イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みなぎってきたw

現在試験会場。みな必死にいろいろと確認してる中、アリソンのCVが水樹奈々さんということを確認している俺ガイルwwやべぇやる気出たww

試験後追記予定。ということで以下追記。色々買ってきたぜwまだ折り返しだけどw


.
購入したもの。

STARCAMP EP
メガミマガジン3月号
魔法少女リリカルなのは(小説)
武装錬金1~4
黒神1~2

もはやCD買うのが当たり前になってきたという。一年前じゃありえんwwてかこーいうプロマイド(?)とかって皆どうしてんだろ。一応グゥレイトォ!についてたヤツに入れといたけど、なんつーかこういうのの収集癖はないんだよなw
とりあえずあんま聴きこんでないけど、やっぱDancing in the velvet moonが良いですね。これマジカッコイイ。こーいう曲ホント大好きです。アニメ見てないけど、ギャグ調のアニメのEDとは思えんw誰かこの曲でクロノクルセイドのMAD作ってくれw(ねーよw冗談抜きで銀さまとかはマッチしそうだw


んでメガマガ。無論付録目当て。うめぇうめぇwwていうかメガマガがなのは一色に染まったのはやはり一期終盤からA's辺りからなんかwまぁ一期を初めからピックアップしろってのは無理な話wホント、四話のフェイト登場から化けすぎだろこのアニメはww
それと公式アンソロジーの情報見たんですが、みかげ貴志さん参戦で歓喜wwやべうれしいwwwなの!シリーズは本当に面白いんで、期待が高まりますwww

小説版はダチから借りたけど、もっかい読みたいから購入。こういうときに弟と割り勘ってのは助かる助かるww
読後改めて思ったんですが、この小説版のプレシアのくだりとドラマCD02のエピソードをアニメ本編でやってたら、一期は本当に非の打ち所のないネ申作だったと思います。一期ではプレシアのキャラが幾分立ってないって欠点が唯一(作画とかも個人的には全然気にならないって言うかむしろ普通に良好。戦闘シーンネ申だろw)あったんで、これらでそれも完全に解消されるんですよね。うーんそれにしても小説版のプレシアは可哀相過ぎる・・・・一期での言動もこれ読むと頷けちゃうんだよなぁ。A's11話のアリシアの台詞とかもこれ読んだ後だとダンチ。
つーわけで、まだ読んでない方は是非wwなのはVSフェイトも普通に面白いんでww

あとは古本屋で購入。武装錬金は前々から立ち読みとかしてたけど購入。面白いwこれが打ち切りとかねーわwwでも個人的に絵はるろけんの時のほうが好きだなー。いくらなんでもカクカクすぎだろwww双子とか髪がヘルメットww
黒神も同じく。それにしてもヤンガンのクオリティは異常・・・・バンブー、ユーベルブラット、黒神、それとあんま知らんけどすももとかロトとか咲(?)とか有名どころもあるんですよね。購読考えても良いくらいだわ。まぁでも、単行本派なのは変わらないと思うけどww

んじゃ明日は勝負なんでそろそろ寝ますwやべちょっと緊張してきたwww

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

