イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

りすとあっぷ

最近精神的にものっそ辛い・・・焦ってるのに関わらず集中できない&捗らないOTZ
つーワケで気を紛らわすために受験が終わったら見たいアニメを適当にリストアップしてみるw俺が本格的にオタの道に進んだのは言うまでもなくちょうど去年になのはを視聴し始めてからで、つまりオタ暦ってたったの一年なんですよ。新米なんですよ。そーいうワケで、作品名は知ってるけど実際には見てないアニメって山のようにあるんですよね。んだからそれを受験終わったら見るぜ!だからやる気アップだぜ!みたいな感じのノリなんですw意味分からんw

そんじゃ行きますか。あー順不同です。


魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
魔法少女リリカルなのはStrikerS

いやもう一度見直すのは基本でしょw

ef
本来ならリアルタイムで見てるハズだったんで、これは必須。
この前チラっと見たらOPのクオリティ高すぎ&変わってて焦った。

うたわれるもの
OPとか周りの評価とか。ていうか随分前から見たかったんだよなぁ。夢想歌聴くたびに思う俺ガイルw

スカイガールズ
OPカッコ良すぎだろwwあとキャラデザ。★さんって気付いたの遅くてなんか負けた気がしたw

ブラックラグーン
原作読んでるけど見たい。ていうかコレもOPがカッコよすぎる。MELLのカッコイイ系の曲は最高すぎるww

バンブーブレード
今週久々に見たけど、もうこんなに進んでるんだwてかOPMADのままかよww
つーワケで多分今後はまず見れないんで、終わったら見ます。オリジナルどうなんだろうなぁ。ライバルのクーデレキャラ出るんだろうか。
それにしてもEDは本当にあんこいりパスタライス♪としか聴こえないw

ハヤテのごとく!
20話分くらい見れてませんw最近やっと二つ目のOP聴いたとかww

ひぐらしのなく頃に
なんか抵抗あるアニメなんだけど、OPが最高にツボったから見たい。んー一期から全部かー。52話って結構ツラいんだよな;;

ARIA(二期・三期)
一期しか見てないから是非とも。今冬から始まる三期に食らいつく的な感じになりそうw

吉永さん家のガーゴイル
これすげー見たいんですよね。随分と前に、メガマガのドラマCDのために斎藤千和さんの声に慣れるために見る!とか言ってた気がするんですが、今考えると意味不明すぎるwww

ガンダム00
まぁ一応。でも正直微妙だなぁ。どうも俺はロボットアニメを率先して見たいって気がしないんですよね。ていうか00は主人公とか第二シーズンとかそういうので一層ダメだw

スクライド
これ見てないんだもんなぁ。なんかもう、ダメダメだなぁ(オタ的な意味で
というワケで見たい。すんげー熱いらしいんですんげー見たい。萌えも良いけど基本は燃えアニメだぜw

天元突破グレンラガン
朝のアニメは見れねんだよwwwというワケで見たい。上と同じくすんげー熱いらしんでww

舞-HiME
キャラデザでちょっと敬遠してたけど、栗林さん知ったんで視聴したくなった。なんかなのはと対比してるのを見かける(燃えアニメとして)んで、そーいう面でも興味あります。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
適当に見た程度なんで、ちゃんと見たい。なんか親父がビデオ家からすんげー低価格でビデオ買ってるんで、全巻そろってるというw

神無月の巫女
Re-sublimityがネ申すぎたからwwぶっちゃけ名前しか知らんwwなんか百合アニメとか聴いたことあるようなないような…。

創聖のアクエリオン
一万年と二千年前から愛してるぅぅぅ!

Air
消える飛行機雲~僕たちは見送った~♪

まぁこんな感じかなぁ。とっさに書いたから割と少ないかな?
見れば分かるけど、大抵がOPで選んでますねwまぁでも、実際OPが良いアニメは大抵当たりだからなー。
これ以外にもカノンとかも見てみたいけど、正直クラナド、あとAirも見るとするとちょい厳しいかなみたいな。
つーワケで、これ見てないとかねーだろwwwってのがあったら是非教えてください。今は遠き理想郷だけどさww

追記。
昨日一昨日と日本の試合を初回から見ちゃったんですが、もう熱すぎて興奮しまくってました。韓国戦とかちょっと泣きそうになっちまったじゃねーかww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

同じ受験生でありながら、午後ずっと勉強→深夜にアニメ見放題w→そして完全に寝不足wな生活を送ってる無敵ですw
おそらく水兵さんより確実にアニオタ暦は長い気がするw
まぁBさんとかにはかないませんが;
きっかけになったアニメって何だっけ;
ファフナーかスクランかな……?

