イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ついに…

明日ですよ明日。ホントに長かったです。マジで長かった…。


明日は待ちに待ったスマブラの発売日だぜwwwバッチリ予約済みだぜwコレのためにWii買うんで(ちなみにGCのソフトもスマデラしかないという罠w)、本当に楽しみwまあプレイできるのは先だからアレなんだけどさw
んで買う人は適当な時に友達コード的なやつ教えてくださいw後期なければ二月十五日に終わるんで、是非対戦しましょうw

ちなみに一般の方は明後日から。やべぇ素でるろうにになるかかもしれんw

Comment[この記事へのコメント]

 

こ、こらー!!

何やってる何をwwwwwww

受験に集中しなさ~い!!

と、センター前にテイルズオブエターニアをやっていた俺が言ってみるwww
  • Bるへるみな@フランス 
  • URL 
  • at 2008.01.30 19:50 
  • [編集]

 

Wii持ってないのに予約した俺が通りますよw
あとハルヒの戸惑いも出るじゃねぇかウヒャヒャヒャヒャヒャwwwww

しかし任天堂も団長もこんな時期に出すとは空気が読めているのだかいないのだかわかりませんなぁwww




  • テンノウ 
  • URL 
  • at 2008.01.30 20:25 
  • [編集]

 

Wii欲しいけど毎月のDVD出費がかさんで全然お金貯まらないwww

明日はハルヒの戸惑い買ってきますw
とにかくお互い受験頑張りましょう♪
  • 無敵(携帯) 
  • URL 
  • at 2008.01.30 20:37 
  • [編集]

 

お久しぶりです。バッチリ予約したPQです。

ただ、ゲーム屋から電話がかかってきて『発売日にお渡しできるかどうか……』的な内容だったとか。電話を取ったのが自分で無いのでよくわからないのですがorz

また後日友達コードか何かを貼らせていただきますね。もしよかったら、お手合わせをしていただければ……と思ってまs(ry

では、駄文失礼しますm(__)m
  • PQ 
  • URL 
  • at 2008.01.30 22:11 
  • [編集]

Wiiは持ってないッスね(^^; 

スマブラ……いつもやられてばっかだったなぁorz
出来ればプレイ感想お願いしまーす。

受験がんばれー⌒*(・∀・)*⌒/(・_・)\
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2008.01.30 23:34 
  • [編集]

 

受験終わったらWiiしに行くよw
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2008.01.31 00:08 
  • [編集]

 

Bさん>
受験終わるまでガマンしてるだけまだマシなんだぜww

>エターニア
だめやんwwwでもまあ結果オーライかw


テンノウさん>
>Wii買ってないのに予約
よう俺www

>団長と任天堂は空気が読めない子?
個人的にはおkwwたった二週間なら堪えられるw


無敵さん>
俺も今回のなのはは買うんで出費が激しいwでも買うw

>戸惑
自重しろww戸惑買わないかもだからなー。Wiiの出るらしいからそっち買いたいw

>受験
マジ頑張りましょうw

PQさん>
おおPQさんなら買うと信じてたぜwwてかポケ研組は全員必須かw

>手合わせ
是非お願いしますwwあーいかにも強そうだw


ルークさん>

>やられ役
どんまwんで俺はこれは違うwぶっちゃけ学校の友達レベルなら負けないwでもネットのレベルになると雑魚なんですがw

>プレイ日記
恐らく始めたらしばらくそうなりますw

>受験
どもですーw頑張りますw


flowlight>
カラオケ→ウチでスマブラはもはや基本だろwみっくみくにしちゃるw
  • リーベ 
  • URL 
  • at 2008.01.31 16:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

