イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あずまんが

あずまんが大王の二巻と三巻を購入。
相変わらずマジで面白いですね。最高に笑えます。
2巻から神楽もメインキャラになり、一層面白くなりました。あずまんがでは彼女が一番好きですね。
スクランの周防も好きですし、ボーイッシュなキャラも案外いけますね、私(((駄

無口とボーイッシュって割と対極に当たるのに、うーん。なんか不思議だ。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

そしてあいつがやってきた~っと 

あずまんがと聞いて私が飛びつかないわけには行かないでしょう。
え?もしかして一本釣りですか(汗

神楽ですかぁ・・・・・・確かに好感が持てるキャラ、というかこの漫画のキャラ全員好感持てますけどね。木村以外は

私が好きなキャラは大阪。
で、対抗馬はゆかり先生というね(

あずまんがは全4巻なんですよね。長すぎず短すぎずでいいと思いました。
よつばともお薦めですよ。癒されます(癒しならARIAのほうがお薦めですが。

それでは失礼しますm(__)m
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2006.09.22 23:18 
  • [編集]

 

キタキタキタキタw その通り、一本釣りでした(マテ
そうなんですよね。この漫画のよさはとにかくキャラクターに好感が持てるところ。ちなみに私は木村も面白いんで良しとしてます(マテ

大阪かー。確かに天然で面白いですよね。
対抗馬wちなみに個人的にはゆかり<にゃもだったりする((
そなんですよね。後一巻なんで、そのうち購入してまた釣ろうと思います(ry
よつばとも購入する予定です。book offが隣の駅にあったんで、そう遠くないうちに購入できるかな。
そんな感じで(久しぶりだから長いw(()コメサンクスでした(*´∇`*)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2006.09.23 21:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

