イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

クラナドとかスマブラとか

冬休み以降はアニメぜってぇ見ねぇ!ってことで積んどいたクラナド13話~18話一気に見ましたー。ホント、このアニメは涙腺がヤヴァイわ。ことみルートも良かったなぁ。
芽衣は声だけで萌え死ぬ。なんかもう田村ゆかりさんの声は麻薬みたいなもんだわ。中毒性が高すぎるw
んで17話の体育倉庫イベント自重wwとしか言いようがないわwww
でもやっぱり智代がネ申ですた。このキャラ良すぎる。素晴らしいとしかいいようがない。朝起こしにくるやらエプロンで朝食作ってくれるやら、なんていうか漢の浪漫ですよね(知らんわ
クラナドの意味は「家族」であり、テーマも「家族」と聞いてるんで、そういう意味でも智代は何かと重要なコトを残してますよねぇ。存在感ありすぎだろこのキャラ。
しっかし18話は(色んな意味でも)凄かったなぁ。この流れだともう智代ルートは終わっちゃったんか。もうちょい長くして欲しかったとも思うけど、なんかウワサによると智代アフターが4クール終了後にあるとかないかなそうなんで、それに期待するとしますw
次回からは渚ルート。いよいよ本筋ってことで期待しています。んで智代の出番に期待しています。

そんで大乱闘スマッシュブラザーズX、続けてます。
とりあえずメタナイトとルカリオをメインにしようかなと。ピカチュウとかゼルダとかスネークとかマルスといった今作の強キャラたちはどうもうまく使いこなせません。なんでだろ、ピカチュウとか雷鬼過ぎwって分かってるのに、どーも上手くいかない。
ホントはソニック使いたいんだけど、いくらなんでもこの決定力はないわ。あとシーク。前作の財産で使いやすいけど、前言ったとおりジャンプ横Sの弱体化が痛すぎ。今作駄目かも。
それにしてもメタナイトとルカリオは使ってて面白いわ。ルカリオのデアボリック・エミッションが当たった時の爽快感がなんとも言えんwこの2キャラが面白すぎて他のキャラが全然使えないww

あとそう、このブログどうしようかなと。受験終わったし方針というかそんな感じのをちょいと決めてこうかなーと。
アニメ感想メインのブログにしようかとも思うんだけど、週5作も6作も継続して視聴するのは出来ないんだよなぁ。せいぜい2~3作が限度な気がする。環境変わったら分からんけど、面白いか分からん作品を何作品も見るなら、過去の名作見た方がいい気がするんだよなぁ。
とりあえず春まではこれまで通りシャナとクラナド、それとアリアの3作品ですかね。アリアそういや曜日知らねぇやwなんだかんだでハヤテもバンブーも視聴する機会失っちゃったなぁ。あ、でもハヤテはアニマックスって手があるか。ちなみに00もキッズステーションで全部見れそうです。遅いw
んで春からはギアスのレビューと。なんかどーも春はまた一段と微妙なアニメしかないような・・・・冗談抜きでギアスだけな気がするんだけどw
ちなみにテンプレもそろそろ変えるつもり。どうすっかな、いっつも似たようなのばっかだからちょい趣向変えてみるかもw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.02.19 19:54 
  • [編集]

 

いやなんつーんだろ、普通に見れるんだけど、なんかリアルタイムじゃないと見る気がしないというかwwクラナドとシャナはなんかそれでも良いんだけど、バンブーみたいなストーリーものじゃないのはリアルタイムじゃないと見る気がしないんですよwなぜかw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.02.20 00:45 
  • [編集]

もったいない! 

バンブーはリアルタイムじゃなくても見なきゃ人生損します!!
爆笑ですから!!!!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.02.20 09:58 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
なんですよねぇ。原作の時から応援してた身としても絶対視聴するべきなんだよなぁ;;まぁ多分なんだかんだで見るとも思いますw(ドッチダ
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.02.22 00:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

