イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CLANNAD【第20話】秘められた過去【久しぶりのキャプ感想】

CLANNAD20話の感想。渚以外のヒロインが全員みゆきさんになっちまったw


th_vlcsnap-193017.jpg

th_vlcsnap-157870.jpg

春原が校舎回って初めて話しかけられたのって宮沢さんだから、宮沢さんが春原に好意を持ってるってことでおk?w案外それっぽいような気もしない気もしないw


th_vlcsnap-158123.jpg

だから風子は俺の嫁なんだってヴァw


zc21a.jpg

クロノてめーにゃエイミィがいるだろうが、手出してんじゃねぇよw←視聴中の俺
時折岡崎がクロノに見える俺はどう考えてもなのは厨です、本当に(ry


zc21b.jpg

( ゚д゚)ポカーン
空気過ぎるwwwかろうじて台詞っぽいの残してるからテロップに載ってるのが逆に空気具合を際立たせるwwんにしてもことみルートが終わった後のことみの空気ようは異常ww絶対そのまま海外留学させた方が良かったと思うんだwアフターがあるなら知らんけどw


zc21c.jpg

良い感じの回想シーン。OPのアレですね。まぁ期待通りw家族っつーテーマはダテじゃないw
渚が岡崎のことを雨の中バスケコートで待ってたのも、こーいうのが昔からあるからだったと。んにしても秋生さんはマルチプレイヤーw


th_vlcsnap-161124.jpg

コイツやっぱ面白すぎだろw


th_vlcsnap-161236.jpg

スーパー春原タイム。かっこE-。すげぇかっこE-。ホントかっこE-w


th_zc21d.jpg

親子のWボケによってカップルここに正式に誕生。めでたしめでたしwワロタwwニヤニヤww
それにしても今回頬を赤らめるシーンの多いこと多いことw


zc21e.jpg

もうね、今回の渚はかわいすぎだろ。ちょっとこれは凄まじい。スーパー渚タイムすぎて困るわ。あーもうかわいいなぁちくしょうw岡崎はもうこの娘を嫁にしなさいっ!w


th_vlcsnap-163309.jpg

ラスト普通に渚が倒れるかと思ってドキドキハラハラしてたのは俺だけじゃないはずwまぁ展開的にないとは思ってたけどさw21話22話のタイトル知ってるしw


【総括】
まさに正真正銘の渚ルート(他のヒロイン涙目w)なだけあり、渚がかーいいすぎでした。お持ち帰りしたいです。
前回で期待してた過去も文句ナシ。渚が思い描く演劇の脚本とあの気もち悪いくらい作画が良い例のシーンも良い感じに結び付けてるし、んで春原かっけーw岡崎と渚ニヤニヤとすんげぇ面白かったです。ホントCLANNADはダン違いに面白いw次週も楽しみでならないw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

春原は騒がしいところやMなところだけじゃなく、カッコ良さまで俺にそっくりだなwww

風子はなんというウマウマwww

おやじ自重www

しかし、渚に特にときめかなかった俺は異常ですか?www
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.03.08 09:41 
  • [編集]

 

TBSは映らん。だから見たことない。

しかぁ~しっ!!
コメントはします♪

朋也にはエイミィが…
でも中の人は歩く死亡フラグことヴァイス陸曹でしたとさ

だから朋也はティアナのストーカーだったのか!!(マテ
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.08 13:03 
  • [編集]

 

だとしたら渚はツンデレ分が足りないwww

  • Bるへるみな@芽衣はメイだけに冥王ですか? 
  • URL 
  • at 2008.03.08 13:40 
  • [編集]

 

Bさん>
>春原≒Bさん
中の人Bさんだったのかww

>風子
は俺の(ry

>おやじ
レインボーw

>渚
Bさん、どうしちゃったのかなぁ(以下略
中原麻衣さんはなんでもこなせちゃう万能タイプだからおkw(意味不明by遊戯


ネギまぐろさん>
なんという常連wwネギまぐろさんとBさんのコメ率の高さは異常wwマジ感謝ですw

クラナドはニコニコにあるんで、見てみると良いかも。実際かなり面白いですw

>中の人(いぇー)中の人(いぇー)
キャラ的にはヴァイスとラグナかなwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.08 22:17 
  • [編集]

もう1年間常連です 

ラグナも同じだってあの時思いつかなかった!!
そーいえば同じでしたね

でも兄妹だからNGってことでティアナ固定で
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.09 08:51 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
全てのきっかけは、きっとなのはsts(さらに言えばシクアン)。だから賭けよう、お互いのブログを(意味不明

ていうかそもそも俺的にはヴァイス×シグ姉なんで、却下だぜw(意味不明
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.10 22:28 
  • [編集]

ああそうさ 

確かにSECRET AMBITIONが原因だった。だが私はPrayに惚れてしまっt(ry

だがブログを賭けることに異論は無い!!
始めよう、最初で最後とは限らない本気の勝負を!!!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.10 23:37 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
Pray俺も大好きです。ちょっとあの曲はネ申すぎる。それだけに24話(ry

これが私の全力全快ッ!20万ヒットォ!!!(意味不明
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.11 01:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD 第20話 「秘められた過去」

椋「一言も喋ってないんですけど」 杏「ここまで出番が無いと記事を捏造するのも大変ね…」

アニメ『CLANNAD』20話にて

ん~~まぁ、2時間だし結構早く書けた方かな?では第20話『秘められた過去』です。【渚さん】時々自宅前の公園で演劇の練習をする渚さん。探しに来た朋也くんにとろいから心配だと言われますが、当人は自覚が無くショックを受けた様に落ち込みます。でも、冗談で、朋也く...

