イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

その両手上げんな\(^o^)/

ゲーマーズ本店で喜多修平さんと握手!してきたよー。サインも貰ってきたよー。他の皆は下の名前書いてもらってるのにあえて苗字で書いてもらったよー。今後の活躍マジで期待してるわw
そういやBreakin'throughの感想書いてないけど、コレマジ良曲。最初はアンチ多いと思ってたけど、昨日ニコニコ見てたら普通に評判良くて思わずニヤリwペルノはもはや愛称ww

結局今日も午前中全寝で1時くらいに現地に着いてそれからサイン会の5:30までひたすら回ったんですが、いやもうバテバテで死にそう。現地着いてからはずっと立ちっぱなし&歩きっぱなしだったんで、足の裏がどうにかなりそう。ていうか最近ひっきーだったからなお応えるw
んにしても土日のアキバは平日とはダンチですね。人多すぎだろ常考。メイドさん多すぎだろ常考。
一応ゲマズやらアニメイトやらとらのあなやらメロンやらメインの店は全部行ってきました。まぁ今回もマウス以外なんも買ってないんだけどさwなのはの原画集買おうか究極に迷ったけど、ダチから借りられそうな気がしたからパスwDVD買ったりテレビも買うんでとても余裕がないんですwサーセンw
29に発売したなのはstsのカードは買おうと思ってたんですが、どこも売り切れとかさすがに予想外だったわw地元のアニメイトで買うとします。遊戯王で極めたサーチ法を見せてやんよw(無理w

んで髪染めたしバレなくね?ってことで適当に(とらのあなとメロンかな?)×××コーナーも行ってみた。うんなんつーかね、あそこはもう封絶やらAMFやらnのフィールドやら閉鎖空間やらの領域だわ。まさしく聖少年領域。昔ダチが空気が違うって言ってたけど、もうホントにその通り。アレ平然と入れる人たちがSSSランクなんだろうなぁ。俺にはまだ無理ですw

つーわけで眠すぎるんでもう寝ます。シャナ、クラナド、なのはsts8巻の感想遅れてるなー。まぁぼちぼちやってくかw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>あそこはもう封絶やらAMFやらnのフィールドやら閉鎖空間やらの領域だわ

シャナ、なのは、ローゼン、ハルヒが好きな事が良くわかるwww


>まさしく聖少年領域。
同人の雑誌様~なんか 買~いたい~わ~けじゃない~

>アレ平然と入れる人たちがSSSランクなんだろうなぁ。
俺ですらまだ抵抗があるからなあwww

  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.03.02 01:08 
  • [編集]

 

アキバデビューおめですw(遅
私も一度友達の付き添いでいったことがあるけど秋葉のゲマズは二度と行きたくない;
なんというか、ブルーベリーのような甘ったるい匂いが店中に;
喜多修平さんって人は知らないけどイベント参加おめw
私も受験終わったらみのりんのライブで弾けてきます♪
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2008.03.02 11:17 
  • [編集]

 

SSSランカー参上!!(ヲイ
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.02 15:56 
  • [編集]

 

Bさん>
>シャナ、なのは、ローゼン、ハルヒが好きな事が良くわかるwww
これくらいは基本っすよねw

>同人の雑誌様~なんか 買~いたい~わ~けじゃない~
あの空気だと危うく買いそうになるんだよなwコミケだともっとそーいうのありそうw

>俺ですらまだ抵抗がある
ちょっと安心したぜw


無敵さん>
うぃどうもですw遅れたけどようやくここまで来たぜw

>秋葉のゲマズは二度と行きたくない;
>ブルーベリーのような甘ったるい匂いが店中に;
やべ全然分からんかったw鼻悪いからなぁ。アレルギーうめぇ(?)w

>喜多修平さんって人は知らないけど
ペルソナのOP歌ってますw今後多分すごい活躍するんで要チェケw

>受験終わったらみのりんのライブで弾けてきます♪
いってらww


ネギまぐろさん>
嘘だッ!!w
実際あの方々はは神の領域ww

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.03 23:55 
  • [編集]

 

神の領域に平然と進撃できる教祖であったwww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.03.04 17:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

