イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CLANNAD【第21話】学園祭に向けて【キャプ感想】

何故か今日は放送直後にキャプ感想を書いてみるwクラナド21話の感想です。それにしてもニコニコの職人っぷりは異常w放送の5分後にうpってどんだけだよww
つーわけでキャプ画に黒い線が入ってるけど気にしないでくださいなww


th_vlcsnap-176864.jpg

zc20a.jpg

上納地区「チッチチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん♪」


zc20b.jpg

劇のラストはだんご大家族で締めるのかな?原作の曲使われても未プレイなため感動できないから、無難にこっちでいって欲しいw


zc20c.jpg

智代眼鏡verktkrww本来メガネない方が良いんだけど、(長門とか)サービスはおkwwでも次回からは裸眼で頼むぜwwなんなら俺がコンタクトのつけ方教えてやんよwwコンタクト暦6年のベテランだぜw
しかし杏もいちいち分かりやすい反応見せるなぁwこーいうトコが良いんですよねw


zc20d.jpg

智代はやっぱりネ申。異論は認めない。
どんだけ存在感あるキャラなんだよww出番少ないのに良い味出しすぎだろww


zc20e.jpg

まぁ予想通りというか、演劇の練習シーンは颯爽と終わりましたね。テンポ良いし、これで良かったと思います。ひとひらみたいに演劇が完全にメインって作品でもありませんし。


zc20h.jpg

運動部だった人は大抵これやった経験ありますよねwwこれホント試合前にやると良いんだよなぁ。あーバスケしてぇww智代と杏とバスケしてーww


zc20f.jpg

おっさんが物置のダンボールを適当に投げたりだとか懐中電灯とかで既に「うわぁぁぁ!!!11」でしたが、やっぱりやっちゃいました。
おっさんも芝居やってたんですね。渚が演劇やりたがるのもそーいう遺伝子的なもんの影響があったと。
しかしこれ、かなしいうた(byマリオRPG)が脳内に自然と流れそうなくらい、ホント渚は辛そうですねぇ。申し訳ないけど、俺が同じ立場だったらここまでは悲しまないわwそんだけ渚はいい子というワケでww


zc20g.jpg

一番良い所で次回に続くと。んにしてもなんだろ、おっさんと早苗さんももうちょい隠し場所考えればよかったのになww(オイ


【総括】
次回が最終回なだけあって、物語も収束に向かって・・・・はいるけど、ホントに山場がこの土壇場かwwもう一話位余裕あってもよかったとも思うんだけどなぁ。個人的には気にならないけど、ちょっと急ぎすぎな気はしないでもない。
んで前述したけどやっぱり智代はネ申ですた。ホント素晴らしいキャラwでもこれホントに二年生かよww渚と二コ違いとかさすがにねーだろww

んにしても次が最終回とか信じられません。23話が+アルファであるから良いってことなんかな?個人的には最終回は最終回でビシっと締めて、んで泣ける~って方が好きなんですけどね。まだ後~があるよーってのはどうなんだろw
相変わらずアフター等の公式発表は全くないし、ホントどうなるのか見当つかないですね。こりゃ否応ナシに次回は楽しみすぎるww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

どうも~♪
クラナドはもう最終話ですか
風子が終わったところから見てないんで、全然知らなかったんですけど、やっぱりアフターは無しですかね(^^;
マジで渚大好きなんで、アフターやって欲しいですねぇ

ところで、せっかくなんで相互リンクよろしいでしょうか?
もしよかったらお願いします^^
  • Yoshi 
  • URL 
  • at 2008.03.15 00:41 
  • [編集]

 

Yoshiさん>
お、どもですーw

>クラナド
アフターはどうなんでしょうねぇ。俺は原作やってないんですが、どうもアフターこそがクラナドの全てだそうで。こりゃぜひともやって欲しい次第w

>相互リンク
おk、了解っすw今後ともよろしくですw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.15 23:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ【CLANNAD-クラナド-】第21話。

『CLANNAD -クラナド-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる...

「学園祭にむけて」 CLANNAD-クラナド- 第21話

CLANNAD-クラナド- 第21話「学園祭にむけて」 アバンは発声練習… やっぱり声優ってすごいですねw もうこの一言に尽きます 私、演劇見た...

CLANNAD 第21話 「学園祭にむけて」

劇の練習はなぜ全員でw?しかもわざわざ体操着に着替えてるしw 何このアングル、椋とことみはもはやサービス要員扱いかw 早苗さんは裁縫...

CLANNAD 21話『学園祭にむけて』

渚の劇の練習が本格的に始まりました。みんなで発声練習してる けど演じるのは渚一人なんですよね。他のメンバーは裏方として 手伝ってくれ...

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭に向けて」 感想

いきなり何のこっちゃと思いましたが、発声と滑舌の練習だそうです。

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭に向けて」

いきなりなんだと思ったら発声の練習 流石声優というだけあって、すごかった・・・ 春原が面白かったwwwwww 家族で芝居を見るこ...

