イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2007年アニメアウォーズ!

もってけ!のリミックス02買ったwwJAM期待通りww無駄に熱いwwこいつら楽しみすぎだろwwwもっともっとォォォ!!!ワロタwwwSKILLww組曲はなるほど、そーいうので来たか。キャラソンはこれ一曲ででおkww
01はメタボ対策だけで他は微妙だったけど、今回は全体的にクオリティ高い?

んでおちゃつのちょっとマイルドなblogさん(無敵さん経由)の企画に勝手に参加してみる。ホントなら年内に見たアニメ全部にしたいとこだけど、07年放送作品のみが対象なんで、その辺は晦日の日にまとめて書くつもり。
というのも、07年放送の作品で全部視聴した作品って、受験の関係でどうしても少ないんだよなwまぁでもアレだ、どうせ結果は同じなんだけどさwお察しのとおりw



~2007年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はどっちでも可)
・OP部門 (映像込みの評価でも曲のみでも可)
・ED部門 (同上)

【最優秀作品】
魔法少女リリカルなのはStrikerS

ちょ、そこ、信者乙とか擁護すんなっていうなwでもどう見ても信者ですサーセンwwww
不満はもちろんあったけど、間違いなく今期で一番楽しんだ作品。実際そーいう不満等も眼を瞑れるほどの作品ってことで。このアニメに関しては今更いちいち語る必要もないし、語り始めたらとまらない(最近よく思うんだけど、スターズ、ライトニングをそれぞれ一人ずつにしたら良かったんじゃね?っての考察したくてしかたがないw)んでこんなもんで。

【特別賞】
おおきく振りかぶって

らき☆すたやらひとひらやらクラナドといきたいところですが、この作品は外せませんwまさか自分の通ってる(ry ってーのがあるんでwそれにしてもここまで流行ってくれるとは、なんつーかうれしい限りww
原作の味を良く出せてたと思うし、さり気ないんですが試合中の台詞カットとかも効果的だったりでGJ。実際打球が飛んでる最中に台詞なんて言ってられないw
それにしても三橋役の代永さんと阿部の中村さんはマジでピッタリ。特に前者の三橋はすんげー難しいですよね。実際配役を一歩間違えれば某21アニメの某アイシールドになりかねないもんなぁ。そういう意味じゃ、おおふりが流行った最大の功労者は個人的には代永さんだわ。

【男性キャラ部門】
阿部隆也(おおきく振りかぶって)

ワンナウトー!!

【女性キャラ部門】
高町なのは(様)

少し・・・頭冷やそうか・・・。

【OP部門】
SECRET AMBITION(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

マシワン、もってけ!、奈落の花、euphoric field、Virgin's high!、JOINT、メグメル、ハヤテのごとく!、ドラマチック等良曲揃いの中でしたが、この曲で。うんまぁなんつーか、ネ申w

【ED部門】
Beautiful Amulet(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

本編のラストの映像よりも、通常のEDの映像の方が泣けるという珍しいEDwwまいらーとかめかりるは断然本編だったのにww
これまたネ申です。それにしてもあの映像は反則的だww誰がどう見ても死亡フラグw





気がついたら、同じ作品ばかり選んでる~って感じに偏りすぎwサーセンww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは~
早速拝見にきましたよ
なるほど、なのは推しですかw
僕はまだ最初のなのはの途中までしか見てないので新しいやつは見てないです...。早く消化しないとw

参加どうもありがとうです!
よかったらトラックバックしておいてくださいね~。
  • おちゃつ 
  • URL 
  • at 2007.12.27 23:04 
  • [編集]

 

なのは推しは予想済みだけどおお振りってwwプライベートだろwww
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2007.12.27 23:44 
  • [編集]

 

FFXI 鬼忍withマートキャップの話題(装備、メリポ、rep)を中心に紹介しています。
その他に、各種コンテンツや青魔道士、侍の話題など。
http://infosueek.com/cooking
  • Gushi 
  • URL 
  • at 2007.12.28 11:58 
  • [編集]