詳しくは私のブログのアニメリストをどうぞ♪
とりあえず個人的お薦めをあげてみる。

舞-HiME見るなら「舞-乙HiME」は見てください。
繋がりはないけど私は個人的にこっちの方がお薦め。

あとは「SoltyRei」。これに関しては必ず、というか見ろ、的な(なんという命令形w
最終回で泣いてください;

「攻殻機動隊」は今二期のほうを見てるけどかなりお薦め。
曲的にもかなり♪
「フルメタルパニック」もミリタリーという点では近いのかな?コメディ色強いけど。
こちらもお薦め。

「スカイガールズ」に関しては結構負けない自信がある♪(マテ
受験期?そんなの関係ねぇ!とばかりにDVD集めてますが何か?
毎月レビューしてますが何か?
OVAまで買いましたが何か?(ヤリスギw
明日には小説と設定資料集買いに塾行く前にアニメイト乗り込む予定(蹴

「Kanon」は「AIR」よりお勧めしてもいい気がする……まぁAir見てないけど;
かなり泣けますよ;;
「ひだまりスケッチ」、「神様家族」、「まなびストレート」などもかなりお薦め。
コメディとしては贔屓目なしで「無敵看板娘」の評価も結構高いようなのでこの機に是非w
あとは「瀬戸の花嫁」 、これは必聴♪

熱さを求めるなら書いてあるけど「スクライド」「武装錬金」かな;
スクライドは顔がゆがむほど熱いw(主に殴り合い的な意味でw

あとはアニオタとしては「宇宙のステルヴィア」「うたわれるもの」は欠かせないと思います。
「ARIA」系は言うまでもなくw

今期に限ると「みなみけ」は絶対はずせない♪(主に保坂的な意味でw
「CLANNAD」「BAMBOO BLADE」、そして色々な意味で面白い「ドラゴノーツ」などなど……

軽く書こうと思ったらこんなに長く(汗
まぁ私のブログのアニメリストの☆マークは大体お薦めです←結論

神無月の巫女は完全に百合アニメですどうもありがとうございましたw(漫画立ち読みした事あり;
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.12.05 11:31 
  • [編集]

 

ニニンがシノブ伝
撲殺天使ドクロちゃん
瀬戸の花嫁
さよなら絶望先生
女子高生 GIRL'S-HIGH
ひだまりスケッチ
まなびストレート

うわ、調子のって挙げすぎた


知ってるのも何個かあるだろうけど
シノブ伝、瀬戸花、ひだまり、まなびはガチ(瀬戸花は知ってるかな?)

特にシノブ伝は声優としての水樹奈々が好きなら勃起するぜ?
  • Sail 
  • URL 
  • at 2007.12.05 11:43 
  • [編集]

浅いところを含めればヲタ歴10年の俺が来ましたよwww 

なんか、俺って無敵さん達に神格化されてそうな今日この頃www

始まりはあやふやですが私情に書いたとおり「スレイヤーズ」かと思う

それから「ナデシコ」や「ゲートキーパーズ」とマニアック路線w

そうですな・・・俺の元HP「Bの研究室」に書いてあるアニメは私の軌跡なので参考までに

すげーマニアックなのでいうと
「南海奇皇」とか「ヤマモトヨーコ」なんかが俺を育ててくれたwww

ちょwww年代がwww


近年だと「ソウルテイカー」や「エンジェリックレイヤー」、「スクラップド・プリンセス」が良作だったかな


無敵さんもいうとおり
「ステルヴィア」「舞-HIME」「舞乙-HIME」は必須ですw
テストにでます(え

「スクライド」は絶対観ておけ!
ネタ満載だからwww

そして俺のヲタ熱を最もあげた「フルメタ」!
来年1月からUHF局で再放送するらしいです

ああ、なんかまた観たくなってきた!