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭に向けて」  感想

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭に向けて」 おっぱいいっぱい夢いっぱい。 何故?と思いつつも嬉しいわけで。ほら、春原と朋也もガン...

CLANNAD -クラナド- 第21話「学園祭にむけて」

学園祭にむけて準備と練習に励む演劇部。 滑舌練習のシーンから入りましたが、まさか本番でこんなことをやるとは声優さんたちもびっくりだっ...

CLANNAD・第21話

「学園祭に向けて」 文化祭に向けて、まずは基礎練習に励む朋也たち。けれども、演目にその準備、部長の「爆弾発言」…まだまだ先は長い…...

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」

ひとつへぎへぎに へぎほし はじかみ ぼんまめ ぼんごめ ぼんごぼう つみだて つみまめ つみざんしょう しょしゃざんの…… 難しくて...

CLANNAD -クラナド- 第21回 『学園祭にむけて』

コードネームは お ま る だそうです・・・。

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」

CLANNAD 4 (初回限定版) 学園祭に向け、演劇の稽古に没頭する渚達。そんな渚を見つめ、朋也は考えていた。誰もいなかったこの部屋、でも今はこんなにも大勢の人がいる・・・ひたむきに頑張り続ける渚と同じ時間を側にいて共有している。皆と一緒に喜びを分かちあうため...

CLANNAD-クラナド- 第21話

CLANNAD-クラナド- 第21話「学園祭にむけて」 迫る文化祭。合唱部の力も借りながら、何とか劇は少しずつ渚の望む形へと整っていく。 だが、...

CLANNAD 21話 「学園祭に向けて」

~前回までのあらすじ~ 紅天女の主人公は梅の木の精霊です。あなたは梅の木になりきるのよ! 幸村「・・・渚、恐ろしい子・・・!」 渚「...

「CLANNAD」21話 学園祭に向けて

みんなでの発声練習やら柔軟体操のシーンはやたら胸が強調されてたり智代の眼鏡だったり朋也のことを他の面々がいまだ引きずっているという...

CLANNAD 第21話 「学園祭にむけて」

渚の晴れ舞台、学園祭に向けて最後の準備! 幽霊部員かと思いきや、杏やことみ、諒もちゃんと練習に参加していますね! アバンタイトルの...

CLANNAD 第21話

CLANNAD -クラナド- 第21話、「学園祭にむけて」。 ゲーム版未プレイでの感想です。 すいませんが花粉症が酷くて簡易感想です。 学園祭を...

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」

演劇の脚本も仕上がりつつあり、音響はことみと椋、証明は杏と春原、演出と舞台監督は朋也に決定。 演劇部ぽくなってきたとみんなやる気が出...

CLANNAD -クラナド- 第21話「学園祭にむけて」

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ アバンから早々、いよいよ演劇部らしくなってきた本作の展開。 発声練習と柔軟体操は、自分的には何気にインパクトの大きな描写でした。 特に、柔軟体操は、何気ながらも、なかなか本作には少ないこの手の見せ場の一つ?...

CLANNAD 第21回 「学園祭に向けて」 感想

本格的な、練習に入った演劇部一同。 演劇部全員で発声練習をするシーンは、素直に声優さんの力に感動しました。 しかし、当の劇は出演する...

クラナド第21回『学園祭にむけて』

あっき~みたいな人がお父さんだったら、毎日楽しいだろうな♪

CLANNAD 第21回

もう、残りあと1話で完結する訳もない話の、 最終回がどのように描かれるのか、今から楽しみです(苦笑)。

CLANNAD 第21話「学園祭にむけて」の感想

学園祭にむけて演劇部らしくなってきた第21話の感想です。

CLANNAD #21

CLANNAD 第21話 ついに次週が最終回・・・orz でも間違いなく感動出来るwww
  • from RAY=OUT 
  • at 2008.03.15 00:42

『CLANNAD』 第21話 観ました

軽い調子で感想を書くと… 一言で言ってしまうと… 胸! そして… 眼鏡の智代さん!!!!! 眼鏡をかけた自分に自信が無いと言う智代さん そんな智代さんにめろめろでぅ お莫迦な感想はさて置き… 流れとしては着々と準備を進め手いる学園祭の準備。 渚の実現し?...

CLANNAD 21話

学園祭に向けて 発音と滑舌の練習のために幸村先生が提案してくれた難しい長い言葉で練習する演劇部に既になっている一行。演劇では普通の事かもしれないけど異様な光景にも見えますね。私の妹も高校で演劇やってるのでどんななのか今度聞いてみようか...

CLANNAD 第21回 「学園祭にむけて」

誰も、悪くはない 学園祭まであと少し! 本格的に活動を始めた演劇部、役割分担も決まって張り切っています。 原作だと渚・朋也・春原の三...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

