イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

不等式

エアーマンが倒せない、おお振り、ハガレン最新刊、らきすた345巻を購入。らきすたの例の小文字が見易くなっててGJ。紙質が良くなってるような?(多分気のせい

,
【エアーマンが倒せない】
値段的にもお手軽なんで買ってみた。ジャケカッコいいw
CD出すだけあってちゃんと歌えてますね。ていうかこの曲の息継ぎのツラさは異常。それが分かる人なら「下手」とコメできませんw

【おお振り】
割と消化試合って感じだけど、普通一年しかいないチームならこんな余裕無いだろwと突っ込みたいww三回戦は割と余裕で勝っちゃう流れなんかな?
まぁ相変わらず面白いです。ちゃんと要所要所で伏線もありますしねぇ。

【ハガレン】
スカー丸くなりすぎワロタwwなんか威圧っつーかそういうのがなくなってる気がww
プライドの正体とか全然読めんかった・・・・んーなるほどー。
いよいよ物語りも大詰めってトコですね。それにしても相変わらずキャラが良い具合に動くなぁ。

【らきすた】
最初にも言ったけど、色々と見易くなっててGJ。
面白いです。ツボったギャグ多し。うんまぁ、これは人気なのも頷けるわって感じですね。ていうかみさお出番多すぎワロタwwGJwww
しかし唯一不満というか悲しいというか、新キャラだしまくりんぐによってつかさの出番がすんげー減ってることですね。いやみさおをはじめ、新キャラが良い味出してるのは事実なんですけど、それでももうちょいつかさを出して欲しいです。ぶっちゃけた話、俺の中でみさおがつかさを超えたのは、3、4、5巻で出番が無いゆえにつかさの印象がそこまで無いからですしねー。そういう意味じゃ出番がちゃんとあるアニメだと、つかさ派は揺るがないかも。あーでもみさおの声反則的な破壊力・・・いやいやつかさも・・・ヴぁ・・・・ってコレすんげーくだらない上に解読不能な話wwwサーセンww

んーここまでキャラ多いのなら、4コマじゃなくて普通のにすれば色んなキャラをいっぺんに絡めさせられた(ハヤテみたいな感じ)んじゃないかなーとも思うんだけどなぁ。てか今後どうすんだろ、卒業させるわけにも行かないし、コナンとかサザエさん的な時系列になるんかな。大学生編とかもアリじゃないかとも思うけどw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

B先生に滅茶苦茶怒られてしまった……しゃーないヴィル様はオレのメイドってことで我慢しとくか(死亡フラグ

ちょw 買いすぎワロタw 
チョーっと待ていっ!! つかさ>みさお の法則はぜったいだってヴぁ

あとかがみんは俺の姉。

え? みWiki? なにそれうまいの?



  • テンノウ 
  • URL 
  • at 2007.12.23 00:57 
  • [編集]

 

B:「おかしいなあ・・・
テンノウさん、どうしちゃったのかなあ?

ヴィルが好きだって事は分かるけど・・・
ヴィルは・・・一人のものじゃないんだよ・・・

普段はヴィルの魅力をみんなと分かち合って
結局”俺の◯◯”って言ってるんじゃ・・・
同盟の意味・・・無いじゃない・・・

・・・ねえ?
私の言うこと・・・私の同盟・・・そんなに間違ってる?」

テンノウ:「でも私は・・・私は!ヴィルがたまらなく好きなんです!!」

B:「ちょっと・・・頭冷やそうか・・・

リーベ:「Bるさん!!」

B:「クロスファイヤー・・・

テンノウ:「うああああああ!パンツめくれ!!(ヴィルの)」

B:「シュート!(怒)」

ズドオオオオオン!!

リーベ:「テンノウーーーーーーーーー!!」


B:「今日は二人とも、PCの電源ボタン直に押されて強制終了」

リーベ巻き添えwww





・・・何て事にはならないのでご安心をwww
テンノウさん、リーベさん勝手に名前拝借してサーセンwww
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2007.12.23 18:27 
  • [編集]

 

テンノウさん>
>死亡フラグ
成立www

>買いすぎ
弟をパシらせてしかも割り勘うめぇw

>つかさ>みさおの法則は絶対だってヴァ
いやいやwwみさおは俺の中で急上昇してるんでwww
でもまぁ、落ち着いて考えたら、みさおつかさこなたかがみはどれも同じくらい好きなんだけどさww

>かがみん
かがみんかがみん!

>みwiki
最高に空気wwww


Bさん>
糞ワロタwwwww突っ込んだら負けなんだろうかwwwwwwBさんが倒せないよwww

>私の言うこと・・・私の同盟・・・そんなに間違ってる?
ワロタwwww

>テンノウ:「うああああああ!パンツめくれ!!(ヴィルの)」
パンツめくりも試してみたけどBさんの嫁にはかなわないw←いろいろおかしいw
ていうかそもそも攻撃対象おかしいwwww

>今日は二人とも、PCの電源ボタン直に押されて強制終了
>リーベ巻き添えwww
らめぇwwwww青い画面がぁぁぁぁwww

ごめんさいは最後までとっておくテンノウさんであったw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.12.25 11:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

