イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

灼眼のシャナⅡ【第21話】合わさる力【感想】

シャナⅡ21話の感想。全21話なんて初めて聞いたw



JOINTキターwwwww
相変わらずネ申曲すぎだろ常考…これは反則すぎる。この曲は本当に良すぎるww挿入曲が入るだけでどんだけ違うんだよww
存在の力の供給源を断ち、んで一点に収束させ、最後は体育座りで力を溜めた我らがシャナの一撃で粉砕!玉砕!大喝采!する。悠二の策も、うむぅなるほど・・・と唸っちゃいましたwく、くやしくなんか(ry
んにしても、カルメルさんはカッコE、シャナはカッコE、佐藤くんはカッコE、マージョリーはカッコE、吉田さんはちょっとしかウザくない(←ひどいw)とあり、なおかつJOINT効果で過去最高の盛り上がり。しかもラストも綺麗に収まって、マジに最終回かと錯覚しましたね。実際ほとんどのキャラが最終話っぽい感じじゃんw
つか近衛やらバルマスクやらを登場させないで、前半のgdgdをカットして、んでこれ最終話の1クールで良かったんじゃね?wそしたら普通に良アニメな気がするんだがw実際前半はホント微妙でしたからね。まぁこの辺はまとめ感想で書くことになるとは思うけどw

とまぁ、それだけに今回の話は最高でした。正直JOINT勿体無くね?ってのはありますけどね。なんかこういうのって使うとしても二回使うのは微妙な気がwんだから最終話でこの話よりも盛り上げるとしたら、緋色の空しかないという罠ww実際流れそうな気はしないでもないw

次回は恋愛要素が濃くなるみたいなんで、正直視聴するのは気が進まないwでも恋愛要素を作品に盛り込んだ以上、それを纏めるのは当然と考える(そういう意味でなのはシリーズは意図的に恋愛要素をゼロにしている、と都築さんが言ってた気がするけど、この辺もすげぇなぁと勝手に思ってるw)んで、三角関係にどう決着がつくのか期待しています。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

この回ではシャナが溜めた力を刀を抜いて解放したところがベストシーン

カットされてなければヴィルのファインプレーがベストだったはずだがwww

そこは尺の問題で仕方ない

でもさすが
ヴィルは俺の女神
シャナは俺の妹
マージョリーは俺の先生
佐藤は俺の婿

だなwww
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.03.10 18:45 
  • [編集]

 

Bさん>
>ベストシーン
俺的には「さぁおっぱじめるわよ!」→JOINTのイントロ
のトコwとにかくJOINTがネ申すぎるww

>尺の問題
前半のgdgd削ればOTZ

>ヴィルは俺の女神
>シャナは俺の妹
>マージョリーは俺の先生
>佐藤は俺の婿

カルメルさんとマージョリーはあげるけどシャナと佐藤くんは許さんw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.10 22:35 
  • [編集]

 

ならばメガネマン速人は私が頂く!!

GyAO視聴なので1週間遅れで、まだ見てません。
はらいせに原作のネタバレでもします

ラスボスは黒い炎の創造神になった悠z(ry
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.10 23:44 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
もってけ!池速人!

ちょっと、頭(ry
でも今回ばかりは俺も悪いからなんとも言えねー罠w まぁお互い今後はナシにしましょうw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.11 01:02 
  • [編集]

 

今見てきました。
いい最終回でしたね!!(マテ
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.12 20:09 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>いい最終回でしたね!!(マテ
うん、これ以上ないくらいに・・・(by淫獣

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.13 01:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナII 第21話

悠二がサブラクの正体を見破り、作戦を立ててサブラクを撃破する話。 違和感を的確に解析して答えに辿り着く頭の良さは本当に凄いと思います。 それにしてもまさか街全体がサブラクだったとは、これは驚かされました。 流石に過去にもヴィルヘルミナ達は黙ってやられ...

灼眼のシャナ? 第21話 『合わさる力』

悠二によって解明されたサブラクの謎。そして、ヴィルヘルミナを始めみんなの力を 合わせることで出来たサブラクの討滅。前OP「JOINT」が流れ...

灼眼のシャナ2・第21話

「合わさる力」 圧倒的な力を持つ”懐刃”サブラク。ヴィルヘルミナの協力によりシャナと合流した悠二は、サブラクについてある考えを示す...

灼眼のシャナII「合わさる力」

灼眼のシャナII「合わさる力」です。 “壊刃”サブラク戦の続きですね。 先週がなかなかの盛り上がりだったので、今週が楽しみでした。もう、早く会社から帰りたいという心境で、仕事が1.5倍はかど...ったら良かったんですがね。 ということで、灼眼のシャナII...

灼眼のシャナII 第21話 「合わさる力」

スティグマを破るための自在式はヨーハンが研究していてそれを今回の戦いでヴィルヘルミナが完成させたとか、シャナの戦闘は自在式とかが絡...

灼眼のシャナII 第21話「合わさる力」

「シャナ、そう後ろに付け加えるべきね!」

灼眼のシャナ? 第21話 感想

 灼眼のシャナ?  第21話 『合わさる力』    敵の強さのカラクリが微妙・・・。  サブラクのスティグマはヨーハンの今までの研...

灼眼のシャナ? #21「合わさる力」

大胆な仕掛けには大胆な破り方を! ニートなマージョリーさん、次はプリンセス天○に転職ですww では灼眼のシャナ2感想です。 灼眼のシ...

灼眼のシャナ? 

第21話 『合わさる力』  ホームページからあらすじ・・・  サブラクとの激しい戦いの中、疲労の色を見せたヴィルヘルミナの絶体絶命の危...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第21話 「合わさる力」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 サブラクとの激しい戦いの中、疲労の色を見せたヴィルヘルミナの絶体絶命の危機に、紅蓮の炎と共にシャナが躍り出る。時とともに受けた傷を広げていく自在法『スティグマ』。そのため他のフレイムヘイズは動けないと思っていたサ?...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第21話 「合わさる力」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 サブラクとの激しい戦いの中、疲労の色を見せたヴィルヘルミナの絶体絶命の危機に、紅蓮の炎と共にシャナが躍り出る。時とともに受けた傷を広げていく自在法『スティグマ』。そのため他のフレイムヘイズは動けないと思っていたサ?...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

