イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

タイトルなし

ブラックラグーン(原作)鬼面白ぇぇぇ!!!!
つーわけで速攻で全巻購入しました。アニメは受験終わってから見ます。てかコレ面白すぎだろ…常考…。画力も鬼あるし文句の付けようがないw
んでらき☆すたも1、2巻購入。面白い。やっぱつかさが可愛すぎる。(いつの間にやら完全につかさ派w)
んでも紙質が悪いから、小文字(作者が直に書いてる感じの雑字っぽいヤツ)が非常に見にくいw個人的にこれは痛手すぎ。癒し系漫画って銘打ってこれはねーだろw目が疲れるw
四コマで女子高生となると、どうしてもあずまんがと比べちゃうんですが、(というか作者も意識してる感がありますし)やっぱギャグの切れ味はあずまんがですね。こればっかはしゃあないwwただネタ(オタ向け的な意味のw)とかキャラの味だと引けを取りません。ツンデレクーデレ天然病弱巨乳貧乳オタ腐女子となんでも揃っておりますwまあネタとかそういうのを含めて、らきすたは今のニーズにあってるんでしょうね。そんなニーズもどうかと思うけどwおまえがry

てからきすたって四コマじゃなくて良くね?って思う俺は異端なんだろうかw実際四コマ目のオチがオチじゃないのが結構多い(次の四コマに繋がる~ってのが多い)ですし。あ、でもそれはアニメでやってるから良いんかな。まあそんな感じなんです←適当
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • みんな の プロフィール 
  • URL 
  • at 2007.11.19 13:41 
  • [編集]

 

俺の中では
みなみ>>越えられない壁>>こなた=かがみ=つかさ>>>>>>断崖絶壁>>>>>>みwiki


wwwwwwwww


まあ、わかってただろwww


>ツンデレクーデレ天然病弱巨乳貧乳オタ腐女子
みさおとあやのは何に属するんだ?
あ、背景かwww
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2007.11.20 10:24 
  • [編集]

 

>実際四コマ目のオチがオチじゃないのが結構多い
だってオタクは語るからww短いと収拾つかないし

>てからきすたって四コマじゃなくて良くね?
4コマじゃないとかえってページ数にばらつきが出て不安定になるかもよ。同意するけど
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2007.11.20 23:32 
  • [編集]

 

私的には

みなみん>>みさお(ヴぁ)>>かがみん=つかさ≧みゆき>>ゆーちゃん=こなた>>他

背景コンビは結構好き♪あとはこなた父母も結構いいw

ブラックラグーンは……見たことないですね;
最近Kanon見て泣いたのでそういうのはしばらく見る気になれないという;
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.11.21 00:34 
  • [編集]

 

Bさん>

みなみ>>越えられない壁>>こなた=かがみ=つかさ>>>>>>断崖絶壁>>>>>>みwiki

さすがに予想できたぜwwみゆきさんはうん、ぶっちゃけそうなるwwwかわいそうだけどそうなるww
ちなみに俺は
つかさ>かがみ=こなた>みさお>みなみとかゆたかとか>他>>>みゆきさん
かなw

>みさおとあやの
みさおは天真爛漫、あやのは・・・・・背景?w
ていうかキャラソン聴けてねぇぇぇ!w背景コンビ(というかみさお)普通に好きなのに、どうもその機会がw


flowlightさん>
>だってオタクは語るからww短いと収拾つかないし
うんまぁそうだwんでも俺が言いたいのは、あずまんがみたいに「次の四コマに続くトコでも笑いが取れる」までいったらネ申なのになーwってコト。つまりあずまんがはネ申w←結論

>4コマじゃないとかえってページ数にばらつきが出て不安定になるかもよ。
あーそうかも。ただこれまたあずまさん持ってきちゃうけど(信者乙w)、よつばとみたいなケースもあるからなぁ。まぁよく分からんw


無敵さん>

みなみん>>みさお(ヴぁ)>>かがみん=つかさ≧みゆき>>ゆーちゃん=こなた>>他
みなみ(茅原さん)強ぇぇwwwヴぁが聴けてない俺涙目ぇぇww
しかしこなたがそこは意外wんで泉家は全員良すぎですよねw

>ブラックラグーン
ネ申wwまぁかなーり小難しいですが、その分撃ちまくるからおkw

>Kanon
受験g(ry
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.11.21 22:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

