イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CLANNAD【第19話】新しい生活【感想】

クラナド19話の感想ー。

分かっちゃいたけど智代ルートは前回で終了か・・・・智代アフターマジでキボンヌ。このまま終わったら全国の智代ファンが許さないと思うんだw
とまぁ新婚生活が始まったワケです。あー羨ましい羨ましい。岡崎もしかしなんつーか、やるなぁ。親公認で泊まり込みって・・・春原の反応がもっともだってーのw
んで古河一家の伏線と。気になります。すげー気になります。内容もあるけどあと三話(番外編入れたら四話)で纏まり切れるのかが一番気になるwしっかし22話+1って構成はホント予想外というか残念というか。普通の2クールアニメより3~4話尺が足りないんですもんね。ダントツで面白い作品なだけに痛いです。まぁこれは後々智代アフターやるっていう伏線と見れなくも無いんですがw
それにしても皆さん、堀口さん堀口さんって前回予告とか見ただけで一目で分かってたとかなんつーかやっぱ俺はまだまだだね(by青学ルーキー)ってことを痛感しましたね。一目見ただけで誰が作監分かるってもはや普通のレベルなんか?w確かに言われて見りゃらき☆すたっぽいトコがあるような気はするけどさw
まぁ順調に進んでると思います。面白いのは言うまでも無いですしね。なんかそれだけに今更書くことも無いというかwたださっきも言ったけど、残り三話で纏め切れるのかどうかが気がかりです。まぁ大丈夫なんだろーけどw

次回からはちゃんとキャプ画もつける予定。多分。でもなのはstsみたいに説明をいちいちキメ細かく書くようなことは、たとえキャプ感想でも今後もしない予定。多分。改めて自分のstsの感想読んでみたけど、内容はさて置きいくらなんでも無駄に力入りすぎだろwと我ながら思ってしまうwよく受験期にやってたなぁw

あとそうだ、なのは一期のDVD全巻借りてきたぜwとりあえず明日からはなのはの総復習に入りますw久々のクーデレフェイトが見れるだけで俺wktkww
茅原さんのContactも今更だけど借りたんで早速聴いてみます。良曲の予感w
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ふぅん愚問だな(社長の声で脳内再生して下さい) 

なぜStrikerSに力を入れてだと?
それは決闘者(ナノハチュウ)だからだ!!
この俺もなのは厨だから力の限りコメントしたのだ!!!

三魔神を前にして血が騒ぐのは決闘者(ナノハチュウ)として当然だ!!!!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.02 23:48 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
俺も遊戯verで返信しようと思ったけどそこは割愛するぜw

まぁそなんすよねwぶっちゃけstsほど放送前から楽しみにしてて、んで放送中楽しんでた作品って他にないんですよねー。第一話の放送日の前日とか寝れなかったしw
その勢いがあればあれくらい感想書くのも自然だったんでしょうね。願わくば4期放送、んで同じように鬼ガチで感想書きたい次第ww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.04 00:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD 第19話 「新しい生活」

杏「私の出番がほとんど無い…CLANNAD終わった」 椋「むしろやっとメインルートに入ったところなんだけど」

アニメ【CLANNAD-クラナド-】第19話。

『CLANNAD -クラナド-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧になら...

『CLANNAD』 第19話 観ました

二週間待たされただけの展開がありました。 しかも、Aパートだけで通常の1話分くらいのがさらりと入っている感じの内容の濃さが感じられました。Aパートが終わり画面に「CLANNAD」のキャンプションを見るまで、何故かあ~今回はこれで終わりか~などと思ってし?...

CLANNAD 第19話 「新しい生活」

朋也君は私に何か隠し事をしてないかな、かな? 今週から最終章であろう渚ルートに突入ですね! 智代が生徒会長になり、幸村先生による...

CLANNAD 第19回 「新しい生活」

もう、夫婦でいいよ 二週間ぶりのCLANNADです。 長かった・・・マジ長かった・・・・長かった・・・ まあ、杏ショックから立ち直る...

CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」

「岡崎より僕の方が好きだって!?」 それは絶対にないぜ、春原 ( ´艸`)プッ

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」

CLANNAD 4 (初回限定版) 幸村が合唱部と演劇部の兼任をすることが生徒会に認められ、ついに演劇部復活の目的を達成した渚達。仲間とともにその喜びを分かち合う、渚と朋也。そして・・・。

CLANNAD -クラナド- 第19話「新しい生活」

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ 前回のテニスでの渚へのアクシデントに対する岡崎の対応で、一応の決着がついた藤林姉妹と智代。 今回からいよいよ本題といった展開になってきていますね。 春原の言う通り、渚が可愛そうなくらい、岡崎は未だ靄の中と?...

CLANNAD 第19話 「新しい生活」

ついに渚編スタート 当然だけど渚が中心の脚本になっているので今までの物語の集大成で、アニメ版CLANNADの全てを背負っていると言...

CLANNAD 第19話

CLANNAD -クラナド- 第19話、「新しい生活」。 ゲーム版未プレイでの感想です。 智代が生徒会長になり、演劇部の顧問の件も幸村先生が合唱部...

CLANNAD 第19話 感想

 CLANNAD  第19話 『新しい生活』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋...

(アニメ) CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」 感想

玉が5つに増えましたね。 すべての女性のフラグを切って、渚一筋に絞られた。 こっからはペースアップで話が進むんですかね?やっぱ2ク...

CLANNAD -クラナド- 第19話「新しい生活」

感動の前の静けさ。という事で今回地味な話が展開しつつも、朋也や渚の事を細かく描写してた「CLANNAD-クラナド-」第19話

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

