イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

キリバン踏んだやつちょっとこいw

th_20080311001751.jpg

55b6d25a.jpg

自分でキリバン狙ってたのに、残り20くらいですっかりチャットとかにハマってて、しばらく放置してたらこのザマw俺のブログのヒット数考えれば惜しくもなんともねーw狙うからには踏めよというw
というワケで20万ヒットです。マジ感謝です。さり気にまた伸びてきてるし(クラナドとシャナのTBのおかげというツッコミはナシでw)、まぁこれからもボチボチやっていきますw

あ、そーいや最近ここのブログのチャットでてきとーにダベってるんで、気が向いたら参加してみてくださいなw大抵居座ってると思うんでww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

教祖「ぐはぁっ!!まさか(智代風に)20万HITとは…」
リーベ「私の勝ちだよね?」
教祖「…そうみたいだね」

まぁ歴史が違いますから最初から勝負になるわきゃないんですよ。
私のブログなんか開設から3ヶ月未満(72日目)ですぜ。まだ9135です
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.11 21:44 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
勝負はヒット数で決まるワケじゃない!大事なのは(ry
実際ヒット数なんてアテになりませんよ。てかネギまぐろさんのブログ普通にすげぇじゃないすかwコメ数とか凄いしw羨ましいww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.13 01:09 
  • [編集]

 

まぁ私の場合は長い時間かけてネット仲間増やしてあったから、最初から見る人がけっこういるだけです
それと、たまたまボディメーカーはブログ同士の交流が盛んだったんです。ボディメーカーブログのトップページには新着記事や人気ブログランキングが表示させるので、他のブログに行きやすいんですよ
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.13 10:59 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
俺も結構付き合い長い方と一緒に始めたクチwwなんだかんだで三年くらいかww

ほぇーそうなんすか。そのシステムいいですねー。でも俺ブログランキング全然使ってないからなww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.14 00:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

