イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

デジャヴなんてレベルじゃねーぞw

詳細はちょうど去年の記事を見てください。うんなんつーか、全く同じので入院しましたwwセンター一週間前ww死ねww

それにしても生活リズムの変わりようが面白いww四時→九時(学校遅刻はデフォw)から夜九時→朝五時とかw

とまぁそんな感じで、しばらく更新ストップします。センターの結果報告までかな?あー残念会になるのは目に見えてるわww

Comment[この記事へのコメント]

ちょwwww…(´・ω・`) 

これはご愁傷様ですとしか言いようが…(笑
でもうちの大学はセンター必要ないから大丈夫ですよね111
水樹奈々聴きつつ無事を祈ってます。
そしてテストの波が押し寄せてくるという。やばい。まぢ頑張らないと留年する(´・ω・`)
  • 賽 
  • URL 
  • at 2008.01.11 14:40 
  • [編集]

 

ちょwwwwセンター試験1週間前に入院とかww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.01.11 17:49 
  • [編集]

 

今去年記事見てきました。えらいことになってますね。

あ、ずっと報告し忘れてましたが、勝手にこのサイトを私のサイトにリンクしちゃいました
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.01.11 17:56 
  • [編集]

うへぇw 

お大事にというか、頑張って下さいというか…w
中三の時受験1ヶ月前に利き手骨折した僕ですが、
それとはレベルが違いますねw
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2008.01.12 00:19 
  • [編集]

うらやましい… 

連れがコレで、けっこうもうけてるらしい…
マジでうらやましー!!
http://lppulu.net/onaona/o/ch0op/
  • まー 
  • URL 
  • at 2008.01.12 01:45 
  • [編集]

 

賽さん>
どもw結局R大三回受験するぜww2分の1×3なら受かるんじゃね?w

>水樹奈々
賽さんが水樹奈々さんの曲聞くたびにリーベの攻撃力が上がるとか上がらないとか…

>留年
頑張れww

ネギまぐろさん>
偉いことになってますwwまあ私立なだけマシだけど、結構というかかなりセンター意識してたんで辛いw

>リンク
了解しましたwセンター終わったときにこっちも貼りますw今後ともよろw

七さん>
うぃうぃwwまあ爺さん達に囲まれながら頑張ってますw

>一ヶ月前に利き腕骨折
いや普通に七さんの方が重傷じゃね?wそれはひどいw乙w
  • リーベ 
  • URL 
  • at 2008.01.13 18:39 
  • [編集]

 

あ、それから私のサイトの1月13日の記事でなのは画像大放出したので、センター終わったらもってって下さい

私は中高一貫なので、高校受験はしてないんですが、入試問題は受けさせられました。インフルエンザだったけどオカンに連れてかれたwwww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.01.14 13:53 
  • [編集]

 

ちょ……大丈夫なんですかい……w
なんだかどうにも人事とは思えないww お大事に。
もう信じられないくらい近いけど、お互いがんばりましょうぜ、と改めて
  • りゅね 
  • URL 
  • at 2008.01.16 18:37 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
うぃw有り難く頂戴しますw
ママン強いw高町式育児方針ww

りゅねさん>
実は一昨日退院してたのは秘密なんだぜw
まああれだ、頑張りましょうw20(1)日は自己採デーだぜw
  • リーベ 
  • URL 
  • at 2008.01.17 01:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

