イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

オーウェンの脚力は異常

あ、ありのまま(AA略
なんかね、wiiにディスクが詰まったとかいうひでぇ惨劇に見舞われました。保証あるから無料で修理できるんだけど、こーいうのってどれくらいかかるんだろうか・・・いやまぁ最近起動してなかったんだけど、なかったらないでなんか嫌なんだよねw
とりあえずコレでスマブラがナマりまくるのは確定。ただでさえ弱いのに俺オワタ\(^o^)/バトレボ買ったのに俺オワタ\(^o^)/

あと明日ダチとカラオケ行ってくる。来るべき日に向けて練習してくるわww











どうみても中毒者です、本当にありがとうございましたw




寝ようと思ってニコニコ見たら(ねーよw)コレ見て、んでクオリティ高すぎて泣いた。手書きとかネ申すぎだろ常考・・・・。このクオリティから、これの作者密かにくぅさんかと思ったんだけど、まぁさすがにそれは深読みすぎかwていうかポケモンやりてぇぇぇwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

任天堂なら3~4週間で戻ってきますよ
前に64送ったらそうでした。しかも「ニンテンドー64クリアブラック」という箱に入って返ってきましたwww
クリアブラックなんて発売してないのにwwww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.17 20:20 
  • [編集]

このコメントを見た皆さんへ 

まず、この記事とは関係ない話題を書き込む事を謝っておきます。
時間があったら、『チェキ空』というサイト(リーベさんには以前紹介しましたね)のトップページから行ける表現弾圧法に関するサイトを、1度見てみて下さい。
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2008.03.18 16:05 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>3~4週間
それくらいで返ってくるっぽい。んー春休みオワタww

>ニンテンドー64クリアブラック
一瞬期待させといて孔明の罠wwwさすが任天堂ww

ルークさん>
あーコレ前からありますね。ニコニコとかでも見た記憶が。
とりあえずまぁヲタな俺としては絶対許せないですねww当然だけどww

んー何が出来るってーと、そうですね、まとめwikiのリンク貼っときますね。すんげー小さな行動ですが、これが精一杯><
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.18 22:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