まあ、観るべきモノはたくさんあるが、それを観るためにも今勉強を頑張るべし!
さすれば未来は明るいぞ!!


P.S. 岩瀬のスライダーは無敵www
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2007.12.05 12:08 
  • [編集]

私も薦めちゃいます(←調子乗んな) 

うたわれるものと(海馬)瀬人の花嫁は見なきゃダメ ゼッタイ。

個人的にはらんま1/2、ラムネ、いぬかみっ!、大魔法峠(特に6話)なんかもオススメ
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.12.05 13:00 
  • [編集]

度々すみません 

リリカルなのA'sになってますよ
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.12.05 13:04 
  • [編集]

 

かなりお久しぶりです。

みなさんにならって僕もおススメを。

「バンブーブレイド」「CLANNAD」「ハヤテのごとく」「みなみけ」「らき☆すた」

あたりをおススメです。個人的には
「まほらば」「D.C.Ⅱ ダ・カーポⅡ」「myself yourself (マイセルフ ユアセルフ)」
が好きです。

PS 日本最高wwwww
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2007.12.05 20:50 
  • [編集]

便乗してみたり 

ゾイド、ゾイド/0、ハンター×ハンター、
ジャングルはいつもハレのちグゥ、ハレグゥ、シャーマンキング とか。
なんか古いなぁ。

新しめのものだと「ぼくらの」。鬱分が欲しいなら。
あとなんといってもヘルシング。
OVAの方はガチでオススメ。TVアニメ版は駄作ですけど。
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2007.12.05 21:19 
  • [編集]

 

水兵さんの人気に嫉妬www
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2007.12.05 23:41 
  • [編集]

アニメ歴は3~4ヶ月程度。 

上の会話に全然ついて行けないw
なのはとブラクラ、ハヤテしか見たことがないw
ハヤテもこの一ヶ月位見てないし。
最近ポケモンしかアニメ見てない様な気がするw

>>MARのカッコイイ系の曲
MELL? この読み方は某サンデーの?(
ブラクラOPは神。
アニメ見てても絶対飛ばせないし、この曲からMELLさんにはまりこんでいった気がします。
さよならを教えてとか、spiralとか、ダーク系な歌が好き。彼女の英語の曲のかっこよさは異常w
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2007.12.05 23:43 
  • [編集]

 

コメント二桁にしてみる。
岩瀬のスライダー、上原の速球&フォークはすばらしかった……
でも僕が一番感動したのは川崎だったりします。カットうますぎwww
僕が現役時代に目指してかなわなかった理想系があんな感じなので憧れます。
僕ももう少し足が速かったらなー(´・ω・)
全般としては、ピッチャーのコントロールの差が勝敗を分けたと思います。
台湾も韓国も、決まるときは決まるけどそれが不安定で、
ボールが先行したときに立て直すことができていなかったシーンもしばしばありました。
まぁ、さすがにメジャー組投手は圧巻ではあったけど(それでも日本打っちゃってたけどなwww)

ああ、それにしても勉強が進みません、数学とかやばいって。配点高いのに。

P.S.
ひぐらしは長いけど見るべきだと思いますです、にぱぁ<`∀´ >
暴行シーンはニコニコのみんなのコメントなしには見られない。
ローゼンとらきすたの次期マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あとタマちゃんはかわいすぎます。バンブー教えてくれてありがとう(

追伸と本題が本末転倒なのはわざとです(
  • りゅね 
  • URL 
  • at 2007.12.06 02:04 
  • [編集]

312がんばるお(´・ω・`) 

314アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

なんという偶然・・・ 

私も去年の夏になのはを見てからオタになりましたw
フェイト好きなとことか曲の趣味とか読んでるマンガとかもほとんどいっしょだったのでびっくりw

オススメのアニメですが、「バンブーブレード」、「みなみけ」、「うたわれるもの」、「ブラックラグーン」、「スクライド」あたりはオススメですよー。
ブラクラとスクライドは現在視聴途中ですが今のところ非常におもしろいです。
あと個人的に吉永さん家のガーゴイルの梨々(CV奈々さん)の声が好きだったりします。フェイトかわいいよフェイト(ぇ
  • 翠月 
  • URL 
  • at 2007.12.06 16:04 
  • [編集]

