イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あー

私大入試初日が終了。まあ手応えは予想外に悪くない。受かってる可能性があるだけマシw
ていうか想像以上にバテる…。三日連続はないようにしたものの、あと八回とか…どっか途中で合格してないと精神力&体力が持たん…OTZ
明日も同じ大学行ってきます。今度の学科ははセンターで取れてるかもだから、大分余裕はあるんだけどなあ。物理三割だから実質二教科勝負とかw
とりあえず九、十、十一日に更新がなかったら、温かい目で見てやってくださいw
あとは十五とかそれ以降だったかな?あーR大はもう発表日とか全然わからんwまあハナっから奇跡狙いだからおkw

すんませんバテバテなんで米遅れますー。とりあえずX自重wwマシワン効果で数学そこそこだったぜwとだけw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

これはもう頑張れというしかないですね
いやぁ、ホントこんなことしかいえなくて申し訳ないですけど、頑張ってください

ちなみに、というほどでもないですけど修羅場でシンドイ時、オレは久しぶりに引っ張り出してきた「Butter-Fly」とか聞くと元気がでたりw(待て、これ人によっては逆効果じゃあるまいな 



ところで本日Wiiとwifiを購入。本当は予約するつもりだったのだがまさか一発で買えるとは……
どなたか暇な、というか気が向いたらでいいんで手合わせ(?)願います。そのままコード張ってもよかったんですが連絡とかに使ったりするかもしれないんでアドレスをば
というかおきらく乱闘はCPがウザ過ぎる

 

テンノウさん>
どもですwいや普通にそれで十分すぎるwサンクスw

>Butterfly
明日それでいくわw

>対戦
15日以降ならいつでもw
  • リーベ 
  • URL 
  • at 2008.02.04 00:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

