イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

灼眼のシャナⅡ【第20話】茜色の死闘【感想】

うんまぁなんつーか、今日も駄目駄目な一日を(ry これ浪人してたら間違いなく勉強してなかっただろうなぁ…改めて奇跡に感謝w
26日からは究極に忙しいんで、それまでになんかやっとかないとなぁ。これもう何回書いてることやら・・・。
そうそう、ニコニコSP1になってから仕様変更によって画質上がったそうですね。プレミアム加入してないんでエコノミーの餌食になったら全く意味ないけど、それでも嬉しいw

んでシャナ20話感想。


カルメルさんかっけぇぇwwww
マジでこれに尽きるというか、20話はホントこれで言い表せると思うんだwというわけで以上w
…と行きたいところだけど、もうちょい書くか(オイ
サブラク登場。まぁそろそろ出ないと尺的に厳しいですからね。ラスボスが確立したヘカテーやら吉田さんの件もあるけど、雰囲気的に悠二が策生み出してトドメはシャナ(カルメルさん?)~みたいな感じなんかな?いずれにしても若干前哨戦的な感じが否めない気がする。
なんか(風の)スティグマがあるなら、牽制だけしといてその蓄積ダメージだけで倒す~みたいな戦略が一番無難だと思うけど、まぁそこは大人の事情でガチバトルをしざさるをえないってところかw
あと吉田さんは一体どこから救急箱を取り出したんだ?という突っ込みはNG?w確認したところそれっぽいのは持ってない気がしたんだがw揚げ足取るようでサーセンw

まぁとにかく、20話はカルメルさん回でしたwこれはもう某Bさんにはなるほどとしかw
バトルがあるとシャナが面白いのは何度も言ってることなんで、今回もなかなか面白かったです。次週はちゃんと次の日には感想を仕上げられるよう努めたいw

Comment[この記事へのコメント]

読んでたよ(遊戯風) 

言うと思ってました、風のスティグマ。

なんか尺的に3期ありそうな気が…
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.06 14:12 
  • [編集]

484【3】発発射w 

434昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

 

ムルアカ自重www

今回はずっとヴィルのターンで俺が発狂した事は想像に難くないだろう

そして今回の事で一気にファンが増えた事は間違いない!

さて、次回はみんなで力を合わせてサブラクに対抗します

とどめはシャナっていうのが王道なわけですが

ヴィルのファインプレーっぷりに注目です♪
  • Bるへるみな@携帯 
  • URL 
  • at 2008.03.06 18:47 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
甘いぞy(ry
二期は二期でしっかり纏めてくれれば問題ないけど、二期も決着つかないで三期のラスボスもヘカテーってのはマジカンベンw

Bさん>
3P~4P~ムルアカ~(今初めて知ったw

20話のカルメルさんはガチwカッコよすぎるww

>ヴィルのファインプレー
Bさんの感想見た限りだと、もしやカットされたっぽい?
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.08 22:06 
  • [編集]

 

でもこのままだとサブラク追い払って終わりそうな気が…

原作のラスボスはアラストールと同等の“神”になったy(ryだからヘカテーは無いでしょ
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.09 08:56 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
原作は知らんけど、アニメは色々オリジナルストーリーっぽいし、何が起こるか分からんから分からんぜw
ちなみに神とはフェイトのことを言います(←一期再視聴によりフェイトフェイトうっさい輩
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.10 22:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第20話 「茜色の死闘」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 ザロービの計略を推測し、自らの力で最前の策を成し遂げた悠二の元へ、シャナとヴィルへルミナが合流した。だが、安心する間もなく新たな攻撃が3人を襲う。シャナの体を刻む無数の刃、ヴィルへルミナと悠二を飲み込んだ巨大な茜?...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第20話 「茜色の死闘」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 ザロービの計略を推測し、自らの力で最前の策を成し遂げた悠二の元へ、シャナとヴィルへルミナが合流した。だが、安心する間もなく新たな攻撃が3人を襲う。シャナの体を刻む無数の刃、ヴィルへルミナと悠二を飲み込んだ巨大な茜?...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