 

ちょwwwコメ数多すぎて全俺が泣いたwww皆さんマジサンクスですww

無敵さん>
>同じ受験生でありながら、午後ずっと勉強→深夜にアニメ見放題w→そして完全に寝不足wな生活
俺も毎日ウイイレやったり相変わらず集中力皆無のヘタレなんでおkwww

>確実にアニオタ暦は長い気がするw
それは間違いないwww

>舞-乙HiME
あれ舞-乙HiMEっててっきり舞-HiMEの続編だと思ってたwんならそっち見ようかなw

>SoltyRei
なんていうギアスwwwうぃうぃwww
俺を泣かせるアニメはなのはとかクラナド並じゃないと無理だぜw(ナンカシネ

>攻殻機動隊
デスヨネー。一期も二期もちまちまと見てるんで、ちゃんと見たいwOPは菅野クオリティww

>フルメタルパニック
そうそう、コレも興味あるんだよなー。主にかがみ的な意味でw

>スカイガールズ
スカイガールズに関する無敵さんは無敵www

>Kanon
なるほどー。んでもやっぱ個人的にはAirを見たいんですよね。主にOP的な意味でw

>「ひだまりスケッチ」、「神様家族」、「まなびストレート」
うぃwwひだまりスケッチは二期からにしようかなと思ってたり。

>瀬戸の花嫁
あーコレすっかり忘れてたwww結構評判も良いんだよなぁ。

>スクライドと武装錬金
スクライドは絶対見るwww武装錬金は微妙。漫画適当に読んじゃったってのがなー。あ、真っ赤な誓いはネ申w

>宇宙のステルヴィアとうたわれるもの
ステルヴィアもOPすげぇんだよなwwうたわれは見ますww

>みなみけ
なんか見るのやめちゃったというねww保坂見てないから見たいけどリアルタイムじゃ厳しいw

>神無月の巫女は完全に百合アニメ
みwなwぎwっwてwきwたw

Sailさん>
一応全部知ってるぜwwある程度のアニメは名前聞かれたら浮かぶレベルにはなってきたww(自己満
瀬戸花やっぱ好評だなぁ。見とくべきだったw

>ニニンがシノブ伝
>声優としての水樹奈々が好きなら勃起
なんじゃそりゃwwww歌手としての方が好きだけど声優としても好きなんで、そりゃツボかもわかんねww

>撲殺天使ドクロちゃん
一期と原作一巻既読wアニメのドクロちゃんはなんつーか、グロいww

>さよなら絶望先生
おーそういやこれも全部は見てないやw面白いデスヨネーwさすが畑さんの師匠の作品&新房さんww

>女子高生 GIRL'S-HIGH
やべ名前しか分からんwどんなんだっけな・・・(ググらんかー!by剣心


Bさん>
>神格化
俺にとってもオタの師匠でありネ申でありますwww

>ナデシコ
見てないwwwこーいう名作を見てないあたりがまだまだだね(byリョーマ

>Bの研究室
以前見ましたww栄光の軌跡ww

>「ソウルテイカー」、「エンジェリックレイヤー」、「スクラップド・プリンセス」
ソウルテイカーはOPがネ申ww捨てプリも名作ならしいですよねぇ。てかこれもJAMwwwエンジェリックレイヤーは分からんww

