イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

やべぇw

明日から一般です。一般のことを考えると身体が(ry

ていうか勉強に身が入りません。落ち着かないんですよ。いやね、キョンの本名って普通に深田恭(しんだきょう)だと思ってたんですよ。そしたら原作でもまだ明かされてないとか(動揺までしか読んでないw)初めて知ったw
深キョンとかけてることと出席番号が涼宮の前ってことを考慮してるんだけど、これもしや俺だけなんか?wてか「しんだきょう」とか究極に誰だよwwwよく見なくても縁起悪すぎw杏に謝れwwあーもうやべキョンの本名気になって勉強できねーw

てな感じで水兵リーベの戸惑い好評発売中です。マズイマジ落ち着かない。センターより緊張しないと思ってたけど全然だわwいや、あれが彼本来のベストテンションなのかもしれ…ねーよw
実力相応以上しか受けないから普通に怖いんだよなー。それだけにセンターのミスはデカかった;

こういうときはやっぱ牧野由依さんの曲が良いですね。落ち着きます。癒されました。でもやっぱどこか狂ってますw三日前に冷凍食品の餃子食ったからかもわかんねww

まあ泣いても笑ってもあと二週間。いっちょ奇跡でもドローしてきますわw

Comment[この記事へのコメント]

 

っと、ここでXの話したくなっちゃうオレは自重したほうがいいですかねwww
ネタバレになる可能性もあるんでみなさんの様子を見てから、はっちゃけるのはとっときます
とりあえず一言


 任 天 堂 本 気 出 し す ぎ ワ ロ タ www




  • テンノウ 
  • URL 
  • at 2008.01.31 20:03 
  • [編集]

 

マジで「しんだきょう」って誰だよ!?(笑)

もうこうなったらMASSIVE WONDERSでテンションMAXにして狂える所まで狂いましょう!!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.01.31 23:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

