イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

灼眼のシャナⅡ8、9話の簡易感想

マージョリーの過去編の8話9話の感想。シャナに対してはなんか若干辛口ですが、嫌いってワケじゃ全然ないんですwむしろ普通に楽しんでますwただツンデレにはツンデレで対抗しようと思いましてw

.
うーんまぁ無難なところというか微妙というか。佐藤とかを考えれば必要なエピソードなんだろうけど、二話使う必要あったのか?ってのが正直なところかなぁ。ただでさえ日常云々で大分尺が減ってるわけですし。
メガネ少年が死ぬのは流れ的に分かってたことだし、いきなり出たキャラが死ぬシーン見せられても「ふーん」って程度。まぁこれは先日の風子の魅せ方が凄すぎたからでしょうけどw
そんで一番鼻についたのは、時計野郎がショボすぎる。八話の時点でマージョリーを見逃したのが意味不明すぎw無駄な時間を浪費したくないってアンタwwあーいう絶好の機会に殺さないで結局後に自分が身を滅ぼす~ってのは個人的に大嫌い。ブ○ーチとかでもよくあるけど、命の取り合いってそんな甘くないと思うんですよね。ブララグを見習って欲しいものです。

しかしラストの悠二と銀云々はすげー気になる。そういう意味じゃ今回の過去編が必要だったってのは確かですよね。もうちょい銀関連を絡めても良かったとも思うけど。
しかしそれでも次回は学園祭っすかwwせっかく盛り上がってきたのに平和な日常っすかwwwホントに尺大丈夫なんだろうか…近衛の伏線すげー適当に使われそうな予感がしてならないwんで悠二の父さんかww原作未読なんで(ry

ていうか弟が一期見てたから久々に見てみたけど、九話のプール面白すぎだろww佐藤かわいすぎワロタwww
それにしても一期の悠二(特に10話は酷い)と吉田さんを見たら、二期の悠二と吉田さんが大分マシに見えるから困るwそういう意味じゃ彼らも成長したんだなぁとしみじみw

Comment[この記事へのコメント]

ネタバレ警報発令 

悠二の炎は今は銀ですが、そのうち黒になりますよ
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.12.02 19:16 
  • [編集]

水兵リーベ 

ネギまぐろさん>
ネタバレはらめぇぇ!!!!!!1111w
少し…頭冷やそうか…
  •  
  • URL 
  • at 2007.12.05 01:20 
  • [編集]

 

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ

クロスファイアがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あべし
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.12.05 12:52 
  • [編集]

 

魔王が相手じゃ意味がない!
  • リーベ@代替機 
  • URL 
  • at 2007.12.10 17:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第9話 「悲しみのマイルストーン」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 先の大戦の残り香が漂うニューヨーク、エンパイアーステートビルにマージョリーはいた。対するは“穿徹の洞”(せんてつのほら)アナベルグ。だが、彼女が纏う青く燃えるトーガから次々に放たれた炎弾は、一向にアナベルグに当た?...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第9話 「悲しみのマイルストーン」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 先の大戦の残り香が漂うニューヨーク、エンパイアーステートビルにマージョリーはいた。対するは“穿徹の洞”(せんてつのほら)アナベルグ。だが、彼女が纏う青く燃えるトーガから次々に放たれた炎弾は、一向にアナベルグに当た?...

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第9話】 「恋と欲望のプールサイド」

品質評価 26 / 萌え評価 73 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 7 / お色気評価 100 / 総合評価 37レビュー数 52 件 ?シャナはそれが始めてだった。「お風呂みたいに気持ちいいのかな?」。太陽が容赦なく照りつける日、クラスメイトの池が持ってきた「御崎ウ...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