>「ステルヴィア」「舞-HIME」「舞乙-HIME」は必須
明日から期末で慌てまくってるんで参考になりましたw

>スクライド
うぃww

>フルメタ
そうそう、そういや再放送やるんですよね。一月ってのがなんともwwでもまぁ、二月半ばに終わるから追いつけないこともないか。

>今勉強を頑張るべし!
>さすれば未来は明るいぞ!!
最近ちょっと物理が楽しくなってきたんでなんとか頑張りますwwでも相変わらず集中力はゼロww

>岩瀬のスライダーは無敵
←結論ww

>水兵さんの人気に嫉妬www
Bさんの方が平均コメント率は普通に高いじゃないすかwアベレージヒッターみたいなwつーわけでこっちこそ嫉妬www


ネギまぐろさん>
>うたわれるものと(海馬)瀬人の花嫁は見なきゃダメ ゼッタイ。
うたわれ&社長(笑)マジで強いなwww了解ww

>らんま1/2、ラムネ、いぬかみっ!、大魔法峠
らんまはある程度は見たwwラムネも全く覚えてないけど適当に見た気がするww
いぬかみはそこそこ興味あるけど、あまりに馬鹿過ぎそうで見てないんだよなwwんで大魔法峠は全く知らんwwwなんかリリカルって文字が見えたけどww

>リリカルなのA's
んあ、ていうか違和感ないwww報告感謝ww


方程式さん>
お久ですw
>「バンブーブレイド」「CLANNAD」「ハヤテのごとく」「みなみけ」「らき☆すた」
ここら辺は大丈夫wwwとりあえず今期はクラナドが群を抜いて面白いwまぁ群っつー割には全然見れてないんだけどw

>「まほらば」
おーこれかー。それなりに興味ある作品なんだよなぁ。どっちかっつーと漫画の方が読みたかったりもですがw実際原作あるアニメは漫画で良いんでw

>「D.C.Ⅱ ダ・カーポⅡ」
サーセンこれは俺はダメっぽいですwwwなんつーか、クラナドとかefは良いけどダカーポとかTH2になるとダメなんすww

>myself yourself (マイセルフ ユアセルフ)
序盤で間開いちゃったんで見れなかったんですが、そこそこ面白いんですよねー。でもやっぱり今期はこういう雰囲気の作品が多すぎるからなぁ。んでもOPは最高ww

>日本最高wwwww
日本の野球は世界一ィィ!!!


七さん>
>ゾイド
懐かしすぎるwwwコロコロでちょろちょろと読んでた→アニメやってるのかww→ゾイド(480円)購入してた俺ガイルwwでも結局殆ど見てないww

>ハンター×ハンター
アニマックスで全話視聴したぜwwwキメラアントやって欲しいw多分なんだかんだでグロがどうこうあってもやれそうだしw

>ジャングルはいつもハレのちグゥ
これも適当に見たwwwグゥの面白さは異常www

>シャーマンキング
これもアニマックスで見たwww原作の終わり方がアレなんで、アニメ>原作ですね。

>ぼくらの
アニーソーンww受験終わって鬱アニメ見るのはどうなんだろww落ちたら見るわww

>ヘルシング
さり気に原作5巻くらいまで購入してるというねwwまだ読んでないけどww
OVAが本編ってどんな状況www


>杞憂さん>
>なのはとブラクラ、ハヤテしか
十分すぎるぜwwwwwなのはがあるだけでGJだし、ブララグとハヤテとかも俺ものっそ推してる作品なんでおkwww

>ポケモンしかアニメ見てない
キッズステーションの再放送で視聴している俺がきましたよwwwオレンジリーグ懐かしすぎて吹いたwww

>MELL
もちろんウケ狙いだぜwww普通にミスったぜww修正するぜwww
ブラクラOPネ申すぎですよね。proofとかも良い曲だけど、こういうカッコ良い曲の方がMELLのさんの本質って感じがする。


りゅねさん>
>岩瀬のスライダー、上原の速球&フォーク
日本の投手力はネ申www

>川崎
上背がないのが目立つ中、普通にきっちり仕事こなしてますもんねぇ。すごすぎるw
りゅねさんの理想かー。パワプロで選出来るとき参考にしますw(
足分かる分かるw瞬発力に関してはホント俺泣きまくりですからw

