イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

遊☆戯☆王

10時からダチん家行って(俺Wii持参)スマブラやらウイイレやらやって五時まで遊ぶ。
帰宅して飯食ったら12時半までダチとワイファイで対戦。お互い弟入れてチームバトルやってたけど、これマジで面白い。普通に家でやるチームバトルとは違った面白さがあるw画面越しのAIBOが掴み→俺がファルコンパンチとか何この結束の力はwwwww
家チャリで15分くらいなんで、普通にラグほとんどないってのも良い。それにしても改めて思うけど、大学行ってもこーやって暇さえありゃネットで対戦できるのがなんか素晴らしいわ。あー弟持ちの方、今度チームバトルやろうぜw(オイ

そんなわけで、一日中ひらすらゲームやってました。明日はボーリング、それ以降もカラオケやらで色々と遊ぶつもりです。聖地にもそろそろ行きたいしwパソやらテレビやら買いたいw
つーわけで遊び呆けてるけど、頑張った(?)自分のごほうびってことで満喫するとしますwこの時期に免許とか取るのもアリなんだけど、まぁ夏休みとかで良いだろw勉強も三月からで十分だろw遊び呆けるぜw

Comment[この記事へのコメント]

 

それが正しい選択ですよ
はぁ~3年になりたくない
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.02.20 10:00 
  • [編集]

 

この時期に失恋しなくてよかったな、してたら大変だぜ、しょうじき後悔したくないからとかいう理由で脈あるかもわからん女に告るべきじゃないと去年のオレを殴り倒してーw

今度オレん家の兄貴(自宅警備員)とチームバトルしましょーぜw(独り暮らしでも自宅警備員っつーのかは不明
  • テンノウ 
  • URL 
  • at 2008.02.20 17:24 
  • [編集]

 

>つーわけで遊び呆けてるけど、頑張った(?)自分のごほうびってことで満喫するとします

完全に7年前の俺と同期しているwww

俺もUGNの家で遊びまくったよ
スマブラ(64)とかパワプロやみんゴルやら
あとは外に出て野球、サッカー、ゴルフもやってた
さらには街に繰り出したりw

あの楽しみはもう2度と味わえないのか

大事に味わえ!

あとは"Bる×リーベ"夢の対談もマジで実現させるかい?www
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.02.21 09:55 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
やっぱそですよねー。満喫することにしますw
高校三年生は正直キツかったなぁ。まぁこれは一、二年を遊び過ぎたってのが原因なんですがwネギまぐろさんはちゃんとそこら辺やってそうだから多分大丈夫w

テンノウさん>
そっち系の話は今更持ち込むつもりは無いw大学で新たに見つけるさww

>チームバトル
了解すw今度連絡しますw


Bさん>
>俺もUGNの家で遊びまくったよ
>スマブラ(64)とかパワプロやみんゴルやら
>あとは外に出て野球、サッカー、ゴルフもやってた
>さらには街に繰り出したりw

同じwwwまったく同じwwwでも世代を感じるww
存分に味わうとしますwホント遊ぶ予定で埋まりまくってるw

>あとは"Bる×リーベ"夢の対談
俺はマジだぜwつーことで近いうちに連絡すると思いますw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.02.22 00:19 
  • [編集]

 

とてもヤバい人種です(泣)
チャレンジセンターで6割超えたの国語だけ~
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.02.22 11:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

