イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CLANNAD【第9話】夢の最後まで【感想】

さすがにこの時期になると勉強漬け…になっているかどうかは微妙だけど、ともかくあんま更新できませんねぇ。クラナドは初っ端から危なかったからともかくとして、シャナの感想もまさかの第八話で途切れるとか;まぁマージョリーの過去編ってことで2、3話分まとめれば良いか。
勉強の方はというと数Ⅲおもすれーw物理ねーよwって感じです。なんかいっつもこんな感じですよね。とりあえず物理死ね。

んでクラナド九話。…の前に追記。
多分このネタ伝わる人はすげー少ないと思うけど、Bankett!!の第二段のカードリストがうpされたことに最近気付きました。もうこんな時期なんですねぇ。カードの種類が増えれば当然戦略の幅が広がるし嬉しい限りw…なんですが、
079~098はねーよw
個人的には同人方向全力全開!ってのはカンベンして欲しかった。せっかく唯一のなのはのTCG(コレクションとかはあるけど、対戦型はこれのみのはず)っつーことである意味公式的な感じがあったのに、こういうのに走っちゃうと普通になのはが好きって人には辛い。いや別に同人ネタを盛り込むのは良いけどさ、ちょっとこれは多すぎな気が。だったらStrikerSのキャラ入れて欲しいなぁとか。
でもまぁいいや、ザフィーラが登場したからwつかもとたかしさんユーノktkrwwそして榊さんティアナktkrww

んじゃ今度こそクラナドの感想。


.
すまん、素でちょろっと泣いたわ。規模で言うとStrikerSの最終話と同じかちょっと足りないかなくらい。伝わらんw
風子に感情移入してただけにコレはヤヴァイです。もうマジ感動。一番好きなキャラでこーいうのやられると泣くしかないですよ。しかもその後のだんご大家族がまた良いんだよなぁ。ネ申EDw鉄琴木琴で演りたいww
いわゆるひとつのこれが泣きゲーってヤツかー。ちゃんと原作のそれをアニメで出せてるのは評価するべき点なんだろうなぁ。尺もアニメとしては長めとはいえ(てか実際風子でこんなやってくれるとはw)、原作からすれば相当短いんでしょうしね。ここら辺は製作側がやっぱ凄いんでしょう。
うんそう、風子の存在が抽象的なままで、「?」ってーの多少ありながらも(そもそも俺は原作知らないんで、完全に現実的な話だと思ってたってのもある)尚この感動ですからね。こういうのもアリなんだなぁと。
それにしてもキスは焦ったわ。いや岡崎の方はどうでも良いけど(すげぇ失礼w)渚にってのは焦った。風子と渚は仲良くなんじゃね?とは初登場の時になんかそんな感じがしたけど、まさかここまでやってくれるとはw百合は嫌いじゃないぜwそういや最近百合アニメばっか見てる気がするぜw

まぁなんつーか、風子ルート個人的には文句ナシに最高でした。ていうか風子最高。←結論
次はイチノセコトミ!アーッ!(どっかで見てマジツボったw)ルートっぽいんですが、今度も楽しめそうです。そして智代ルートが試験の時期に重ならないように祈ってます。…マジで1月とか2月はカンベンしてくださいw

Comment[この記事へのコメント]

 

>物理
物理=Bるへるみなの存在意義の半分以上を占める

物理しね=Bるへるみな瀕死www


数IIIが出来るのはいいことであります
それで物理が上がらないのがすごく不思議



>079~098はねーよw
戦う前に俺のライフがもたんわwww
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2007.11.30 17:07 
  • [編集]

 

Bさん>

>物理=Bるへるみなの存在意義の半分以上を占める
>物理しね=Bるへるみな瀕死www
サーセンwwwでもやっぱり物理しねw

>数IIIが出来るのはいいこと
悲しいことに俺に限っては「楽しい→出来る」がちゃんとは成り立たないというww必要条件w(ヨクワカランw

>物理が上がらないのがすごく不思議
嫌いだじゃらですw←結論
「苦手→嫌い」はしっかり結びつくからなーw

>079~098
デスヨネーw
でもやっぱバーニングアリサは気になるww



  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.12.01 03:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで」

CLANNAD 1 (初回限定版) 放課後の教室・・・風子の提案で結婚式の前祝いをすることにした朋也と渚。三人だけで過ごす時間・・・そうして寄り添いあっている姿は、家族そのものであった。そして、一夜が明け次の朝・・・。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

