへの態度が今までと違ったからなんでしょうね。 乃絵はじべたを連れて海岸に来て何...

★true tears 第12話 眞一郎の決断!選んだ相手は…

   やっぱり乃絵エンドで決定ですかね? ついに本当の自分と向き合うことが出来た眞一郎。 麦端祭りが開かれる中、描かれてゆくキャラ...

アニメ【true tears】第12話。

『true tears』 今週のお話は、第12話 『何も見ていない私の瞳から…』。 ストーリーは…。 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守っ...

「true tears」12話 何も見てない私の瞳から…

眞一郎は乃絵を選んだ、でいいの? 1話とか最初の頃は比呂美が好きだけどなんかいろいろと障壁があって…みたいな状態で特に気持ちがぶれま...

true tears 

第12話 「何も見てない私の瞳から…」  やっと、自分の気持ちがおちついてきたの!  お兄ちゃんの気持ちに気づいていなかった・・・わた...

true tears・第12話

「何も見てない私の瞳から…」 一人、じべたを抱える乃絵。「あなたは飛ばないことを決めた」 乃絵の言葉に、眞一郎はわが身を振り返る。...

true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “飛びなさい・・・     飛びなさい・・・ほら”  乃絵は真夜中に地べたを連れ出し、1人雪の海へ・・・  そして、飛ばない地べたを無理やり飛ばそうと海に突き出す乃絵であった。だが、決して飛ぼうとはせずただ暴れまわるだ?...

true tears #12「何も見てない私の瞳から」

2代目雷轟丸、選択のときです。 どんなにモテたって1人に絞らないと視聴者から総スカンを喰らいますよw ではtruetears感想です。 true tears vol.2...

(アニメ感想) true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」

true tears vol.3 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。麦端祭りの当日、松明に照らし出された舞台で力強く飛翔する眞一郎の雄姿を、群衆が、乃絵が、比呂美が、愛子が見つめる。自分の本当の姿と向...

truetears第12話「何も見てない私の瞳から」感想

終盤に向けてどんどん見るのが怖くなるこの展開。今回はどんな話に・・・??truetearsvol.2/アニメーション[DVD]早速感想。必死に地べたを飛ばそうとする乃絵。しかし、乃絵は気がついてしまう。地べたは自ら飛ばないでいることに誇りを持っていると・・・。眞一郎今ま...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