CLANNAD 第20回 「秘められた過去」 完成版

やっと、CLANNAD始まったな!! あと3話で終わりだけど(笑) アバン、渚が家の前で発声練習しているシーン。 そのシーンで朋也は...

「秘められた過去」 CLANNAD-クラナド- 第20話

CLANNAD-クラナド- 第20話「秘められた過去」 世界にたった一人残された女の子の話です。それはとてもとても悲しい冬の日の幻想物語なんです...

CLANNAD 第20話 「秘められた過去」

今週は渚の秘められた過去の思い出が明らかになりましたね! 明確には思い出せないけど、心に薄っすらと残っている両親への罪悪感… それ...

CLANNAD 第20話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第20回 秘められた過去やりたい劇。渚は夜いつもの場所で演劇の練習をしていたそこへ朋也がやってくるそれを見て渚はここでの練習の理由を言う...

(アニメ) CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」 感想

『おまじないは策略の一つなのですよ』

CLANNAD 第20話「秘められた過去」

渚のやりたい劇を探す。やっと演劇部の話に入りましたね。渚がやりたい劇というのはたまに見る空想世界のコトにそっくり、ココで空想世界と話が繋がった^^見たところ、渚と朋也だけがなんとなく覚えている模様なんですがその話の元の物がないためどうなることやら・・・...

CLANNAD-クラナド-  第20話「秘められた過去」

幻想世界=渚のやりたい劇 そういうことだったのか。 朋也が「覚えがある」ようですが、どう結びついていくのかですね。 学園祭での発表が楽しみ。 渚のやりたい劇の資料探しの朋也、春原と一緒に有紀寧を訪ねて図書室へ。お約束のおまじないも健在です。春原はあま...

【アニメ感想】CLANNAD 第20話 「秘められた過去」

今回は後日書き足すことを前提とした感想です。にしては長いケド(苦)。 古河家という“家族の在り方”にしみじみさせられ、 渚という少女の危うさに思いを馳せた、そんなCLANNAD 第20話でした。

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」

CLANNAD 4 (初回限定版) 渚の過去に何があったのか?気になる朋也は、その周辺を詮索し始める。そして・・・。

CLANNAD・第20話

「秘められた過去」 思い出せない物語。渚の語るそれは、終わった世界にたった一人残された少女の物語。そのことは、朋也にも…。そして、...

CLANNAD 第20話「秘められた過去」

CLANNAD-クラナド-の第20話を見ました。第20話 秘められた過去学園祭で演劇を披露することが決まり、張り切る渚は発声練習を家の前の公園でやっていた。「あ、岡崎さん、どうしたんですか?」「姿が見えないから捜しに来たんだ。お前、毎晩こんな所で練習してるのか?」...

CLANNAD 第20話 「秘められた過去」

朋也「ちょっとは気をつけろよ、こんな時間に一人は危ないだろ」 確かに渚が一人で夜に外に出てたら危なっかしくて放っておけない気持ちも分...

CLANNAD 第20回 秘められた過去

渚のめんこさ(可愛さ)がパワーアップしたなwこりゃ、ずっきゅ~ん!だぜw?あぁ……Kanon?語られる、あるお話?そして幻想世界ロボット?を作りますが、動いてはくれませんでした?朋也が黄昏れている最中に、懐かしの光景がw↑コ...

CLANNAD 第20話「秘められた過去」

TBSのノイズがいつにも増して酷い・・・。 ここまで映りが悪いのは初めてです。キャプにできるレベルじゃないなぁ。 家のすぐ傍で工事し...

CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」 感想

時々声のレッスンを。どこかの公園と思いきや家の前でしたw

CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」

「世界にたった一人残された女の子の話です。それは、とてもとても悲しい・・・冬の日の幻想物語なんです」 ここでようやく、幻想世界とリン...

CLANNAD #20

ついに語られる古河パン設立の謎 CLANNAD 第20話
  • from RAY=OUT 
  • at 2008.03.08 17:10

CLANNAD #20「秘められた過去」

「秋生のお前にレインボー!」毎週金曜日配信!(ねーよw)  てか早苗さんはどうやってこれを作り出したんだ、本気で気になるww では...

CLANNAD 第20話 感想

 CLANNAD  第20話 『秘められた過去』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林...

CLANNAD 第20話「秘められた過去」

演劇で渚が上演したいと思う「世界でたった一人残された少女」「終わった世界の女の子」のお話に、たびたび挿入されてきた「幻想世界」が何を意味するのか、朋也のおぼろげな記憶にもシンクロしはじめた。そこに古河さんちの物置に眠る過去が渚の秘密に切り込む「CLANNAD?...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

