イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ポケモンおもすれー

久々にポケモンやってるんだけど、そしたらハマるハマるww孵化作業おもすれーwwズイ→209→ズイ→210のBGMがすげぇ心地良いwwシロナ戦のBGMネ申www
そんで何より対戦が面白すぎる。読みの感覚とかナマりまくりんぐ(まぁもともとないワケだがww)だけど、とにかく面白いwこれほど通信対戦が面白いゲームはなかなかないと思うんだ。今更だけど。

とりあえずカブトプス並に大好きなアブソルを育てなおして実践で使ってみたけど、普通に強い件。カブトプス同様でダイパの恩恵かなり受けたなぁ。気に入ってるポケがこうなってくれるとすげぇ嬉しいw
ポケモンハマるとなると、育成のとき同時進行でアニメ見れるんですよね。つーワケで多分明日くらいから色々アニメ消化するわ。今のところ候補としてはAir(弟がDVD全部借りてきた)と真涙(Bさん推し&世間的な評価)と、あとは例のリスト(コメ含む)かな。ただ問題はアニメに集中して育成が捗らないってーのがあるんだけどねwローゼンとかそれで途中からポケ放棄してた記憶がww

あとちょい厨パ気味ですが、どなたか対戦してくれる方求ム。バトレボはWiiが出張中で出来ないんで、DSのWIFIのみですが、誰か対戦しようぜー。ここのコメかチャット使って連絡してくれれば飛んできますww
あ、ポケモンに興味ない方サーセンw実はこのブログはポケモンメインだったんですwいつの間にやら完全になのは一色になってるけどww

あとそう、ちょっといろんな方の影響受けて真面目にブログランキングに参加することにしたw俺の嫁にクリック頼んますwwバナー適当すぎでサーセンww今度もうちょいまともなの作るつもりww

FC2ブログランキング
クリックしてくれたら全力全開になるw
にほんブログ村 アニメブログへ
クリックしてくれたら少し頭冷やすw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