 

なのは一色ワロタwww
何かいっそすがすがしいっすねw 今年の暮れは徹なのでもしようかなと思えてきたのは一種の催眠術かと疑う始末w
でもなのはばっか九枚も十枚ももっていくとT○T○Y○の店員に白い目で串刺しにされるのなんとかならんかね(そして女性店員に狙いをつけていく俺は極期

JAM自重www

そして俺はげんしけんだけは最後までとっておく~♪



ラキスタノキワミ、アッー ウゥン(サノスケ的に) 

組曲は予期せぬタイミングでいきなり「WAWAWA忘れ物~♪」が襲ってきて吹きました。三十路岬もロック調で面白かったです。

あと、今日ドリンクバーでやりましたよ。正午の烏龍茶ミルクティーをね!!
意外とうまかった。独特の風味が残ってました。
烏龍茶をさらに発酵させた紅茶が砂糖&牛乳に合うんだから、そのルーツである烏龍茶が合わないわけがねぇ!!

ほんじゃ本題に。私も決めました
【最優秀作品】
当然リリカルなのはStriklerS
【特別賞】
瀬戸の花嫁。爆笑したので
【男性キャラ部門】
エリオモンディアル。かっこよくてかわいいので
【女性キャラ部門】
迷いますね~。25話がものすごくかっこよかったのでなのはさんにしたいんですが…ここは敢えてティアナランスターで。師匠に失神KOされながらも不屈の精神で修行を続けて戦闘機人3人と闘ったことを評価して
【OP部門】
MASSIVE WONDERSで。ここまで熱いOPは初めて見ました。CDよりTVサイズがかっこよし
【ED部門】
StrikerSは今までと違ってEDが空気読みまくってたので私もBeautiful Amuletと言いたいんですが、番組の枠を超越したインパクトで俺の忘れ物にします。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.12.28 18:52 
  • [編集]

 

おちゃつさん>
どうもですー。飛び入りさせていただきましたw

>なのは推し
これだけは譲れないぜwそして全力で見なさいw絶対見なさいw


flowlightさん>
いやそこは当然だろwwしかも普通に見てもおおふりは良作ww


テンノウさん>
去年のこのあたりからこのブログはこんな感じだぜwwポケモン中心だった時期が懐かし過ぎるw
今年の暮れはなのはなの!w

>TOTOYOの店員
もうやめて!テンノウのライフはゼロよ!

>げんしけん
ちょっとだけ見てるけど、さりげにおもしろいwでも先入観ありすぎでw


ネギまぐろさん>
>組曲
忘れ物ワロタwwあれは笑うww
>例の茶
嘘だ!!

>最優秀
デスヨネー!!

>女性キャラ
パンツめくれー!!
心底同情w

>男性キャラ
さすが教祖ww

>OP
マシワンも良いですよねー。シクアン同様ホントネ申。熱いw確かにTvサイズの方がしっくりきますね。まあ慣れもあるだろうけどw

>ED
ねーよwまあ確かにインパクトは1番だけどさw
  • リーベ@新機 
  • URL 
  • at 2007.12.31 15:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~2007年アニメアウォーズ!~ 2007年のアニメを振り返ります

「おちゃつのちょっとマイルドなblog」の管理人おちゃつ様の企画「2007年アニメアウォーズ! 」に参加させていただくことになりました。年末にはふさわしい素晴らしい企画であると思います。というわけで早速・・・。 ・最優秀作品 「天元突破グレンラガン」 これ?...

~2007年アニメアウォーズ!~ 2007年のアニメを振り返ります

「おちゃつのちょっとマイルドなblog」の管理人おちゃつ様の企画「2007年アニメアウォーズ! 」に参加させていただくことになりました。年末にはふさわしい素晴らしい企画であると思います。というわけで早速・・・。 ・最優秀作品 「天元突破グレンラガン」 これ?...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

