イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

疲れた。

シャナまだ見れてすらいないよー。なのはも見れてないよー。sts8巻の感想も全く書けてないよー。
ホントは今日やるつもりだったけど、久々に運動したらバテバテなんで無理でした。本格的に体力の衰えを感じる今日この頃w大学入ったらサークルでまたバスケやるつもりなのに、これじゃ先が思いやられるわw

あーでもテンプレちょい変えてみた。画像の差し替えもやってみた。DVDverは一段と華麗な(褒め言葉w)HRww適当でサーセンw多分いろいろいじる予定w

そういや最近弟が東方借りてくるんで、俺もインストして触り程度にプレイしてます。紅魔郷と東方妖々夢と永夜抄の3つか。しかしなんだ、これやっぱ普通に面白いww体験版でも十分面白かったからなwwまぁ体験版以上行くことがなかなかないんだけどww
パッドコントローラーが安物なら980円で売ってるらしいんで、今度機会があったらそれも買うつもり。やっぱりキーボードじゃ限界がある(らしい)んで。イージーでヒーヒー言ってる俺にはその実感があまりないんですけどねwでもまぁ、やりにくいってのはもちろんあるけどw
とりあえず最近(でもないけど)ニコニコは東方分からないとネタが分からないのが多いんで、そういう意味でもこのゲームはやりたいです。実際ゲーム性もキャラも面白いし音楽とかも良い(あそこまで世間の評価が良いとそう思うしかないってのもあるけどw)ですしねwまぁ流行るのも頷けるかなとw
しかしこれほとんど一人で全部製作するってのはホント凄いなぁ。こういう何でも出来る人ってのはいるもんですねw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

初めてコメントさせていただきますね(´・ω・)

僕も東方に最近手を出しました。体験版ですがw
あんな弾幕のシューティング初めてで度肝を抜かr(ry

制作している人って本当にすごいですよね~
作ってみたいけど僕には一生無理ですわwww

それでは、また訪問させていただきます(´・ω・)ノシ
  • yu-to 
  • URL 
  • at 2008.03.04 02:19 
  • [編集]

 

上がホームランにwwwww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.04 17:20 
  • [編集]

 

yu-toさん>
お、どもですー。

>東方
実際体験版だけでも相当遊べるんですよねw俺も弟が借りない限りそこまでして買おうとは思ってなかったw
同じく弾幕STGは初めてだったんで、うへぇんなのかわせねwみたいな感じですw

>製作している人って本当にすごい
ZUNさんはネ申w

よろですw

ネギまぐろさん>
打ったぁぁ!!!これは大きい!!入るか!入るか!?大きなアーチを描きましたぁ!!ホームラン!FTHさんの豪快なホームラン!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.06 02:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