>ピッチャーのコントロールの差
専門的なのは分からないけど、失点数とかの数字でも明らかに出てますよね。まぁなんだ、日本はすごいw(オイ

>それにしても勉強が進みません
もっと進んでない俺ガイルww

>ひぐらし
梨花ちゃんはもうね、なのはさんにしか聴こえないんだよなwwww
ひぐらしはやっぱニコニコで見るべきですよねww見るとしたらそのつもりですww

>ローゼンとらきすたの次期マダァ-?
どっちも間違いなくありますからねー。wktkwww

>バンブー教えてくれてありがとう
(タマのかわいさを)広めてたかいがあったぜwww


翠月さん>

>去年の夏になのはを見てからオタ
>フェイト好きなとことか曲の趣味とか読んでるマンガとかもほとんどいっしょ
なんという俺wwwここに俺ガイルwwwもう一人のボクwww
そしてやっぱフェイトですよね!誰がなんと言おうとフェイトですよね!(興奮気味
ぶっちゃけなのは(一期)は四話までは全然ですからね。つまるところなのはの面白さ=フェイトっつーのは普通に間違いじゃないww

>「バンブーブレード」、「みなみけ」、「うたわれるもの」、「ブラックラグーン」、「スクライド」
バンブーみなみけうたわれスクライド強いwwwとりあえずうたわれはここまで先入観あると絶対楽しめそうだwww
ブララグやっぱアニメも面白いんかー。原作がネ申すぎるから当然といえば当然だけどwwwスクライドもやはりそうなんかww

>吉永さん家のガーゴイルの梨々(CV奈々さん)
そういや水樹奈々さん出てるんかwwwそしてフェイトなんかwwwキャラ把握wwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.12.07 03:36 
  • [編集]

 

はい、ものっすごくバカです、いぬかみっ!。でもなのはファンなら絶対吹くシーンがあります(特に映画版の序盤)。製作スタッフがなのはと同じだから実現した荒業だと思います。

>ヨシナガさん家のガーゴイル
しかも主役の1人である双葉も中の人がスバル。ガーゴイル役も伝説の若本規夫…
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.12.08 12:58 
  • [編集]

 

ねぎまぐろさんに禿同www

いぬかみっ!はやたらバカ過ぎて結構気に入ってましたwww

劇場版は会場中が吹いていたwww

あ れ は ひ ど い w w w

本編でも「なのぱ」とかwww

  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2007.12.08 14:59 
  • [編集]

 

携帯ぶっこわれる&パソ禁痛すぎるwつーわけで遅れました。サーセン。

ネギまぐろさん>らしいですねww前ネギまぐろさんから聞いた気がするwwなのはのパロは普通に見たいw
吉永さんは第一話だけ見たんで、そこら辺は調査済みだぜwていうかそれ目当てで試聴するつもりだったw
Bさん>
会場の皆の趣味丸分かりwwなんて良い雰囲気w
しかしなんつーか、なんだかんだでいぬかみのせいで三期作画微妙だったってのはあるんだよなあ。んだからやはりなのは信者としては、いぬかみはどうも許せないw←ッセイ!
  • リーベ@代替機 
  • URL 
  • at 2007.12.10 01:22 
  • [編集]

 

久しぶりにコメ書きます。FORTUNE ARTERIALとかさくらシュトラッセとか、評判良いエロゲに没頭してたんで……サーセン。

>萌えもいいけど基本は燃え
でしたら私は『機動武闘伝Gガンダム』を進めます。古いアニメだけどこれは燃えるww

>ガンダム00
序盤は味気ない展開が続いてましたが、OPがブリグリになってからは急展開の連発で面白くなってます。暇な時にでも見てみてください。

>スクライド
個人的にはアニメより漫画版の方がお勧めです。心に刻まれる名言も多いし、色々な意味でぶっ飛んでる展開がタマんねぇww

>創聖のアクエリオン
これと『Go Tight!』は間違いなく神曲!!
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2008.03.15 02:05 
  • [編集]

 

ルークさん>
お久しぶりですー。さ、寂しくなんてないんだから(ry
FORTUNE ARTERIAL評判良いっすよね。まぁ俺はエロゲギャルゲはやらんから分からんけどww

>機動戦士Gガンダム
ほぇー面白いんですかー。んーんでもガンダムは見ないからなぁ。でも機会があったら見てみますw

>00
第一話で視聴断念しちゃったwwコイツもしり上がりなんすか。おk、キッズステーションで多分見ますw

>アクエリオン
菅野は神すぐるwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.03.15 23:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

