イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

サドンリ

昨日のセンプレで奇跡が起きたwww原文100点中98点糞ワロタwwwさすがにこれはネ申だろwwwそれでも他が6割だから雑魚杉です結論wwwせっかく数Ⅱで八割取ってもBで二割とか笑えねーw

んで賽さんに会ってきた。いやマジでwwwちょっとしたスペクタクルですねwww
一応チャレンジ(偏差値10くらい足りないw)で賽さんの大学受けるんですよ。んだから願書とか欲しいし場所も確認したいっつーことで、そういうコトなら文化祭で会おうぜ!みたいな。

まぁそんな感じで、ミニOFF会のレポートですw

.

まずいきなり俺最低。寝坊しましたホントサーセンwww遅刻王の座はダテじゃないww(超死ね
約束の時間から5分くらい遅れて到着・・・できないのがリーベクオリティwふれあい橋ってどこだよww残念なことにふれあえなかったよwww
良く分かんないけど大学の正門に着いて、んでメールで場所知らせてこっちに来てくれることに。
んでウロウロしてたら茶髪のカッコイイ兄ちゃんとスレ違う。ウホッいい男!→尚ウロチョロする俺→お、電話だ・・・ってうぉい賽さんかwwwみたいな流れで合流。ていうか賽さんイケメンすぎだろ・・・常考・・・・。俺もう鏡が見れなくなりましたw悔しいからかがみん見てくるわw←ッセイッ!

その後は願書貰ったり露店行ったり。焼き鳥と焼きそばおごって貰っちゃいました。人におごって貰うなんて本当に滅多にないんで、マジ感謝ですwホントありがとうございますwこの借りはいつの日かwそれにしてもなんて優しいあんちゃんなんだwwカッコよすぎるぜww

あとはダベってました。なんだかんだでネットで知り合ってから三年も経つんで、それなりに積もる話もあるってもんですwwえぇもう、色々あったかんなーw思い出すだけで自分の厨二病っぷりに泣けるwww今は完全に堕ちた(オタ的な意味でw)自分に泣けるwwそれでもスポーツできる(?)オタってキャラ付けだけは譲らんぜww
受験の話とか大学の話とかも色々聞かせてもらいました。理系=ベンキョ尽くしって思ってたけど、それなりに暇があるってのはちょい驚いた。ていうか話だけ聞いてるとすげー楽しそうw大学生うらやましいww

そんで一応受験生だから午後は勉強するぜ!ってことで解散・・・しないのがリーベクオリティww空気読まずに去り際に水樹奈々すぺしゃるCD手渡してきたwwwサプライズプレゼントwww

まぁそんな感じでマジ楽しかったです。緊張してたけど、なんだかんだで普通に話せたんで良かった良かったwんでもなんかハイになってて変なこととか失礼なこととか口走ってたかもしれませんwそしたらサーセンw活舌悪くてサーセンww
なんかアレです、OFFしたのは初めてなんですが、雰囲気としては小説がアニメ化した感じですね。相手の声とか顔とか今後浮かぶっつーのはモロにそんな感じww分かる人には分かると思うwww

さて勉強するかー。最近ストレスばっか溜まっててアレだったけど、ちょっとやる気出たぜww春にここで会いましょうとかカッコつけちゃったからなwww←死ね
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

現代文同じ点数www
いやほんとにw

そして英語死にましたwww
お昼の後で眠気がうとうとって来たら最後半分くらい終わってない状況で残り10分とか私涙目;
結局84/200……orz

リスニング?そんなものは知らない(
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.11.24 19:11 
  • [編集]

 

今日は田舎まで乙でしたwふれあえなくてオラ残念だっただww
サプライズプレゼント、ちょっくら聞いてくる!w
  • 賽 
  • URL 
  • at 2007.11.24 19:44 
  • [編集]

 

…93…もうね、小説は無理(
むしろそこまで行ったらニ点問題間違えるなよぅ二人とも(

いつものことながら、模試でヘコんで、それでも勉強量は増えないというオチでしたっと。

ところで、今までもそうだったんですが、上の話聞いてますます固まりました。
僕の中でもう賽さんは完全に夜神さんとこのライト君イメージ。
こりゃぁどっかの誰かさんにも慕われるわ((
  • りゅね 
  • URL 
  • at 2007.11.24 21:32 
  • [編集]

 

いいなーw
機会があれば僕も会ってみたいものですが、
まずそもそも関東に出る機会ってのがそう無いだろうから無理っぽいw

>こりゃぁどっかの誰かさんにも慕われるわ((
なんという禿れk…じゃなかった黒歴史
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2007.11.24 21:54 
  • [編集]

 

無敵さん>
>現代文同じ点数www
mjkwwwwすげぇwww実際俺は運www

>お昼の後で眠気がうとうとって来たら最後半分くらい終わってない状況
夏は時間配分下手すぎでいつもそんな感じだった俺ガイルww
うーん、ガチでやっても132です。やっぱ英語は6割5分が俺の限界>< 

>リスニング
ICプレイヤーだとホント集中できないww同じく全く取れないww


賽さん>
いやいやこちらこそホントどうもですwwお世話になりましたww
ふれあい橋でふれあえなかったのは残念っつーか一方的に俺のせいです本当にすんませんm(_ _)m ぶっちゃけ最低に失礼でした(

>サプライズプレゼント、ちょっくら聞いてくる!w
朗報待ってますwww


りゅねさん>
>…93…もうね、小説は無理(
93とか普通に鬼やんww俺は今回が奇跡なだけで、毎回6~7割しか取れんですよww

>点問題間違えるなよぅ
恥ずかしいことに克明って初めて知ったww

>模試でヘコんで、それでも勉強量は増えないというオチ
あるあるwwww俺結局この金土は模試の復習のみww

>僕の中でもう賽さんは完全に夜神さんとこのライト君イメージ
あーうん、そんな感じそんな感じww賽さんの文章は宮野さんヴォイスに脳内変換しておkww←ナンジャソリャ

>こりゃぁどっかの誰かさんにも慕われるわ
懐かしいなwww俺は殆ど関与してないけどww


七さん>
>機会があれば僕も会ってみたい
単身でなら行けるかもしれないwwwいやマジでww
詳しくはそっちのブログにてww

>まずそもそも関東に出る機会ってのがそう無いだろうから
大学上京でおkwwwそういう選択肢もアリだぜ!←勝手

>禿れk(ry
その単語見たの糞久しぶりだわww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.11.25 01:31 
  • [編集]

 

皆さんお疲れ様でしたー
僕は就職なので詳しいこと分からないですが((

黒歴史w
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2007.11.25 16:57 
  • [編集]

 

OFFいいっスよね、俺は某虎の人としかしたことないですが
機会があれば声かけてくださいよ、スマデラ発売した頃にでも

つかよかったら来年落ち着いた頃にでもこっちのコミケに遊びに来てくださいよw
  • テンノウ 
  • URL 
  • at 2007.11.26 17:22 
  • [編集]

 

杞憂>
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!w
そっちもすんげー大変だと思いますが頑張ってくださいw

>黒歴史
例の方云々は関わらなくて良かったぜw(

テンノウさん>
虎の人としたんすかwてかポケ研最近全く行ってないんで、若干忘れてるし(失礼)忘れられてそうだw

うぃww了解wwんでもコミケ行かなくても同人誌はメロンで十b(蹴
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.11.27 22:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

