イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久々にニコニコ行って気分落ち着かせてきます

センター試験全日程終了。まぁ予想通りだけど\(^o^)/
どうしよこれ、一教科ずつ載せるの恥ずかしすぎるんだけどwこういうの載せてるブログ見てるとどこもかしこも高得点ばっかなんだもんww

まぁ、とりあえず詳細(?)は続きから。




【国語(現文)】
100点中97点糞ワロタwwwネットで小説書いてて良かったwww

【英語(筆記)】
得点源の大問6がなんか変わっててOTZ
6割8分。まぁ7割目指してたからまだマシ。

【リスニング】
ひ ど す ぎ る。簡単に言うと200点還元にして10点近く落ちたwww

【数ⅠA】
試験終わった後素で泣きそうだった。・・・・二次関数がね、最初の頂点の座標計算ミスしてね、んでその30点分がほぼ壊滅・・・・まさかの5割・・・・OTZ

【数ⅡB】
まぁ予想はしてたけど、大問1の三角関数に翻弄されまくって6割。理系教科は他が酷すぎるから大分マシに見えるのが逆に泣ける。

【物理】
\(^o^)/

予想問題じゃ7~8割は出てたんだけど、やっぱ本番は違うわ。もう緊張しまくって焦りまくるっていう超典型的パターン。実力の半分m(ry
一応辛うじて6割3分いったから(現文でかせぐ理系って間違いなくいないと思うんだw)、マークミスさえなければ浪人はない・・・・と信じたい。頼むよマジでwww
あーもう今日から早速一般の勉強だ。数Ⅲと物理Ⅱがなんか・・・・ここにない彼方w

Comment[この記事へのコメント]

 

お疲れ様でした。
じきに他人事じゃなくなるんですよね、僕も
数学と物理のくだりがなんか、自分もそうなりそうで不安になってきたw
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2008.01.20 21:31 
  • [編集]

 

お疲れっすw
「原文でかせぐ理系」ワロタwww
いやいいと思いますよ、知人にも似たようなの大量にいるっちゃいるような

というかなんという出オチw

まぁ頑張ってください
  • テンノウ 
  • URL 
  • at 2008.01.20 22:07 
  • [編集]

 

最後まで強い気持ちをもって挑むべし!
  • Bるへるみな@フランス 
  • URL 
  • at 2008.01.21 01:11 
  • [編集]

 

英語の得点に嫉妬www
とりあえずお疲れなのですよ。

一般入試頑張りましょう♪
  • 無敵(携帯) 
  • URL 
  • at 2008.01.21 01:52 
  • [編集]

どうもです。 

かなりイイ感じの副業を見つけました。コレ→http://y-seikatu.lppulu.net/y/wesnw/
  • 幹雄 
  • URL 
  • at 2008.01.21 02:28 
  • [編集]

 

ちくしょー、文型なのに現代文負けちまったぜちくしょー

まあ、なんですか、足切りはまず食らわない点数取れたので、
ⅡBコケたけど気にしません。もうね、まさか本番でやるとはね。

互いにお疲れ様でした、僕はもう気が抜けそうですノシ
  • りゅね 
  • URL 
  • at 2008.01.21 12:24 
  • [編集]

 

国語と物理はチート?(対極の意味で)

あ、今日私のサイトでティアナ画像放出したのでどうぞ
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.01.21 17:45 
  • [編集]

 

センター試験お疲れ様でした。一般入試頑張って下さい!
気の利いた事書けなくてすんません(^^;
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2008.01.21 23:04 
  • [編集]

 

センターお疲れ様でした。

僕はリスニング初導入のときに受けたんですが・・・あれは無理です。
あの緊張感でリスニングなんて聞けませんよ。しかも1日目最後でしたし。

現文すごいwww

センター終わって気が抜けるかもしれませんが、一般のほうも頑張ってください。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.01.21 23:08 
  • [編集]

 

みなさんコメ感謝です。マジ嬉しいです。おかげでなんとか立ち直ってまあある程度は必死にやってますw
ホントはいつも通り個別で返信したいんだけど、とてもパソ使える状況じゃないから、今回は一括っつーことで。ほんと申し訳ないです。浪人しないで受験終わらせるってことで勘弁w

あと一週間でやれるとこまで頑張ります!熱血魔法バトルアクションアニメのノリでなんとかやってやりまさぁww
  • リーベ 
  • URL 
  • at 2008.01.23 00:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

