イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

灼眼のシャナⅡ【第7話】池速人、栄光の日【感想】

シャナ七話感想ー。携帯からなんで文章が色々とおかしいですが、スルー推奨で。

池の面白さは異常wwコイツこんなに面白いっけwwやべぇ腹痛いwwこれまでの話で間違ないく一番面白かったww栄光の日だな確かにww
なんつーか、マジ頑張れwwホント頑張れwwマジ応援するww
しかしアレだ、池と絡むと吉田さんが普通に可愛く見えるのは仕様なんだろうか。しかも今回は近衛でさえまともだったしw

んでいきなりCMはやくね?wって思ったのは俺だけじゃないハズw普通に一期のBGMなのに思わずwていうか懐かしいw

佐藤君とシャナの絡みはまあ無難に短かったwこの会話が次回に発展するんでしょうね。
ていうかこういう男女ペアってそのまんま最後までくっつくもんですよね。んたからシャナと佐藤君がくっつくのマジで期待でき…ねーよwどうせ悠二だよw
とりあえず佐藤君がフレイムヘイズになったらマジ嬉しい。そしたらこれまで殆どバトルがないのも許しますwてか今回くらい笑えたら、普通にコメディ路線走っても良い位なんですけどね。もちろんバトルを第一にやって欲しいし熱い展開が見たいからこのアニメを視聴してるんだけど、これまでの近衛騒動の嫉妬云々と比べたらって話です。

しかしなんつーか、これまで日常的な話を立て続けにやってるのに、伏線らしい伏線が近衛=ヘカテーだよな?ってくらいしかないのは微妙。こういう日常的な話でこそ、さり気なく伏線をバシバシ張っておけば面白いのに。まあ実はちゃっかり張ってて(佐藤君とシャナの会話も一応そうですしね)、まんまと俺が騙されてるのかも知れませんがwそれにStSみたいに張るだけ張って最終的には明かされないで肩透し~ってのも微妙ですしね。

次回はマージョリーの過去。原作未読の俺はそれなりに気になります。楽しみです。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

“ヴィルヘルミナさん分”が足りなかったのであります 

水兵リーベ様、おはようございます。

ヘタレな悠二よりは、
私もシャナ×佐藤君を応援するのであります。

しかし、池まで……ヘタレに……
男性陣をヘタレにするのが好きだな、アニメ版は。
原作の池が好きな私としては、些かビミョーでしたね、正直……
原作での「クラスのヒーロー・メガネマン」のイメージが根強いせいか。
(ちなみに私は、池(クラス委員)×藤田さん(クラス副委員)派なのですが、
 藤田さんはアニメでは、どうなんだろうなあ?)

次回は、原作でも番外の短編だったものかな。
マージョリー姐さんプッシュの演出の一環と考えると、
今後の見せ場への期待が膨らんで来ます。
  • 仮帯 
  • URL 
  • at 2007.11.17 07:25 
  • [編集]

 

>池の面白さは異常wwコイツこんなに面白いっけwwやべぇ腹痛いwwこれまでの話で間違ないく一番面白かったww栄光の日だな確かにww

スタッフの愛に脱帽www
何か、昔の俺を思い出すわwww


>池と絡むと吉田さんが普通に可愛く見えるのは仕様なんだろうか
不覚にも俺もそう思ってしまったw

>んでいきなりCMはやくね?wって思ったのは俺だけじゃないハズw普通に一期のBGMなのに思わずwていうか懐かしいw

ノリがシャナたんwww


>まんまと俺が騙されてるのかも知れませんがwそれにStSみたいに張るだけ張って最後は肩透し~ってのも微妙ですしね。

伏線を読みすぎることに定評のある水兵氏www
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2007.11.17 13:48 
  • [編集]

 

仮帯さん>
どもっすw返信遅れてホントすんません。
>カルメルさん不足
登場シーン5秒くらいww

>ヘタレな悠二よりは、 私もシャナ×佐藤君を応援するのであります。
同志wwまぁ900%ありえないんですけどねww佐藤くんどう考えてもマージョリーw

>しかし、池まで……ヘタレに……
あーやっぱすんげーギャップありましたよね。一期と6巻までの池のイメージと大分離れてて焦ったwけど個人的には面白かったからおkwwそんな人間でサーセンw

>池(クラス委員)×藤田さん(クラス副委員)派
へぇーそんなキャラ原作にいるんですね。まぁ俺は断然吉田さん×池ww吉田さんの好き嫌いにまで影響するんで、このカップリングじゃないとw

>マージョリー姐さんプッシュの演出の一環と考えると、 今後の見せ場への期待
伏線回&回収(?)回になるだろうから、気が抜けないですねw


Bさん>
返信遅れてすんません。なんか携帯からだと投稿できない;

>スタッフの愛に脱帽www
>何か、昔の俺を思い出すわwww
シャナⅡのスタッフは色々とGJwww
Bさんのキャラそんな感じだったんかwww

>不覚にも俺もそう思ってしまったw
デスヨネーwww「ピンナップ含めてでしゃばりまくりんぐ娘」からちょいと昇格ww

>ノリがシャナたんwww
見てねぇww受験終わったr(ry

>伏線を読みすぎることに定評のある水兵氏
読む(妄想する)だけ読んで当たらないことに定評がある水兵ですww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.11.19 22:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

